楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2回目の宿泊でしたが、相変わらずいい時間を過ごせました。ただ、チェックイン時のフロントの女性の態度に少し不快感をかんじました。宿泊税のことは知っていましたが、楽天からの請求にはそのことは計上されていなかったので、念の為に聞いてみたんですが、それは宿泊税です的なことを冷たく言われ言い方ってものがあるんじゃないの?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただきたく思っておりましたが、スタッフの応対によりご不快の念を懐かれましたこと誠に申し訳ありませんでした。現在、各ホテル様と同様に楽天様からの料金表示に関してはカレンダー画面の注意事項欄にて宿泊税のご案内もさせて頂いております。従いまして全ページをご覧頂くには大変かと思いますが現在のWEB管理方法へのご理解賜りたいと思います。なお今回のご意見を参考に今後もスタッフ教育を徹底してまいります。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。これからもご利用を心よりお待ちしております。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
東急ステイ青山プレミア(東京都)
4.0
投稿日:2011-10-27 15:56:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
☆☆☆9144さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
2回目の宿泊でしたが、相変わらずいい時間を過ごせました。ただ、チェックイン時のフロントの女性の態度に少し不快感をかんじました。宿泊税のことは知っていましたが、楽天からの請求にはそのことは計上されていなかったので、念の為に聞いてみたんですが、それは宿泊税です的なことを冷たく言われ言い方ってものがあるんじゃないの?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただきたく思っておりましたが、スタッフの応対によりご不快の念を懐かれましたこと誠に申し訳ありませんでした。
現在、各ホテル様と同様に楽天様からの料金表示に関してはカレンダー画面の注意事項欄にて宿泊税のご案内もさせて頂いております。
従いまして全ページをご覧頂くには大変かと思いますが現在のWEB管理方法へのご理解賜りたいと思います。
なお今回のご意見を参考に今後もスタッフ教育を徹底してまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
これからもご利用を心よりお待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人