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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。朝起きて体調が悪かったためチェックアウト時間を延長させてもらう交渉の電話をしましたが、対応が悪く不快でした。どのくらいまで滞在可能かを聞いたら「この後部屋が空いてるかどうか、、、掃除の時間もありますから、、、」と、曖昧な返事で、即調べるでもなく、遠回しに「困る」と言われた感じでした。無理なら無理と言ってもらえれば良かったです。
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この度はご利用有難うございました。今滞在ではご不快な気分を懐かせる結果となり申し訳ありませんでした。当ホテルは170室で営業をしておりますが当日は土曜日でもあり、ご予約のお客様も多い状況でございました。従いまして当日の延長のお申し出の対応に多少時間もかかりご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。また十分な説明がなされず大変失礼いたしました。これからもスタッフ教育を通して接客指導を行ってまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。東急ステイ青山プレミア支配人
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投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
初めて利用しました。
朝起きて体調が悪かったためチェックアウト時間を延長させてもらう交渉の電話をしましたが、
対応が悪く不快でした。
どのくらいまで滞在可能かを聞いたら
「この後部屋が空いてるかどうか、、、掃除の時間もありますから、、、」
と、曖昧な返事で、即調べるでもなく、遠回しに「困る」と言われた感じでした。
無理なら無理と言ってもらえれば良かったです。
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この度はご利用有難うございました。
今滞在ではご不快な気分を懐かせる結果となり
申し訳ありませんでした。
当ホテルは170室で営業をしておりますが
当日は土曜日でもあり、ご予約のお客様も多い状況でございました。従いまして当日の延長のお申し出の対応に多少時間もかかりご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
また十分な説明がなされず大変失礼いたしました。
これからもスタッフ教育を通して接客指導を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
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