楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.50

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-05-14 22:44:08

前回の印象が良かったので再び利用させて頂きました。全体的には満足していますが、あえて改善点を探すならば次の2点をご検討頂ければと思います。
①窓に遮音扉を付ける・・大通りに面しているので夜間の騒音が気になります。同レベルの他ホテルでは、窓に遮光カーテンを付ける代わりに、遮光兼遮音扉を設置されているところがあります。参考にされては如何でしょうか?
②朝食メニュー改善・・品目が少ないのが気になりました。欲を言えばきりが無いのですが、もうすこしバラエテイーに富んでいると彩りも増えて、朝の気分も豊かになります。

【ご利用の宿泊プラン】

◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2008-05-16 15:08:59

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠に有難うございました。

全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

ご指摘いただきました遮音対策、朝食メニューの件につきましては、開業間もないこともあり、まだまだ検討が必要な点も多々あるものと思います。

今後、お客様からのご意見を参考にしながら、よりご満足いただけるサービスをご提供するべく、改善を図って参りたいと思いますので、何卒東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

支配人