楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.50

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011-07-07 11:21:17

部屋はきれいだが、プレミアという名前にふさわしいかどうかは疑問である。この程度ならもっと安いホテルがいっぱいある。
2枚もらったカードキーの一枚をうっかりなくしてしまったのだが、2000円も取られた、事前に何の説明もなし。なくしたのはこちらの落ち度だが、事前に説明しておいてほしかった。説明がなかったと言ったら、どこかに書いてあるとのこと。少なくとも楽天のページからは見えないんですけど。今までお金とられたホテルなどなかったです。フロントの人の態度は非常に不愉快でした。皆さん気をつけましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ青山プレミア 2011-07-12 19:21:33

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きましてありがとう御座いました。

ご宿泊にあたりカードキーの紛失では係りの説明不足により大変ご不快の念を持たれました事、誠に申し訳御座いませんでした。
日ごろよりセキュリティ及び誤使用の観点から紛失後は速やかなカードキーの作り変えを行っており、ICチップ内臓キーの為それに伴う代金のご負担いただいております。
しかしながらお客様への告知も十分ではなかったとのこと、ご指摘の不十分な応対など重ねてお詫び申し上げます。

今後は丁寧なご説明はもとより接客態度など、スタッフへの指導を続けてまいります。

これからも当ホテルを気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】