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投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 21:04:10
-
サービスはこれまでのホテルの中で最低です。
東急のブランドを信じて予約しましたが、こんなにひどいとは思いませんでした。
①予約時の備考欄に「披露宴の招待客なので、宿泊代は私が払いにいく」と記入しました。
それでも念には念をということで、電話し17時ぐらいに行くことを伝えました。
16時過ぎに非通知で電話がかかってきて、年配の男性スタッフから「宿泊代の差額は何時にはらいにくるのか」と言われました。そのことはメールでも電話でも伝えているとおり、17時ごろ私が払いに行くということを再度伝えたところ、
「事前清算だからC/Iしてしまうとこういうことになる」などと言い訳からはじめる始末。
私がこれまで確認した連絡はなんだったんでしょうか?聞いていなかったんでしょうか?
②支払いに行くと、女性スタッフの機嫌が悪かったのかどうかわかりませんが、無愛想。再度支払いの確認をすると、電話をしてきた年配の男性スタッフが出てきて、お詫びもなく支払いをしました。
こちらとしても大事なお客様を招待しているので、再度宿泊代について確認すると、申し訳ない気持ちが全く伝わってこない無愛想な「申し訳ございません」の一言のみ。
③宿泊した方に聞くと、その女性にハサミを借りに行ったところ、「ちゃんと返してください」と言われたそうです。そういう言葉遣いをするよう教育しているんでしょうか?客を馬鹿にしているのか信じていないのかわかりませんが、そう言われた方の気持ちわかります?ましてや、招待した私がそんな話を聞いた気持ちわかります?
お客に対してどんな接客をしているんですか!泊めてあげているぐらいの意識なんですよあなたたちは所詮。
今後もこのような接客をしているようでしたら、東急のブランドに傷をつけるので、早急に東急の名前を外すことが、他にある東急のホテルでいい接客をされている方のためにもいいかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年04月25日 12:33:48
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有難うございました。
ご予約に関しましてはお客様から事前にご連絡を戴いておりましたが、スタッフ間の伝達が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
又、ご精算時にも十分なお詫びを申し上げる事も無く、大変失礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
さらにはご宿泊のお客様に対しての言葉使いなど気配りが欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今までも接客・言葉使いに関しましては指導をしてまいりましたが、今後とも更により一層の注意・喚起を続けてまいる所存でございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
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投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 21:03:21
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サービスはこれまでのホテルの中で最低です。
東急のブランドを信じて予約しましたが、こんなにひどいとは思いませんでした。
①予約時の備考欄に「披露宴の招待客なので、宿泊代は私が払いにいく」と記入しました。
それでも念には念をということで、電話し17時ぐらいに行くことを伝えました。
16時過ぎに非通知で電話がかかってきて、年配の男性スタッフから「宿泊代の差額は何時にはらいにくるのか」と言われました。そのことはメールでも電話でも伝えているとおり、17時ごろ私が払いに行くということを再度伝えたところ、
「事前清算だからC/Iしてしまうとこういうことになる」などと言い訳からはじめる始末。
私がこれまで確認した連絡はなんだったんでしょうか?聞いていなかったんでしょうか?
②支払いに行くと、女性スタッフの機嫌が悪かったのかどうかわかりませんが、無愛想。再度支払いの確認をすると、電話をしてきた年配の男性スタッフが出てきて、お詫びもなく支払いをしました。
こちらとしても大事なお客様を招待しているので、再度宿泊代について確認すると、申し訳ない気持ちが全く伝わってこない無愛想な「申し訳ございません」の一言のみ。
③宿泊した方に聞くと、その女性にハサミを借りに行ったところ、「ちゃんと返してください」と言われたそうです。そういう言葉遣いをするよう教育しているんでしょうか?客を馬鹿にしているのか信じていないのかわかりませんが、そう言われた方の気持ちわかります?ましてや、招待した私がそんな話を聞いた気持ちわかります?
お客に対してどんな接客をしているんですか!泊めてあげているぐらいの意識なんですよあなたたちは所詮。
今後もこのような接客をしているようでしたら、東急のブランドに傷をつけるので、早急に東急の名前を外すことが、他にある東急のホテルでいい接客をされている方のためにもいいかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年04月25日 11:38:24
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この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有難うございました。
ご予約に関しましてはお客様から事前にご連絡を戴いておりましたが、スタッフ間の伝達が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
又、ご精算時にも十分なお詫びを申し上げる事も無く、大変失礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
さらにはご宿泊のお客様に対しての言葉使いなど気配りが欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今までも接客・言葉使いに関しましては指導をしてまいりましたが、今後とも更により一層の注意・喚起を続けてまいる所存でございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
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投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 14:42:06
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毎回お伝えしていることですが、清掃が・・・
*ゴミ箱に、前の方の?ゴミが残っていました。
*キッチンの隅にゴミが置かれたままになっていました。
*バスタブ内に髪の毛数本と、バスルームの床にも。
*そして今回は、前泊者かお部屋の準備をされた方かわかりませんが、
男性のかなり臭いニオイがお部屋に充満しており辟易いたしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:04:34
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いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
清掃の件誠に申し訳有りません。再度清掃責任者に指示致します。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
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投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
サービスはこれまでのホテルの中で最低です。
東急のブランドを信じて予約しましたが、こんなにひどいとは思いませんでした。
①予約時の備考欄に「披露宴の招待客なので、宿泊代は私が払いにいく」と記入しました。
それでも念には念をということで、電話し17時ぐらいに行くことを伝えました。
16時過ぎに非通知で電話がかかってきて、年配の男性スタッフから「宿泊代の差額は何時にはらいにくるのか」と言われました。そのことはメールでも電話でも伝えているとおり、17時ごろ私が払いに行くということを再度伝えたところ、
「事前清算だからC/Iしてしまうとこういうことになる」などと言い訳からはじめる始末。
私がこれまで確認した連絡はなんだったんでしょうか?聞いていなかったんでしょうか?
②支払いに行くと、女性スタッフの機嫌が悪かったのかどうかわかりませんが、無愛想。再度支払いの確認をすると、電話をしてきた年配の男性スタッフが出てきて、お詫びもなく支払いをしました。
こちらとしても大事なお客様を招待しているので、再度宿泊代について確認すると、申し訳ない気持ちが全く伝わってこない無愛想な「申し訳ございません」の一言のみ。
③宿泊した方に聞くと、その女性にハサミを借りに行ったところ、「ちゃんと返してください」と言われたそうです。そういう言葉遣いをするよう教育しているんでしょうか?客を馬鹿にしているのか信じていないのかわかりませんが、そう言われた方の気持ちわかります?ましてや、招待した私がそんな話を聞いた気持ちわかります?
お客に対してどんな接客をしているんですか!泊めてあげているぐらいの意識なんですよあなたたちは所詮。
今後もこのような接客をしているようでしたら、東急のブランドに傷をつけるので、早急に東急の名前を外すことが、他にある東急のホテルでいい接客をされている方のためにもいいかと思います。
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この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有難うございました。
ご予約に関しましてはお客様から事前にご連絡を戴いておりましたが、スタッフ間の伝達が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
又、ご精算時にも十分なお詫びを申し上げる事も無く、大変失礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
さらにはご宿泊のお客様に対しての言葉使いなど気配りが欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今までも接客・言葉使いに関しましては指導をしてまいりましたが、今後とも更により一層の注意・喚起を続けてまいる所存でございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
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