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東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-04-19 13:57:41

開業2日目での利用でした。
【良かった点】
・予約時に駐車場の問い合わせをした所、すぐに電話で回答いただく等開業に向けた意気込みを感じ好感を持ちました。
・カードキーが無いとロビー(13階)より上に行けない等、セキュリティもしっかりしている。
・朝食は種類、味共に評価できる。

【気付いた点】
・エントランスにロビーが何階なのかの表示をした方が良い。あったとしたら目立たない。
・ミニキッチンのカウンタートップ、設備を納品した時に保護シートを外した際に付いたであろう汚れが残っている。今後部屋のクリーニングが入れば消えるのだろうが、気を配っていただきたかった。
・ティッシュペーパーの設置量が少なく、すぐに無くなってしまった。
・ラジオがあると便利。

【ご利用の宿泊プラン】

◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】

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東急ステイ青山プレミア 2008-04-25 18:45:03

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠に有難うございました。

たくさんのコメント、ご意見をいただき、大変ありがたく思っております。

ミニキッチンカウンターに汚れが残っていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ全員に注意を徹底させていただきます。

また、エントランスへのロビーフロアの表示等につきましても改善策を検討して参りたいと思います。

お客様からのご意見を伺いながら、より質の高いサービスがご提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

支配人