楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事3.50

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-07-13 01:01:27

立地,部屋の清潔度,風呂およびアメニティーなど,殆どにおいては満足しました.
食事については,最低限のものはあったのでまあまあってことろですが,
ただひとつ,フルーツがあるとうれしまかったです.
また,↓の皆さんの意見でもあるようですが,カフェや廊下であった従業員の方々は笑顔がって良かったのですが,チェックインのフロントの方についてはちょっとがっかりでした.私のとなりで接客されていた方はどこでも見るようなホテルマンらしいスムーズな対応されていたようでしたが,私を担当された方は話し方も慌しく,カードキーの説明も後回しになったり,あげくにチェックアウトの時も同じ人で私の名前を間違うし・・・で,今までいろんなホテルに泊まってきましたが,これまでにはない対応のされ方でした.不愉快とまではいいませんが,ちょっとへんな気分にさせらせました.何より笑顔がなかったのはよくなかったと思います.
ホテルは最初のフロントでの対応次第でいくらでも善し悪しが変わってしまうので,笑顔のあるフロントとなるよう希望します.

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2008-07-15 10:58:09

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございまいした。
せっかく、当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、ソフト面にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後ははお客様のご指摘を糧にフロント一同精進してまいりたいと思っておりますので、またの、ご来館をぜひお待ち申し上げております。
支配人