楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.69
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.59
  • 食事3.11

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2010-11-18 17:26:28

この2年間、東京の常宿として月に3~5泊程しています。
基本的に非常に満足しており、今後も利用し続ける事かと思いますが
ここ最近気になることがあります。

フロントスタッフの対応が暗すぎませんか?
人によっては清潔感すら感じられないのですが。
ホテルの顔としての自覚がまったく感じられません。

スタッフを入れ替えろとまでは言いませんが、他の方々も指摘されている通りかと思いますので指導を徹底してみてはいかがでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東急ステイ青山プレミア 2010-11-30 02:41:11

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘のフロント対応につきましてはご意見を真摯に受けとめ、フロントスタッフにこの事を伝えお客様サービスの向上を再度徹底指導いたします。

次回のご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】