楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

風呂4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009-04-13 15:45:23

11時チェックアウトだったので、朝食後に部屋に戻りシャワーを浴びた後、くつろいでいましたが、ルームクリーニングのドアの開閉音がうるさかったです。
宿泊客の私でさえ、自分が開閉する時はドアに手を添えて、気を遣うというのに。

朝食の内容は、それほど期待はしていませんので、ある意味、予想通りでした。
ただ、入った時に名前を書かせるだけで鍵を見せる必要もなし。空いている座席への案内もなし…宿泊客以外でも潜り込み放題?だったら、案内の人は別に要らないのでは?その分、安くして下さい、という気がします。

立地や部屋・設備等のハード面、は文句なし。
それだけに、ハウスキーピングやレストラン等のソフト面がイマイチというのがもったいない、と思います。

「プレミア」を名乗るのであれば、その辺はもう少し頑張って頂きたいと期待します。他の「ステイ」よりも割高なわけですし。

【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年04月
東急ステイ青山プレミア 2009-04-16 15:45:30

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

清掃係りの件は担当に伝えて改善する様に致します。また朝食の件は鍵をお見せ頂き、名前をリストにお書き頂くのが決まりとしております。部屋番号はお客様のプライバシーを尊重し、ご記入を不要とさせて頂いておりますが宿泊客以外の方の朝食は別途料金を直接レストランにお支払い頂いております。レストランには再確認をする様伝えます。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】