楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.50

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009-01-22 18:24:10

何度も同じことを書きますが、建物や設備、立地は全く問題ありません。ただ、フロントとクリーンナップについては、今回も満足しませんでした。

5連泊中3日もバスローブがセッティングされていませんでした。

さらに、3回目にフロントに電話したときは「ワードローブにありませんか?」と聞かれました。

客がないと言えば「ない」のが常識ではないか。
それとも、あるのに隠して、当方が1個持って帰ろうとしている、とでもいうのか。持っていくのが面倒だから、客に確認させるのか。

さらに、昨日も同じくバスローブがなく、フロントがもってきたこと、当方が連泊していること、さらには何回も貴ホテルには泊まっていることなどなど、全く把握せず、「ワードローブにあるのに確認していないのでは」と安直にしか回答していないフロントにさらに問題を感じます。

まぁ、こういうところまで期待する方がやっぱり間違い、なんですかね。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ青山プレミア 2009-01-23 10:55:58

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございます。

フロントでの不愉快な電話対応、大変申し訳ございません。また度重なる清掃担当者のミス、重ねてお詫び申し上げます。

次回のからのご利用時には清掃責任者にミスの無いよう再度チェックさせる様指示致します。

お越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人