サービス2
voicemasterさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- voicemasterさん [40代/男性] 2011年10月11日 22:51:34
-
二日間お世話になりました。セキュリティ、お部屋等、ハード面は申し分ありませんでした。過去に東急ホテルを利用させていただいたとき、バイキングの朝食が大変良かった経験があって二日間予約したのですが、今回は期待外れもいいところ、普通すぎてガッカリでした。東急ホテルと東急ステイは別物なんですか?あと、フロントは女性が良いでしょう。今の男性スタッフではバタバタしすぎて見苦しいです。プレミアと銘打ったからには特にソフト面の充実に力を入れていただきたい。わざわざ私のスタッフ14名を宿泊させたに不満足な滞在でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年10月12日 17:44:09
-
この度はご利用有難うございます。
折角のご宿泊に際しましてはご満足なサービスを提供出来ず大変残念に思います。
スタッフへのご指摘はこれからの課題として指導・教育を行ってまいります。
先ず東急ステイは東急ホテルズとは別のグループとなり東急不動産のグループに入っております。
従いまして基本コンセプトは長期滞在を念頭に
各種の機器(乾燥機付洗濯機・電子レンジ・加湿空気清浄機等)を揃え、1泊からビジネスホテルの対応が可能でございます。又朝食に関しましてはホテルからのささやかな無料サービスとしてご用意させていただいております。
10月からは朝食をお召し上がりにならないゲスト様へのオータムプランもお作りもしております。
今回はご期待に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングルB 2名利用)(喫煙)21平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 23:17:35
-
キレイでビジネスホテルとは思えないが・・・スタッフの対応がとにかく良くない!!
てきぱきしていないし・・・横柄な態度です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年07月20日 10:41:52
-
いつもご利用有難う御座います。
この度はスタッフの応対ではご指摘をいただきましたこと、大変失礼を致しました。
心よりお詫び申し上げます。
今後スタッフ共々注意喚起を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付き!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
サービス2
Naonaonaoさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- Naonaonaoさん [40代/男性] 2010年05月11日 17:37:27
-
立地から本社出張の際はいつも利用させて頂いてます。立地上仕方ないでしょうが料金が若干高いので安いプランを選んで利用してます。ただ今回チェックインの際、通常料金を請求されました。間違いを指摘して訂正して貰いましたが残念な対応でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年05月20日 16:57:23
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用請求に当方の手違いがあった事を深くお詫び申し上げます。
今後このような人的ミスのないよう、スタッフ一同に徹底指導いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 15:53:55
-
部屋は綺麗で、出張先の仕事場からも近いので利用しております。
ただ、私は朝食を自分の好みで摂りたいので、コンビニ等で買ってくることが多いです。なので、朝食なしのプランを強く希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年05月20日 16:13:27
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
東急ステイ青山プレミアではFREE BREAKFASTと銘打ち朝食サービスを無料でご利用いただいております。ご了承くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
サービス2
いさぼーんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- いさぼーんさん [30代/男性] 2010年01月25日 10:03:58
-
建物が新しいので、設備等は満足できるものがありました。特に空気清浄機やティファールの湯沸し器、アマダナの電話機などこだわりも感じられ快適でよかったです。
ただ、フロントの方の対応がスムーズでなく残念ではありました。
朝食は建築関係の書籍がおいてあるカフェでのバイキング形式で種類もあり、おいしく頂きました。
夜景も綺麗ですし、立地も申し分ありませんのでまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年02月06日 14:13:04
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠に有難うございます。
みなさまの宿泊を快適にすごしていただくためのこだわりの設備をご評価いただきまして大変嬉しい思いでございます。
フロントではスムーズなチェックイン・チェックアウトでお客様に気持ち良く手続きしていただくよう心がけておりますが、今回お客様には満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございません。
フロント一同、お客様のお気持ちににかなう対応が出来るようより一層の努力をいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 03:55:12
-
駅から近く便利。
掃除は毎回ダメ。何度も苦情を言っているが全く改善が見られない。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年10月28日 21:01:43
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございます。
清掃の件ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。次回は誠に恐れ入りますがフロントまで直接お知らせ下さい。迅速に対処させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月10日 15:14:00
