楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
東急ステイ系はまさに長期滞在者にピッタリのホテルです。ミニキッチン、大きめの冷蔵庫、洗濯機、IHヒーター、なべ、食器まであります。個人的にはDVDプレーヤーと大型加湿器、ズボンプレッサーは好感がもてました。ホテルへ行くアプローチに「青山パサージュ」という おしゃれな飲食店などの有名店が入ったお店が並んだ「小路」があるのも特徴の一つです。女性にはうけるのではないでしょうか。花がもう咲いていてメンテナンスも良くされているようです。あと朝食2Fのおしゃれなアーキテクトカフェです。基本、全朝食込なので食券はいらないで、記入だけでいいという形式も初めてでした。内容は品数は少ないものの、一応和洋があって味も悪くなく、まあまあのレベルだと思います。ただ、レタスの新鮮味には疑問符ですが、、。でも朝食を食べない人にはその分安くしてほしいのでしょうね、、、マイナス点はエレベーターの遅さです。特に集中するCアウトはひどい状態です。3台ありますが、一つはフロントからの下り専用で、実質2台での運用。この客数でこれは足りません。結果イライラしながら待って、開けたら満員という状態です。困りますね。それとピークを過ぎたらですが、シーツなどのリネンの大きなカートを客と同じエレベーターを使用していました。普通はバックヤードに専用EVがあるはずなんですが、、これも初めての光景でした。ただ窓からの眺めも良く、交通アクセスも良く、カードEV、そして机が広いなどから受験生などには最適かと思われます。ただ、朝はご用心ください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉とご指摘ありがとうございます。ホテル専用エレベーターが2台、レジデンス専用のエレベーターが1台とこの規模のホテルとしては台数が少なく、特にチェックアウトのラッシュ時には皆様には大変ご迷惑をおかけしております。あらためましてお詫び申し上げます。支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
JR九州ホテルブラッサム新宿(東京都)
4.0
投稿日:2014-10-19 22:50:46
ホテルバー グランティオス(東京都)
1.0
投稿日:2014-04-06 17:14:43
ホテル サードニクス東京(東京都)
投稿日:2014-01-25 11:29:55
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC(東京都)
5.0
投稿日:2013-08-25 00:18:41
京王プラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2012-03-09 01:29:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
HAL2000さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
東急ステイ系はまさに長期滞在者にピッタリのホテルです。ミニキッチン、大きめの冷蔵庫、洗濯機、IHヒーター、なべ、食器まであります。個人的にはDVDプレーヤーと大型加湿器、ズボンプレッサーは好感がもてました。ホテルへ行くアプローチに「青山パサージュ」という おしゃれな飲食店などの有名店が入ったお店が並んだ「小路」があるのも特徴の一つです。女性にはうけるのではないでしょうか。花がもう咲いていてメンテナンスも良くされているようです。
あと朝食2Fのおしゃれなアーキテクトカフェです。基本、全朝食込なので食券はいらないで、記入だけでいいという形式も初めてでした。内容は品数は少ないものの、一応和洋があって味も悪くなく、まあまあのレベルだと思います。ただ、レタスの新鮮味には疑問符ですが、、。でも朝食を食べない人にはその分安くしてほしいのでしょうね、、、
マイナス点はエレベーターの遅さです。特に集中するCアウトはひどい状態です。3台ありますが、一つはフロントからの下り専用で、実質2台での運用。この客数でこれは足りません。結果イライラしながら待って、開けたら満員という状態です。困りますね。
それとピークを過ぎたらですが、シーツなどのリネンの大きなカートを客と同じエレベーターを使用していました。普通はバックヤードに専用EVがあるはずなんですが、、これも初めての光景でした。
ただ窓からの眺めも良く、交通アクセスも良く、カードEV、そして机が広いなどから受験生などには最適かと思われます。ただ、朝はご用心ください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉とご指摘ありがとうございます。
ホテル専用エレベーターが2台、レジデンス専用のエレベーターが1台とこの規模のホテルとしては台数が少なく、特にチェックアウトのラッシュ時には皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
あらためましてお詫び申し上げます。
支配人