楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-12-14 21:48:52

ロビーに柔軟剤があると書いてあったので探しに行ったら「そのサービスは終わりました。」と。
再度確認しましたが、楽天トラベルのページには今も「ロビーに柔軟剤のテスターがございます」の表記。
それに腹が立ったのでついでに書くと、多くの口コミ通りユニットバス・トイレは臭かったし、初日からトイレの天井に髪の毛が付いていました。
ユニットバスのカーテン一度捨てましょう。
外国人の宿泊客が多く、チェックイン時もスタッフさんは対応に追われていて、いらっしゃいませの一言もないままセルフチェックイン。
連泊の中で挨拶してくださったのはお掃除の方だけです。
目的地の立地的にここしか無いのでまた泊まります。
次までに改善されていて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東急ステイ青山プレミア 2023-12-15 09:53:24

この度は、東急ステイ青山プレミアを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき
口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

柔軟剤に関してはサービスが終了しているにも
関わらず、掲載されており削除が出来ていない状態でございました。大変申し訳ございません。
現在は表記を削除しております。
また、清掃不備に関しましても
ご不快を与えてしましました事
重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にご利用いただけるよう
改善すべき箇所は改善していくとともに
お客様への対応につきましては
スタッフへ指導を徹底してまいります。

またご利用をいただけるとのことで
お客様のご来館を心からお待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】