サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 11:51:37
-
内容が悪いということではない。
他のホテルが低料金で内容が良くなってきてるため、料金から素直に評価するとどうしても・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年10月01日 22:35:59
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だびっつさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- だびっつさん [40代/男性] 2009年11月21日 13:18:40
-
近くにコンビニが1つで酒の販売が無い。朝食も都内のこの価格帯のホテルに比べるとかなり種類も少なく、オプションとして付ける意味も感じられない。部屋は新しく、1Fのオープンカフェなどはお洒落な感じで港区外苑の雰囲気。空間重視の人はとてもいいと思う。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年11月24日 15:05:35
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
コンビ二は徒歩3~4分以内に4軒ございますがその内1軒が酒類販売をされています。ビール及び清涼飲料水等の自販機はホテルのロビー階にございます。朝食はサービスで提供させて頂いておりますが種類の件に関しては同じ様なコメントを頂いておりますので提供レストランと検討したいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】
サービス1
(*・ω・)ノノさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- (*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2018年01月20日 18:00:14
-
3泊させていただきました。綺麗で過ごしやすく洗濯機も便利だしドリンクもアメニティも豊富で概ね満足ですが、1点トラブルがありその対応にモヤっとしました。
2日目の入浴後お湯を抜いたら洗面台の下から水が溢れトイレが水浸しになりました。深夜でしたので自分で拭いてフロントに連絡して翌日清掃と修理?をお願いしました。翌日部屋に戻ったところ綺麗になっていたので入浴したらまた同じことに。。きちんと見ていただいたのでしょうか?深夜でしたし翌日チェックアウトだったのでまた自分で拭いてそのまま就寝しました。翌日チェックアウトの際念のためその旨を伝えたら、引き継ぎがされていないのか話が伝わらず「確認して清掃しておきますので」と。今から帰る客に清掃しますと言われても。。申し訳なさそうに謝ってはくださったのですが事態を把握していないまま謝られても。。モヤモヤしたままチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年01月20日 21:32:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応情報はスタッフ一同共有しておりますが、行き届いていなかった点があったと思います。
スタッフ一同、今回ご指摘いただきました件を含め、今一度確認漏れの無いよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 16:04:06
-
チェックイン時に対応した女性スタッフの態度にはがっかりです。
フロントの真ん中で正面向いて待ってるのに声を掛けず事務処理を優先するなんて怒り通り越して呆れる。
隣でチェックインしている男性の連れかと思った。とか言い訳されるのでしょうが、対応していた別のスタッフが『一泊一名様ですね』と確認していたのを聞いているはずです。
ほとんどの宿泊施設ではチェックインの客か連れか判断できなくてもまずは声を掛けていると思いますが
ここのホテルのフロントはチェックインの客か連れか分からないときはシカトするみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年11月28日 17:06:08
-
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントスタッフ間で話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
重ねてではございますが、失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 10:17:51
-
立地も良く、ハード面も整っている感じです。
部屋にもアメニティがあり、不足分は、ロビーともらうスタイルです。
客室もそれなりに広く、使い勝手も良かったですが、
フロントで対応して頂いた男性スタッフの接客態度があまりにも悪い。
+aのお声掛けもなく、作業的で高圧的でした。
ウェルカムドリンクもあるようでしたが、案内も無かった為、飲めるのかもわかりませんでした。
朝食に関しては、洋食が多く、価格からすると相応かなと。
ハード面や立地などを優先して宿泊を希望される方には、非常に良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年09月16日 13:59:46
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に不手際があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。
東急ステイ青山プレミア フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 23:51:01
-
3度目の宿泊でした。前回泊まった時に髪を巻くアイロンが部屋に設備されてあったので、今回は持って行かなかったのですが、レディースルームにだけ設備してあるらしく、貸し出しもしてくれなかったです。おかげで髪の毛ボサボサのまま劇場に行くことに、、、。せめて貸し出ししてくれても良いのではないか、と思いました。
また、お風呂がぬるぬるで掃除が全く出来ていなかったです。こんなホテル初めてです。
立地が気に入っているので、また泊まるかもしれませんが、あのお風呂の汚さは思い出しただけでも気持ち悪くなります。なんとかして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年12月31日 08:38:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ヘアアイロンがレディースフロアのみの設備となりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。貸出しについては検討させて頂きたいと思います。
また、浴槽の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないように徹底していきたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月11日 08:56:00
-
