楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はよいし、設備もキレイで洗練されていると感じたが、スタッフの応対がやや事務的で、あんまり「おもてなし」を受けている感じがしない。どのスタッフがというわけではなく、このホテル全体がそのようである。朝食のレストランも、入っても案内もバイキングの説明もない。入り口で氏名を一覧表に記入するのは個人情報保護の観点から抵抗がある。どういう管理をしているのだろうか。設備以外は決して「プレミア」な印象を受けないホテルである。出張先に近いので今後も利用するだろうが、多くを期待せず割り切ってということになると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。スタッフの件はこれからも研修を強化し、皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく努力して参ります。朝食のご説明はチェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが2度目からのお客様にはご承知頂いていると考え、説明は省略させて頂いております。レストランでのお名前ご記入の件ですが外部からのお客様もいらっしゃることもあり、区別する為お名前のみご記入頂いております。その場合苗字のみでも結構でございます。何卒ご理解を頂きご協力を頂ければ、と思います。またのご利用をお待ち申し上げます。支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
立地はよいし、設備もキレイで洗練されていると感じたが、スタッフの応対がやや事務的で、あんまり「おもてなし」を受けている感じがしない。どのスタッフがというわけではなく、このホテル全体がそのようである。朝食のレストランも、入っても案内もバイキングの説明もない。入り口で氏名を一覧表に記入するのは個人情報保護の観点から抵抗がある。どういう管理をしているのだろうか。設備以外は決して「プレミア」な印象を受けないホテルである。出張先に近いので今後も利用するだろうが、多くを期待せず割り切ってということになると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
スタッフの件はこれからも研修を強化し、皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく努力して参ります。
朝食のご説明はチェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが2度目からのお客様にはご承知頂いていると考え、説明は省略させて頂いております。レストランでのお名前ご記入の件ですが外部からのお客様もいらっしゃることもあり、区別する為お名前のみご記入頂いております。その場合苗字のみでも結構でございます。何卒ご理解を頂きご協力を頂ければ、と思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人