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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1日目:バスマットが無かったが、気が付いたのが夜中だったので我慢してハウスキーパーの緑のメッセージカードに記入した。2日目:緑茶の補充が無かった。フォーク・小さいスプーンが汚れていた。これも緑のメッセージカードに記入した。緑のメッセージカードは責任者にフィードバックされているのだろうか?というのもチェックアウトの時にフロントスタッフからは何も言われなかった。2日連続でクレームがあったのなら、普通謝罪の言葉があってしかるべきだと思うので、あるいはクレームが届いていないのかと。カトラリーの汚れについては以前から再三クレームを入れているが、繰り返し発生する。以前フロントスタッフにクレームを入れた時は、キッチンの付いている部屋はその場で洗浄するが、それ以外は洗浄済みのアイテムと交換するいう説明だった。今回のフォーク・小さいスプーンは1日目にマグカップと共に私が使用し、デスクに置いておいた。連泊客の使用したアイテムはその場で拭くという裏マニュアルでもあるのだろうか?こんなにクレームを入れつつもロケーションや部屋の設備が良い為、利用しない訳には行かない。現在交通事情が悪い為、来週も連泊で予約を入れています。次回までに解決を望みます。
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いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私共の清掃の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ここに深くお詫び申し上げます。またお客様のご意見・クレームがフロントスタッフにまで伝わっていなかったことも重ねてお詫び申し上げます。これらの清掃不備の件に関しましては清掃担当責任者、スタッフに再度徹底し改善指導いたします。ご指摘ありがとうございます。次回のご到着お待ち申し上げます。支配人
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グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
3.0
投稿日:2012-11-05 14:14:23
投稿日:2012-07-02 11:20:33
4.0
投稿日:2011-05-31 11:52:12
東急ステイ青山プレミア(東京都)
投稿日:2011-04-08 16:32:35
グランドプリンスホテル高輪(東京都)
投稿日:2010-10-18 21:25:24
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サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lilybellさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
1日目:バスマットが無かったが、気が付いたのが夜中だったので我慢してハウスキーパーの緑のメッセージカードに記入した。
2日目:緑茶の補充が無かった。フォーク・小さいスプーンが汚れていた。これも緑のメッセージカードに記入した。
緑のメッセージカードは責任者にフィードバックされているのだろうか?というのもチェックアウトの時にフロントスタッフからは何も言われなかった。2日連続でクレームがあったのなら、普通謝罪の言葉があってしかるべきだと思うので、あるいはクレームが届いていないのかと。
カトラリーの汚れについては以前から再三クレームを入れているが、繰り返し発生する。以前フロントスタッフにクレームを入れた時は、キッチンの付いている部屋はその場で洗浄するが、それ以外は洗浄済みのアイテムと交換するいう説明だった。今回のフォーク・小さいスプーンは1日目にマグカップと共に私が使用し、デスクに置いておいた。連泊客の使用したアイテムはその場で拭くという裏マニュアルでもあるのだろうか?
こんなにクレームを入れつつもロケーションや部屋の設備が良い為、利用しない訳には行かない。現在交通事情が悪い為、来週も連泊で予約を入れています。次回までに解決を望みます。
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いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私共の清掃の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ここに深くお詫び申し上げます。
またお客様のご意見・クレームがフロントスタッフにまで伝わっていなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
これらの清掃不備の件に関しましては清掃担当責任者、スタッフに再度徹底し改善指導いたします。
ご指摘ありがとうございます。
次回のご到着お待ち申し上げます。
支配人