楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.50

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-05-16 11:55:05

1.朝食の味噌汁に「だし」がきいていない。
2.バスルームのシャワーの温度が一番高く設定されていた。気付かずに使用したら火傷をしてしまうところだった。清掃担当に厳重に注意を願いたい。
3.年配のフロント係りの男性が不慣れで、チェックインに時間がかかった。
4.ロビーのパソコンに椅子が欲しい。デスクが低く、腰が痛くなる。

ロケーション、眺望は最高の部類。上京時の定宿にしたいが、値段が高くても良いのでもっと広めの部屋はないのだろうか?
また来ます。



【ご利用の宿泊プラン】

◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2008-05-16 21:09:44

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠に有難うございました。

たくさんのご指摘をいただき、大変感謝いたしております。

なかでも、シャワーの設定につきましては、清掃の際必ずチェックを行なうよう、改めてスタッフに徹底し再発防止を図って参ります。
大変申し訳ございませんでした。

尚、広めのお部屋につきましては、上層階にダブル、ツインの広めのお部屋がございますので是非ご利用下さい。
ただ、予約状況によりお一人様でのご利用が出来ない場合もございますが、その際にはお気軽にお問い合わせいただきたいと思います。

これからも、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

支配人