楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.50

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2008-08-12 13:58:14

海外からのゲストのために予約しました。
とてもいいホテルだと喜んでくれたので、総体的には良かったと思います。

朝食ですが、とてもバラエティに富んでいていいのですが、外国人は朝からフレッシュ・フルーツを食べたがります。ですので、ぜひ今後、朝食時にフルーツを置いていただけると外国人向けにはなると思います。
でも泊まった本人は、果物がないこと以外はとても良かったと喜んでおりました。

あとお掃除の件ですが、7泊以上の滞在だとお掃除が2回になってしまうのは少々困りました。希望があれば1回2000円で手配してくださるとのことでしたが、希望があれば無料でしてくださればベストだと思います。
特に、そちらのホテルのオフィシャルHPでは、1週間以上の滞在の場合は宿泊料金が割引になります。そういった場合なら、お掃除が週に2回になっても納得はいきますが、楽天から申し込む場合は1泊しても1週間以上宿泊しても、支払う料金には変わりはありません。ですので、1泊するのと同じだけの宿泊代を払っているのにお掃除だけ減ってしまうのは、不公平感がしょうじると思います。 せめて長期宿泊料金を設けて、その場合はお掃除の回数を減らす・・などの設定をして頂けるといいと思います。
こういったことを考えると、7泊以内ならばぜひまた利用したいホテルではありますが、7泊以上だと利用しづらいホテルだと感じました。



【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2008-08-15 10:19:07

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご朝食にご満足いただけた様子で、こちらもたいへん嬉しく思っております。フルーツについてのご意見今後のメニュー検討にさせていただきます。

当ホテルは、中長期でも快適にご滞在いただける事を基本的なコンセプトとしており、長いご滞在時にリーズナブル料金をご提供するため7泊以上では清掃を週2回とさせていたただいております。

楽天トラベルでの料金設定は、7泊以上の料金と同等、又はお安い料金とさせていただいております。7泊以上ご滞在では、ルーム清掃が減ってしまいますが、当初よりお安い料金設定でございます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

これからも、お客様の常宿としていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。