楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.53
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59

総合5

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009-04-17 20:46:03

最近は、月に1度のペースで泊まっています。比較的新しくて綺麗、場所がいい、夜景が楽しめる、デスクの椅子がよい、電子レンジがある・・などあって、よく利用しています。
 宿泊予約のシステムがどうなっているか分からないのですが、何度も泊まっていることは端末では分からないのでしょうか??チェックインの際には、そういう感じで対応して頂けた方が嬉しいです。
 朝食については、もとからそれほど不満は無いのですが、少しずつ改善されていると思いますが、どうしても集中する時間帯に人手不足を感じます。。思い切って、下膳口(ラックとか?)を作ってもよさそうですが。。
 窓の換気口は、最初、気付きませんでした。何か説明があってもよいように思います。。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
東急ステイ青山プレミア 2009-04-17 22:37:58

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございます。

以前お泊り頂きましたお客様はシステム上分かる様になっております。スタッフのサービス技術向上に努力致します。朝食の件アドバイス有難うございます。レストランと相談し、何らかしらの改善策を見つけ出したいと思っています。

換気口の件説明不足で申し訳有りませんでした。原則として清掃後換気をする為に開けておきますがその後最終チェックの際に閉めることになっております。もしご不便をおかけ致しましたらお詫び申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】