投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 05:59:40
-
空気清浄機 フィルター交換のランプがついています。フィルターに誇りが、びっちりでした。なお、加湿フィルターのカビの匂いもします
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:31:21
-
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらず
空気清浄機が汚く御不快な念をおかけし、
大変申し訳ございません。
今後、お客様がご到着される前に
細かいところまでお部屋点検をし、
快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めさせていただきます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 17:55:34
-
大通りを曲がったところに立地しており、飲食店が1階にあったため、若干迷いました。
何度か聞きたいことがあり、問い合わせのメールをさせて頂きましたが、返答はありませんでした。返答がなかったため、お電話をさせて頂きましたが、対応が良くなかったので、サービス面はやや不満の評価です。
ただ、客室内に洗濯乾燥機が設置されており、少ない荷物で旅行できたのは大変助かりました。また、フロントで洗剤もいただけたのが嬉しかったです。衛生面ですが、備品の寝巻きに血痕が付いていて、入浴後にみつけてしまい、大変不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:23:53
-
この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、
重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず道案内に対するメールの対応、スタッフの対応及び、お部屋の備品不備に関しましても大変御不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないようスタッフ間で共有し、またお客様がお部屋に入られたときにお寛ぎいただけるよう、今まで以上にお部屋の点検をする際には、細かく確認し再発防止に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆スーペリアツイン禁煙☆】
mayu2mayu9さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- mayu2mayu9さん [20代/女性] 2020年12月08日 17:39:14
-
表参道で挙式だったので式前日~式翌日まで宿泊させていただきました。事前に列席者ではなく新郎新婦当人であることをお伝えした際、「おめでとうございます」などの電話対応は良かったのですが、当日の部屋は4が多くつく部屋かつ青山霊園ビューのお部屋でした。。喫煙でこのグレードだとこの部屋しかないのでしょうか。。ケチって高いグレードの部屋にしなかったわたしたちも悪いですし、図々しいお願いでしたがホスピタリティとして、列席者ではなく当人なので配慮があればなぁと思いました。ビジホにあまり宿泊しないので事前にお伝えしてもこんな感じなんですかね、、
go toトラベルのクーポンについてはどこで使えるかの案内などはわかりやすかったのですが、手続きに慣れていらっしゃらないのか不備連発で何度も部屋にいらっしゃいました。。
部屋としては清掃などの問題はなかったです。立地は文句なしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年12月20日 08:26:52
-
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きありがとうございます。また、貴重な挙式でのご宿泊に当館をお選びいただけたこと大変嬉しく存じます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフのご説明不足で、御不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。当館の、喫煙ルームはワンフロアのみであり、また当館のお部屋の設計上セミダブルのお部屋は赤阪側のみとなります。
また、スタッフの対応に関しましても、
お客様のお寛ぎの時間をお邪魔してしまう形になってしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見をもとに、はスタッフ一同今まで以上に身を引き締めて対応して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル喫煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 09:45:17
-
フロントに着いてまず、少し清掃が行き届いていないかな?と感じました。常宿として何度も利用させていただいているのですが、流石に現在はコロナ禍の中で十分に人員の確保が難しいのかなと。
22時頃のチェックインということもあってか、フロントの方も覇気が無く、やはりコロナの影響を感じられずにはいられません。部屋に着く間でも床にそこら中にシミがあって、嫌な予感がしていたのですが、部屋はいるとやはり籠もった空気が充満していました。一見すると綺麗に見えますが、至るところにホコリが積もり、風呂場には髪の毛、トイレにはこびりついた汚れ、ベッドの下には誰かのペットボトルと靴下が落ちていて全く落ち着きません。
いつもはこのようなことは無く、快適に過ごせていたので常宿として使わせてもらっていましたが、今後は難しいかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年09月12日 17:49:58
-
いつも、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてはせっかくお越しいただいたにも関わらず笑顔でお迎えすることが出来ず、お部屋の件に関しましても、私どもの清掃が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見をもとに、スタッフ間で共有させていただき、清掃後の点検の徹底及び
お客様がお越しいただいてよかったと思える接客を目指し努めさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 01:12:39
-
ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2019年11月07日 13:06:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。
また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。
度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 18:02:49
-
立地も良く便利な場所で移動にもラクで快適でした。ただ、フリードリンクのサービスがありましたが、せっかくビールサーバーが置いてあったのに洗浄がキチンとされて無かったのか臭いが気になってのめませんでした。そこが残念だったかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2019年09月22日 10:37:18
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ドリンクバーの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をおかけしないようスタッフ同士情報を共有し、改善に努めて参ります。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービス向上へ反映させていただきます。
ご多用のところ口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】45日前までの予約でお得にSTAY!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆プレミアダブル禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 16:02:02
-
青山、外苑前近辺はホテルの少ないエリアなのでありがたい存在です。
アメニティは自分でピックアップしていくシステムのようですが、とくに説明がなかったので、教えていただきたかったです。あとドリンクのコーナーがありフリーのサービスもあったようですが、チェックアウトした後にその存在に気が付きました。こちらも案内していただきたかったです。
そういえば朝食を食べる場合の選択肢の案内もなかったです。
お風呂場に髪の毛が数本あったので、多少のことは仕方がないとはいえ、ちょっと気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2019年09月22日 10:22:08
-
