楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋はきれいだが、プレミアという名前にふさわしいかどうかは疑問である。この程度ならもっと安いホテルがいっぱいある。2枚もらったカードキーの一枚をうっかりなくしてしまったのだが、2000円も取られた、事前に何の説明もなし。なくしたのはこちらの落ち度だが、事前に説明しておいてほしかった。説明がなかったと言ったら、どこかに書いてあるとのこと。少なくとも楽天のページからは見えないんですけど。今までお金とられたホテルなどなかったです。フロントの人の態度は非常に不愉快でした。皆さん気をつけましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きましてありがとう御座いました。ご宿泊にあたりカードキーの紛失では係りの説明不足により大変ご不快の念を持たれました事、誠に申し訳御座いませんでした。日ごろよりセキュリティ及び誤使用の観点から紛失後は速やかなカードキーの作り変えを行っており、ICチップ内臓キーの為それに伴う代金のご負担いただいております。しかしながらお客様への告知も十分ではなかったとのこと、ご指摘の不十分な応対など重ねてお詫び申し上げます。今後は丁寧なご説明はもとより接客態度など、スタッフへの指導を続けてまいります。これからも当ホテルを気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
部屋はきれいだが、プレミアという名前にふさわしいかどうかは疑問である。この程度ならもっと安いホテルがいっぱいある。
2枚もらったカードキーの一枚をうっかりなくしてしまったのだが、2000円も取られた、事前に何の説明もなし。なくしたのはこちらの落ち度だが、事前に説明しておいてほしかった。説明がなかったと言ったら、どこかに書いてあるとのこと。少なくとも楽天のページからは見えないんですけど。今までお金とられたホテルなどなかったです。フロントの人の態度は非常に不愉快でした。皆さん気をつけましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご宿泊にあたりカードキーの紛失では係りの説明不足により大変ご不快の念を持たれました事、誠に申し訳御座いませんでした。
日ごろよりセキュリティ及び誤使用の観点から紛失後は速やかなカードキーの作り変えを行っており、ICチップ内臓キーの為それに伴う代金のご負担いただいております。
しかしながらお客様への告知も十分ではなかったとのこと、ご指摘の不十分な応対など重ねてお詫び申し上げます。
今後は丁寧なご説明はもとより接客態度など、スタッフへの指導を続けてまいります。
これからも当ホテルを気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人