楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-05-16 11:21:56

東急ステイ四谷を昔はよく使っていました。今回初めて青山プレミアムを利用しました。
部屋はあまり広くはありませんが、今年の4月オープンなので設備は全般的に
キレイです。朝食も2FのおしゃれなCafeのようなところでバイキングとなっており、内容も豊富でおいしくいただきました。
立地も表参道周辺で申し分ないです。ひとりでぶらぶらすると寂しい気持ちになりますが。。。
ただ、1点だけ不満がありました。
洗面所の床面が黒ずんでおり薄っすらカビが発生しているようです。
まだオープンして1ヶ月でカビって...あと、浴槽の内部も一部ぬるっとしていました。コスト、設備、立地、食事とどれも素晴らしいホテルで、これからも利用していきたいホテルのひとつですので是非清掃面の品質改善をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2008-05-16 21:00:00

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠に有難うございました。

また、弊社四谷もご利用いただいていたとのこと、合わせてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました清掃の件、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
カビの発生につきましては早急に確認・調査を行い原因の特定を行うとともに、清掃及び清掃後のチェックの徹底を図るべく、スタッフへの教育指導を継続的に実施し再発防止に努めて参る所存です。

これからも、東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

支配人