-
2015年6月6日から一泊致しました。これまで何度か宿泊し、とても気に入っていたのですが、今回はチェックアウトが11時にもかかわらず、10時に激しくドアをノックされ、「部屋掃除してもいいっすか?」といきなりドアを開けられました。鍵をかけていなかったらと思うと怖いです。従業員の教育はどうされているのでしょうか?もう、泊まりたくないと思ってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年06月10日 15:57:12
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃会社へ状況を確認し注意いたしました。
また緊急ミーティングを開き今後はこの様な事が無き様徹底致しました。
スタッフ一同お客様にご満足頂けるご滞在を提供出来ます様精進して参ります。
今件に凝りませず今後も東急ステイ青山プレミアご愛顧の程よろしくお願いいたします。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シングルAタイプ¥10,900プラン★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lilybellさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- lilybellさん [40代/女性] 2011年04月08日 16:32:35
-
1日目:バスマットが無かったが、気が付いたのが夜中だったので我慢してハウスキーパーの緑のメッセージカードに記入した。
2日目:緑茶の補充が無かった。フォーク・小さいスプーンが汚れていた。これも緑のメッセージカードに記入した。
緑のメッセージカードは責任者にフィードバックされているのだろうか?というのもチェックアウトの時にフロントスタッフからは何も言われなかった。2日連続でクレームがあったのなら、普通謝罪の言葉があってしかるべきだと思うので、あるいはクレームが届いていないのかと。
カトラリーの汚れについては以前から再三クレームを入れているが、繰り返し発生する。以前フロントスタッフにクレームを入れた時は、キッチンの付いている部屋はその場で洗浄するが、それ以外は洗浄済みのアイテムと交換するいう説明だった。今回のフォーク・小さいスプーンは1日目にマグカップと共に私が使用し、デスクに置いておいた。連泊客の使用したアイテムはその場で拭くという裏マニュアルでもあるのだろうか?
こんなにクレームを入れつつもロケーションや部屋の設備が良い為、利用しない訳には行かない。現在交通事情が悪い為、来週も連泊で予約を入れています。次回までに解決を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年04月11日 13:20:24
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私共の清掃の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ここに深くお詫び申し上げます。
またお客様のご意見・クレームがフロントスタッフにまで伝わっていなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
これらの清掃不備の件に関しましては清掃担当責任者、スタッフに再度徹底し改善指導いたします。
ご指摘ありがとうございます。
次回のご到着お待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 02:10:02
-
朝食なしで、もうあと\1,000安いプランを是非是非作ってほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年02月13日 18:07:26
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル朝食サービスですが全室無料サービスでご用意しています。
お客さまご利用のBタイプのお部屋の他に¥1,000お求め安くAタイプのお部屋をご用意しております。こちらも是非ご利用くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 18:01:23
-
朝食なしで、もうあと\1,000安いプランを是非作ってほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年01月12日 20:11:56
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご要望の件は是非検討したいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 03:58:05
-
預けた荷物が部屋に入っていないのは、この金額としては相当サービスが悪い。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年09月22日 18:41:21
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございます。
お荷物はお客様にご自身でお運び頂くシステムになっております。大きな荷物の運搬等には荷物カートをご用意しております。誠に恐れ入りますがご理解を賜れば幸いです。ご不明の点等ございましたらフロントまでお申し付け下さい。
又のお越しをお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 03:45:59
-
洗面所の水を溜める栓が閉じていた。
先日も指摘したばかりだが改善が見られない。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年09月22日 18:37:53
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳有りません。清掃後のチェックを徹底する様指示いたします。
またのお越しをお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
部屋・立地に関してはよかった。ただ、フロントの方の接客が事務的な感じが見受けられ、質問に対しても回答はあるがあまり良い印象を受けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございました。
残念ながら接客に関してはご満足が得られず残念に思います。
これからも応対に気をつけてサービス出来るよう指導を続けてまいります。
又のご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人