楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミア

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1892件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.62
    • 食事3.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    97件中 1~20件表示

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2023年12月14日 21:48:52

    ロビーに柔軟剤があると書いてあったので探しに行ったら「そのサービスは終わりました。」と。
    再度確認しましたが、楽天トラベルのページには今も「ロビーに柔軟剤のテスターがございます」の表記。
    それに腹が立ったのでついでに書くと、多くの口コミ通りユニットバス・トイレは臭かったし、初日からトイレの天井に髪の毛が付いていました。
    ユニットバスのカーテン一度捨てましょう。
    外国人の宿泊客が多く、チェックイン時もスタッフさんは対応に追われていて、いらっしゃいませの一言もないままセルフチェックイン。
    連泊の中で挨拶してくださったのはお掃除の方だけです。
    目的地の立地的にここしか無いのでまた泊まります。
    次までに改善されていて欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年12月
    東急ステイ青山プレミア 2023年12月15日 09:53:24

    この度は、東急ステイ青山プレミアを
    ご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間をいただき
    口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

    柔軟剤に関してはサービスが終了しているにも
    関わらず、掲載されており削除が出来ていない状態でございました。大変申し訳ございません。
    現在は表記を削除しております。
    また、清掃不備に関しましても
    ご不快を与えてしましました事
    重ねてお詫び申し上げます。
    お客様に快適にご利用いただけるよう
    改善すべき箇所は改善していくとともに
    お客様への対応につきましては
    スタッフへ指導を徹底してまいります。

    またご利用をいただけるとのことで
    お客様のご来館を心からお待ちしております。

    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    部屋5

    mio01234567さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    mio01234567さん [50代/女性] 2023年06月04日 16:32:40

    とても好きなホテルでよく利用しております。今回、忘れ物をしてしまい、翌日に問い合わせましたが、部屋になかったとのことで見つかりませんでした。間違って捨ててしまうという大きさのものではないのに…。忘れたこちらが悪いのでしょうが、思い出の品で高価なものだったのでとてもショックです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】全室14階以上の高層ホテル!充実した設備で快適な滞在を【2名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    部屋5

    うしおちゃんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年06月15日 21:43:06

    部屋に電子レンジ、洗濯乾燥機が付いてて便利
    ただ、チェックイン時のタッチペンが使いづらいので、違うタイプにした方が良い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    東急ステイ青山プレミア 2022年06月15日 22:22:36

    この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
    洗濯乾燥機は当ホテルグループの強みとしておりまして、
    多くのお客様にご活用いただいており、大変光栄でございます。
    自動チェックイン機のタッチペンに関しましてはご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見として参考にさせていただき、今後のサービスの向上に努めて参ります。
    また機会がございましたら、ぜひ東急ステイ青山プレミアをご利用くださいませ。
    またのお越しをお待ち申し上げております。
    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】短期~中長期滞在の快適ステイを充実設備でサポート!【1名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月18日 17:55:34

    大通りを曲がったところに立地しており、飲食店が1階にあったため、若干迷いました。
    何度か聞きたいことがあり、問い合わせのメールをさせて頂きましたが、返答はありませんでした。返答がなかったため、お電話をさせて頂きましたが、対応が良くなかったので、サービス面はやや不満の評価です。
    ただ、客室内に洗濯乾燥機が設置されており、少ない荷物で旅行できたのは大変助かりました。また、フロントで洗剤もいただけたのが嬉しかったです。衛生面ですが、備品の寝巻きに血痕が付いていて、入浴後にみつけてしまい、大変不愉快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:23:53

    この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

    また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、
    重ねてお礼申し上げます。

    数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず道案内に対するメールの対応、スタッフの対応及び、お部屋の備品不備に関しましても大変御不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。

    今後、このようなことがないようスタッフ間で共有し、またお客様がお部屋に入られたときにお寛ぎいただけるよう、今まで以上にお部屋の点検をする際には、細かく確認し再発防止に努めて参ります。

    この度は、大変申し訳ございませんでした。


    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
    ご利用のお部屋
    【☆スーペリアツイン禁煙☆】

    部屋5

    guatemalan styleさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    guatemalan styleさん [40代/男性] 2020年10月16日 03:28:16

    アメニティ減少は、他の方と同様にショック。引き続き、年末まで仕事で長期滞在しているのですが、以前のようにアメニティーコーナーの部屋で飲むドリップコーヒーのバラは置いておいてほしい。以前を知っているので、けっこう寂しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    東急ステイ青山プレミア 2020年10月30日 08:11:59