この度は東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき誠にありがとうございます。
都内の数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、サービスを充分にご案内できず、ご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、清掃が行き届いていなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、サービスのご案内の徹底、清掃のチェック強化に努めて参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 11:28:20
-
まず入って驚いたのが、お掃除が雑という事です。
バスルームの壁や天井にも髪の毛が貼りついていて、冷蔵庫の中も食材の後がベタベタ。
気持ちが悪くて、部屋を変えて欲しかったけれど、もう荷解き後だった上、こちらの予定がギッシリで1泊目は我慢しました。
2日目はお掃除をお願いしたので、綺麗になっていました。
ロケーションやフロントの方はとても感じ良いだけに、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年10月14日 13:32:30
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有り難うございます。
お部屋の清掃が行き届いておらずお客様へご不快に感じさせてしまいましたこと、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
また、お褒めの言葉頂きまして有り難うございます。
お客様へご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】
Juliet4692さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- Juliet4692さん [50代/女性] 2018年05月06日 22:11:09
-
●良い点
駅から近い。お店(成城石井、マツキヨ、コンビニ)が近い。ロビーで無料でコーヒーがジュースが飲める。アメニティが豊富。部屋に洗濯機がある。
●悪い点
一見きれいに見えるけど、部屋が汚い。テーブルに前の人が使ったコップの跡が付いていたり、冷蔵庫内にジュースがこぼれた跡が付いていたりなど、きちんと拭き掃除できていない。ソファーの下に前の人が使った化粧品が転がっていた。拭き掃除もできていないし、掃除機も隅々までかけられていない汚いホテルは、いくらアメニティが豊富でも、ロビーのコーヒーが無料でも、嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年05月07日 05:52:35
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃が隅々までされておらず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適に過ごして頂く様より清掃を徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 14:29:20
-
コンビニやマツキヨ、成城石井、飲食店、カフェ(スタバ、Dean and Delca)も近くにあり、困ることもないと思う。
フロントが高層フロアなので、低層の部屋からでも景色がきれいでよかった。
ただし部屋は狭く、デスクもバスルームも小さかった。
小さなベンチも、ソファだったらよかったのにと思う。
清掃に関しては、デスクの上に油状の汚れがあったり、浴室の壁に髪の毛がへばりついているなど、今まででこんなに不衛生な印象の部屋に泊まったことはない。
デスクチェアも、まるで経血のような汚れがあり、気持ち悪くて座れなかった。
フロントでもらうアメニティは、人によってはいいのかもしれないが、チェックインして荷物を持ったままこまごま持っていくのは正直不便。8時には品切れしているものもあった。
デフォルトで部屋に置いてもらえるものを増やすか、レディースセットなどのパッケージで用意してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年11月06日 16:39:20
-
この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご利用下さいまして誠にありがとございます。
折角ご宿泊下さいましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今度は二度と同じことが起こらないように清掃スタッフに今回の件は報告いたします。
アメニティも売り切れないよう、補充を徹底してい参りたいと思っております。
今後もお客様により良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同勤めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 12:58:29
-
朝食のレストランが 料理もスタッフの態度も最低でした。食事が終わる前の時間に スタッフが残り少ないバイキングの料理を 自分たちの賄い用に取っていました。本当に考えられません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年03月25日 18:23:32
-
この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにもその旨、報告し、今後二度と同じことの無いように改善して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿誠にありがとうございます。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆プレミアツイン禁煙☆】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月03日 20:23:10
-
立地が良く、何回か利用させて頂きましたが、衛生面に関しては少し残念な点があります。
特にTVや電話が置いてあるディスク周りのホコリがいつも気になります。ポットや小物入れ等、もう少し清潔にして頂きたいです。窓際なので凄くホコリが目立ち気になります。
アンケートを記入しようとボールペンを取ろうとしてら、やはりホコリが付いていました。
今後も利用させて頂きたいので、どうか改善して頂きますようよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年09月05日 03:08:16
-
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
衛生面でお客様へご不快の念をお掛けしてしまったこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者へ伝え、改善を図っていく所存でございます。
これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】★高層階女性専用フロア♪「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月12日 02:42:54
-
駅からの距離もほどほどで、周りにはスターバックスや成城石井もあり、立地としてはとても
便利でいつも利用しています。
ただ、今回は隣の扉の開閉で少々音が気になったり、絨毯の上に髪の毛が少々束になってあったりと、気になる点がありました。
細かな事とは思いますが、気をつけていただければと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年07月12日 03:42:39
-
この度、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。扉の開閉はすぐに確認をさせていただきたいと思います。じゅうたんの髪の毛はたいへん申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう気をつけます。
これに懲りず、またのご利用をお待ちしております。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 22:08:40
-
プレミアと名がつくわりには、部屋は普通のビジネスヒテルより若干良いといった感じ。立地が表参道、原宿からはちょっと歩くが、敷地内に美味しいインド料理店や、ちょっと歩いたところに世界の朝食が食べられるお店があり、そこは良かった。あと、朝日新聞が無料だった事も良かった。もう少し安ければリピートはありかと
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年03月29日 00:41:02
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへご意見のご投稿賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?
