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東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

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東急ステイ青山プレミア

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    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1892件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.62
    • 食事3.50

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    lilybellさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    lilybellさん [40代/女性] 2011-04-08 16:32:35

    1日目:バスマットが無かったが、気が付いたのが夜中だったので我慢してハウスキーパーの緑のメッセージカードに記入した。
    2日目:緑茶の補充が無かった。フォーク・小さいスプーンが汚れていた。これも緑のメッセージカードに記入した。
    緑のメッセージカードは責任者にフィードバックされているのだろうか?というのもチェックアウトの時にフロントスタッフからは何も言われなかった。2日連続でクレームがあったのなら、普通謝罪の言葉があってしかるべきだと思うので、あるいはクレームが届いていないのかと。
    カトラリーの汚れについては以前から再三クレームを入れているが、繰り返し発生する。以前フロントスタッフにクレームを入れた時は、キッチンの付いている部屋はその場で洗浄するが、それ以外は洗浄済みのアイテムと交換するいう説明だった。今回のフォーク・小さいスプーンは1日目にマグカップと共に私が使用し、デスクに置いておいた。連泊客の使用したアイテムはその場で拭くという裏マニュアルでもあるのだろうか?
    こんなにクレームを入れつつもロケーションや部屋の設備が良い為、利用しない訳には行かない。現在交通事情が悪い為、来週も連泊で予約を入れています。次回までに解決を望みます。

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    評価
    • 総合4
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂-
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    東急ステイ青山プレミア 2011-04-11 13:20:24

    いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度は私共の清掃の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ここに深くお詫び申し上げます。

    またお客様のご意見・クレームがフロントスタッフにまで伝わっていなかったことも重ねてお詫び申し上げます。

    これらの清掃不備の件に関しましては清掃担当責任者、スタッフに再度徹底し改善指導いたします。

    ご指摘ありがとうございます。
    次回のご到着お待ち申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
    lilybellさん
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