楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
この2年間、東京の常宿として月に3~5泊程しています。基本的に非常に満足しており、今後も利用し続ける事かと思いますがここ最近気になることがあります。フロントスタッフの対応が暗すぎませんか?人によっては清潔感すら感じられないのですが。ホテルの顔としての自覚がまったく感じられません。スタッフを入れ替えろとまでは言いませんが、他の方々も指摘されている通りかと思いますので指導を徹底してみてはいかがでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のフロント対応につきましてはご意見を真摯に受けとめ、フロントスタッフにこの事を伝えお客様サービスの向上を再度徹底指導いたします。次回のご利用をお待ち申し上げます。支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
この2年間、東京の常宿として月に3~5泊程しています。
基本的に非常に満足しており、今後も利用し続ける事かと思いますが
ここ最近気になることがあります。
フロントスタッフの対応が暗すぎませんか?
人によっては清潔感すら感じられないのですが。
ホテルの顔としての自覚がまったく感じられません。
スタッフを入れ替えろとまでは言いませんが、他の方々も指摘されている通りかと思いますので指導を徹底してみてはいかがでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のフロント対応につきましてはご意見を真摯に受けとめ、フロントスタッフにこの事を伝えお客様サービスの向上を再度徹底指導いたします。
次回のご利用をお待ち申し上げます。
支配人