楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.50

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-08-05 14:51:28

新しくて綺麗ですが、少し前に到着しても、三時までチェックインできませんし、受付の方の手際の悪さにびっくりしました。
三時まで絶対入れないのに、いつまでも従業員の方の荷物で廊下はぐちゃぐちゃ、みんなお客さんより先にエレベーターにのり、こちらの方が遠慮して乗る位です。
何の為の三時チェックインか考え直した方が宜しいかとおもわれます。土台はいいのに中身が残念です

【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2008-08-09 10:40:52

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中で、私どもホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ただ、私どもホテルは、午後3時より翌日午前11時の時間帯でお部屋を提供させていただいておりますので、何卒ご理解、ご協力をお願いもうしあげます。
廊下にございました荷物等につきましても、清掃会社と検討、協議し対応して参りたいと思います。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
支配人