楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
何回か宿泊させていただいておりますが、今回初めて楽天トラベル経由で予約してみました。立地・部屋の仕様は非の打ち所がありません。ただ今回気になったのは、冷蔵庫の氷が(前のお客様が)数個使われたままの状態で入っていたことです。残りの氷を使うのはちょっと気持ち悪いですし、全部捨ててまた水から作り直せばよいのですが、それでしたら最初から空のまま入れておいていただいたほうがずっと気持ちいいと思います。あと朝食が以前より非力になったのが残念でした。野菜とか、もっとバリエーション豊富だったと思うのですが…コストパフォーマンスは、都内屈指の高さだと思いますので、また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。冷蔵庫の氷の件仰る通りです。清掃スタッフに確認する様指示致します。朝食に関しては定期的にメニューの改訂をする様担当会社に指示しております。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
何回か宿泊させていただいておりますが、
今回初めて楽天トラベル経由で予約してみました。
立地・部屋の仕様は非の打ち所がありません。
ただ今回気になったのは、
冷蔵庫の氷が(前のお客様が)数個使われたままの状態で
入っていたことです。
残りの氷を使うのはちょっと気持ち悪いですし、
全部捨ててまた水から作り直せばよいのですが、
それでしたら最初から空のまま入れておいていただいたほうが
ずっと気持ちいいと思います。
あと朝食が以前より非力になったのが残念でした。
野菜とか、もっとバリエーション豊富だったと思うのですが…
コストパフォーマンスは、
都内屈指の高さだと思いますので、
また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
冷蔵庫の氷の件仰る通りです。清掃スタッフに確認する様指示致します。朝食に関しては定期的にメニューの改訂をする様担当会社に指示しております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人