楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009-12-02 01:06:40

立地はよいし、設備もキレイで洗練されていると感じたが、スタッフの応対がやや事務的で、あんまり「おもてなし」を受けている感じがしない。どのスタッフがというわけではなく、このホテル全体がそのようである。朝食のレストランも、入っても案内もバイキングの説明もない。入り口で氏名を一覧表に記入するのは個人情報保護の観点から抵抗がある。どういう管理をしているのだろうか。設備以外は決して「プレミア」な印象を受けないホテルである。出張先に近いので今後も利用するだろうが、多くを期待せず割り切ってということになると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
東急ステイ青山プレミア 2009-12-03 09:24:48

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

スタッフの件はこれからも研修を強化し、皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく努力して参ります。

朝食のご説明はチェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが2度目からのお客様にはご承知頂いていると考え、説明は省略させて頂いております。レストランでのお名前ご記入の件ですが外部からのお客様もいらっしゃることもあり、区別する為お名前のみご記入頂いております。その場合苗字のみでも結構でございます。何卒ご理解を頂きご協力を頂ければ、と思います。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】