    いつも東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

    アメニティの件に関しましては、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    現在、コロナウイルス感染拡大防止の為アメニティを縮小させていただいております。

    ご不便お掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

    東急ステイ青山プレミア フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【☆プレミアダブル禁煙☆】

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月11日 09:45:17

    フロントに着いてまず、少し清掃が行き届いていないかな?と感じました。常宿として何度も利用させていただいているのですが、流石に現在はコロナ禍の中で十分に人員の確保が難しいのかなと。

    22時頃のチェックインということもあってか、フロントの方も覇気が無く、やはりコロナの影響を感じられずにはいられません。部屋に着く間でも床にそこら中にシミがあって、嫌な予感がしていたのですが、部屋はいるとやはり籠もった空気が充満していました。一見すると綺麗に見えますが、至るところにホコリが積もり、風呂場には髪の毛、トイレにはこびりついた汚れ、ベッドの下には誰かのペットボトルと靴下が落ちていて全く落ち着きません。

    いつもはこのようなことは無く、快適に過ごせていたので常宿として使わせてもらっていましたが、今後は難しいかなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年09月
    東急ステイ青山プレミア 2020年09月12日 17:49:58

    いつも、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
    ご滞在中は、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    また、スタッフの対応に関しましてはせっかくお越しいただいたにも関わらず笑顔でお迎えすることが出来ず、お部屋の件に関しましても、私どもの清掃が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回の貴重なご意見をもとに、スタッフ間で共有させていただき、清掃後の点検の徹底及び
    お客様がお越しいただいてよかったと思える接客を目指し努めさせていただきます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
    ご利用のお部屋
    【☆レジデンシャル禁煙☆】

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月08日 19:10:55

    今回で2回目の宿泊です。
    駅から近く、コンビニやスーパー、飲食店が多くあり便利です。
    お部屋からの眺めが良くて、昼と夜と朝それぞれ景色を見て楽しめました。
    前回も感じたのですが、フロントの年配の男性の方が横柄な態度で気になりました。
    前回と今回、違う方だと思うのですが。
    前回は混雑していたのでお疲れなのかなと思いましたが、今回は別にたてこんでいませんでした。
    あとお部屋の床にゴミが落ちていたのと、バスルームの鏡に歯磨き粉の様な白い汚れがあったのが残念でした。
    フロントの方も部屋の清掃不足も、ビジネスホテルなら仕方がないかなと思うのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    東急ステイ青山プレミア 2015年03月08日 21:58:58

    2度目のご宿泊誠にありがとうございます。また、今回はご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご満足の行くお部屋を提供できませんでした事、フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同反省しております。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、清掃責任者へ申送りを行い、フロントスタッフへは猛省を促しました。最高のご宿泊が提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。     東急ステイ青山 フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月07日 17:08:46

    24時以降のチェックインでした。
    対応された方は、大変眠そうで面倒くさそうな対応。
    朝、雨が酷く、傘を買おうと思い、近くにコンビニはありますか?
    と訪ねると、地図を出し丁寧に説明してくださいましたが、傘はありますか?とか一言めなく、別
    人に傘は売ってますか?と聞くと、
    はい、ありますよ。と。お客様が、どうしてそうしたいのか、先読みも大切だと
    私はサービス業ですから考えますが、女一人だから、馬鹿にされたんですかね?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:00:27

    この度はご利用ありがとうございます。
    チェックインに際しましてはご不快の念をもたれました事、誠に申し訳有りませんでした。
    また、雨の中のご出立時には配慮に欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    今後も気配りを忘れずにご対応するよう指導をしてまいります。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(喫煙)17平米】

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月05日 14:43:11

    シングル・朝食付きプランでした。部屋は落ち着いた色使いで広く、作りも新しく綺麗で良かったです。アメニティに化粧水、乳液等の配慮が欲しかった。マッサージなどのオプションがないのは珍しいかも?冷蔵庫、洗濯機、電子レンジがあり、出張等のビジネスマンには最適ではないかな。朝食はバイキングの割には種類が少なすぎ。簡単な和食セットか洋食セットを選ぶような朝食と同じかも。セキュリティはカードで管理されて、しっかりしていました。別館に洋菓子で有名なタカギやゴディバ、他にも食事が出来るお店もあるので、ホテル内で食事は楽しめそう。外苑前からも近いし、表参道、渋谷にも近いので立地はいいと思います。



    【ご利用の宿泊プラン】
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    東急ステイ青山プレミア 2011年05月09日 10:20:58