更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一丸となって努力をして参る所存にございますので、今後ともご愛顧頂ければ、大変幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月26日 18:34:02
-
何度か利用しさせていただいていますが、立地・お部屋はいつも満足しています。
ただ今回は、加湿器を利用しようと給水タンクを外し、給水しようとしたところ、
内部にカビが発生していました。使用する気が失せました。夜も遅かったので、フロントにも連絡はしませんでしたが、加湿器やエアコンの内部等のお掃除は、どうなっているのかと不安になりました。
それから、駐車場がないので、同じビルのエムズタワーの駐車場と提携してお安く駐車できたらうれしいのですが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年02月27日 03:25:19
-
いつも当ホテルをご利用頂き過去とにありがとうございます。
この度は設備の清掃が行き届いていなかったという事で、ご不快な思いをにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様に清掃を徹底していきたいと思います。
また、お客様に気持ち良く過ごして頂けるようにスタッフ一同努力して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 09:19:43
-
とにかく場所がいいです。
成城石井、マツモトキヨシ、ファミリーマート、おしゃれなレストラン、お蕎麦屋さん、スーパーマーケットなど、なんでもそろっています。
お部屋は機能的なのですが、やや清潔感に欠ける点が多く、残念な印象です。
また深夜に戻ってこられた集団が廊下がおしゃべりしたり、部屋を行きかったりされていて、とてもうるさかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年12月19日 21:10:59
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
周辺環境はお気に召していただき光栄でございます。
今回のご宿泊ではお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
他のお客様の声など廊下の音が気になる際はフロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
清掃や設備等、今後の検討課題とさせて頂きお客様へご満足いただけるよう努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ青山
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 01:05:55
-
10月10日より2泊しました。立地条件は文句無し。また、部屋の乾燥機付洗濯機も大変便利で有り難かったです。しかしながら、フロント対応がイマイチ。常時フロントにスタッフは立ってなく、毎回呼びリンを押すと、バックヤードから出てくる始末。フロントはホテルの顔であればもう少しお出迎え、お見送りのホスピタリティーがあっても良いと・・・東急ステイの中でプレミアの名前が着いてる割にでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年10月13日 13:41:40
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。私共のホテルは乾燥機付洗濯機が全部屋にそなえております。フロント対応に関して大変申し訳御座いません。今後はホスピタリティーを考え接客をしてまいりたいと思います。
ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
東急ステイ青山プレミア フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月15日 21:07:01
-
9月13日宿泊しました。
いろいろな場所を聞いた時の対応が(面倒臭そうで)無愛想だった。
浴槽に湯を入れようとして所排水口に髪の毛が気になる位残っていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年09月23日 16:09:09
-
この度は東急ステイ青山プレミアご利用頂きありがとうございました。
フロント対応、清掃等不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はフロント教育、清掃の徹底等基本に戻りお客様にご満足頂けるご宿泊がご提供出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
今回に凝りませず今後も東急ステイ青山プレミアご愛顧の程よろしくお願いいたします。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シングルAタイプ¥10,900プラン★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まどこ9257さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- まどこ9257さん [20代/女性] 2015年07月21日 06:55:18
-
フロントの方の対応がとても丁寧で、お部屋も広くて清潔です。
ただ、19日の方のバスタオルがすごく汚かったです。洗っているようなのですが、茶色い染みがタオル全体に点々と広がっていました。シャワーを浴びた後だったので交換をお願いすることも出来ずそのまま使いましたが、恐る恐る体を拭くことになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年07月21日 10:20:53
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、施設へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
バスタオルに関しましてはお客様へ不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に今後この様な事がない様最善の注意をしていきます。
またの機会がございましたら当館をご利用頂ければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米】
kousei_kさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
なにやら備え付けのミニキッチンで、料理を焦がした?輩が居たようで、自分の部屋まで焦げ臭い匂いが入り込んできた。
火事か?と思ったら、スタッフが連絡しにきました。
それと、エアコンが少し臭ったかな?
元々は喫煙可の部屋だったのかもね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、エアコンにつきましても管理が行き届いておらず重ねて謝罪申し上げます。
次回ご宿泊時には快適に過ごしていただけますよう徹底して参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ 一同