いつも利用させてもらっていますが・・最近利用していると11時チェックアウトなのに11時前から廊下などで掃除の方が騒がしく、時には空いた隣の部屋の掃除音が聞こえたり、11時前に部屋をノックして退室を促すことなどが多くあります。以前にはあまりなかったことです。まぢて、時間目に部屋をノックするなどあり得なかったことが、今回、連泊にもかかわらず、2日とも朝、11時前に部屋をノックして確認?なのか催促なのか?用件も言わずのままで。大変気分を悪くしました。本当に以前はありませんでしたが・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年03月11日 22:11:44
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では騒音、お部屋のノックの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をおかけすることないよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 23:22:15
-
サービスに関して、いま迄になくとても不満を感じましたので投稿します。いま迄、月に1~3回は都内に泊まるペースで楽天トラベルを通じて宿泊してきた者ですが、従業員の方々のホスピタリティの無さと申しますか…態度や話し方の感じ悪さと申しますか…そういう印象が強かったので(改善してもらいたいと思いましたので)普段あまり投稿はしないのですが、投稿しようと決めました。 あと、チェックアウト時間の延長料金も他のホテルと比べて非常に高いです。1時間は認められていなくて「2時間で宿泊料金の半額をいただきます」との事でした。体調不良もあってそのまま延長をお願いしましたが、その
時の従業員の方の話し方がもっと優しかったら、怒りまでは感じなかったと思うのですけれど…。
なお、朝食は食べませんでしたので評価不能です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年12月26日 17:00:27
-
この度はご利用有難うございます。
先日のご利用ではスタッフの接客・応対に失礼な点が御座いましたら深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは洗濯機・電子レンジ・カトラリーセット・加湿空気清浄機などを一部にはミニキッチンを配しております。
それらを勘案しお客様のご出発後のルームクリーンをスムースに行い、15時のチェックインに間に合わせる事にも重きを置いております。
その場合には所定の延長料金等を設定させて頂いております。
延長料金に付きましては細分化をしておりません事お詫び申し上げます。
このたびの延長に付きましては急なお申し出と聞いておりますが、当方の対応でご気分を損ねました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育を行ってまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム(喫煙)25平米以上】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- maki_sunさん [40代/女性] 2011年10月12日 15:04:14
-
実家がホテルから近いので、今まで何度もこちらの宿は利用させて頂いてますが、残念ながら今回はちょっとガッカリな滞在でした。
ホテルの雰囲気、設備などは問題ないと思います。
ただ、サービスと清潔さに関しては、評価は辛口になります。
まず清潔さですが、お部屋にチェックインしたとたん、強烈な臭さがありました。簡易キッチンがあるので、前の滞在者の方の持ち込んだ食品の匂いかもしれませんが、イカが腐ったようなにおいがありました。
お部屋にある空気清浄機を常につけていましたし、アロマオイルを利用したりしてみたいのですが、その匂いは滞在中の3日間ずっと消えず、お部屋に帰るたびにちょっと辛かったです。
また、お部屋の壁紙にシミや汚れが目立ったり、机の上のファイルを触るとベタベタしたりして、清潔感は残念ながら感じられませんでした。壁紙などの汚れなどは仕方ないのかもしれませんが、ホテルのイメージや外観とはちょっと違う印象でした。
また女友達が昼間お部屋へ遊びに来ておしゃべりをしていたら、すぐにフロントから電話があり、「お部屋へは滞在客のみしか入れませんので、すぐに出て行ってもらって下さい。そうでないと後で問題になりますよ。お友達と会うのならロビーで会って下さい。」といきなり強い口調で言われ、ちょっと驚きました。そして、すぐに近くのカフェへ移動しました。
ホテルの決まりなら仕方ないのですが、ただ物には言い方というものがあると思いますし、正直かなり威圧感のある言い方をされましたので、ホテルのレベルというものに疑問さえ感じてしまいました。
もう少し、柔らかい言い方をされたら、こちらもこれほど嫌な気にはならなかったと思います。
プレミアという言葉が名称にあること、ホテルの雰囲気などから、サービスもクオリティの高さを期待していましたが、今回の対応の仕方に関しては安いビジネスホテルと変わらないレベルだと感じました。「なんだ、普通のビジネスホテルだったのか」という印象です。 まぁ、料金も安いので仕方ないのでしょうか。あともう少しお金を出せば、クオリティの高いサービスをしてくれるホテルにも泊まれますし、今度からはもう少しクオリティの高いホテルい泊まりたいと思います。
ただ、立地とフロント階の雰囲気、お掃除の方々の礼儀正しさなどは、とてもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年10月12日 18:47:38
-
この度はご利用有難うございます。
今回のご宿泊では清掃の不行き届き、更には室内の臭い等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
通常はイオン脱臭機などでの消臭を行っておりますが十分ではなかった事は申し訳ありませんでした。
又セキュリティの面からとは言え、お客様へのお願い・応対に配慮に欠けておりご不快の念を懐かれました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様への安全・安心をお届けすべくスタッフへの指導・教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋季限定【オータムプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 22:44:07
-
フロント受付の男性、対応最悪でした。
言葉遣い、態度が横柄。
最後は、指までさされました。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年06月25日 09:15:38
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして有難うございました。
フロントにおいてご指摘を受けました応対では失念が有りましたこと大変申し訳有りませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日ごろよりミーティング等で注意をしておりますが更に徹底を図ってまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
喫煙可能な部屋がタバコ臭いのは仕方ないが、特にエアコンからの臭いがひどかった。空気清浄機が付いてても意味がない。エアコンのフィルターくらい洗浄して欲しい。他のホテルでもそこまで臭わない。単なる清掃不備でしょう。
フロントの方の対応は人による。男性の対応は良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエアコン・フィルター清掃は定期的に全室行なっておりますが、再度徹底作業及び点検いたします。
支配人