    この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    また、ご評価ご意見をありがとうございます。
    今後の運営の参考とさせていただきます。

    次回のご利用をお待ち申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

    部屋5

    TOSHIHIKOKITSUKAWAさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    TOSHIHIKOKITSUKAWAさん [50代/男性] 2009年11月18日 15:12:10

    部屋からの眺めがきれいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    東急ステイ青山プレミア 2009年11月19日 02:52:57

    この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

    お褒めのお言葉有難うございました。これからは空気が澄んできて天気の良い日には富士山が見える日もございます。

    是非またの機会にご利用下さい。お待ち申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル最上階確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】

    部屋4

    TOMOZOあきやんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    TOMOZOあきやんさん [30代/男性] 2023年07月19日 07:41:20

    7月16日、3連休の中日に宿泊しました。駐車場は併設されていませんでしたが、徒歩5分のところにコインパーキングがあり、多くの台数が停められましたので、駐車場の心配はないと思います。※タイムズでは24時間3,700円程度でした。13階がフロントとなっており、待合スペースも広かったです。チェックインにそこそこ並びましたが、同行者も待合スペースでゆkっくりできていました。子供連れで宿泊しましたが、子供用には別途アメニティセットが用意されており、大変助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年07月
    東急ステイ青山プレミア 2023年08月10日 15:18:44

    この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。

    チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
    ロビーラウンジに常設している無料のコーヒーマシンも多くのお客様にご好評いただいております。
    またご希望の方にお子様用のアメニティを配布しております。

    次回ご利用の際には、ご期待を超えることができるようスタッフ日々精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    部屋4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月19日 15:44:52

    部屋はキレイにしてあり、朝食もちょうど良い量でした。
    水回りは少し臭いが気になる時があったので、その分評価低めになってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    東急ステイ青山プレミア 2022年11月19日 17:49:13

    この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。水回りの件につきましては大変失礼いたしました。今後の検討課題とさせていただきます。
    またのご利用お待ちしております。
    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

    部屋4

    kousei_kさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    kousei_kさん [50代/男性] 2021年03月15日 17:42:57

    なにやら備え付けのミニキッチンで、料理を焦がした?輩が居たようで、自分の部屋まで焦げ臭い匂いが入り込んできた。
    火事か?と思ったら、スタッフが連絡しにきました。

    それと、エアコンが少し臭ったかな?
    元々は喫煙可の部屋だったのかもね?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    東急ステイ青山プレミア 2021年06月20日 17:43:38

    この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    ご滞在中、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、エアコンにつきましても管理が行き届いておらず重ねて謝罪申し上げます。
    次回ご宿泊時には快適に過ごしていただけますよう徹底して参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ 一同

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】全室14階以上の高層ホテル!充実した設備で快適な滞在を【2名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【プレミアツイン【禁煙】28平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    部屋4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月28日 11:54:54

    コロナ禍ということで、いつもよりリーズナブルな価格で宿泊できました。
    部屋は、フル清掃のシステムが導入され、貴ホテルの残念ポイント「清掃なし」が解消されて良かったと思います。
    なお、コロナで食事がブッフェではなく、ワンプレートになったことはいたしかたないと思いますが、その旨の記載がホームページにも、宿泊プランの説明にもどこにもされていないのは、大いに問題だと思います。(私が予約したプランも、食事は「ブッフェ」となっていました)
    また、ワンプレートのクオリティは高いものがありましたが、パンのおかわりも出来ない、というのはいかがなものかと思いました。ブッフェとの価格差がどれくらいあるのか(あるいは無いのか)わかりませんが、食事はかなりグレードダウンした印象が否めません。レストランの方の対応もやや事務的で、あまり気分が良いものではありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    東急ステイ青山プレミア 2020年08月05日 14:01:38

    いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。

    清掃に関してでございますが、一部の期間簡易的な清掃での御案内になってしまい大変ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
    現在は、通常通り清掃を行っております。ご利用くださいませ。

    ご朝食に関しましてはご案内不足であり、
    大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、ご利用の際にはご案内させて頂きます。また、当面の間、プレートでの御案内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    スタッフの対応に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めさせていただきます。

    お忙しい中、貴重なご意見賜りまして
    ありがとうございます。

    またのご来館お待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までの予約でお得にSTAY!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【☆レジデンシャル禁煙☆】

    部屋4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月07日 01:12:39

    ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
    私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
    近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
    チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    東急ステイ青山プレミア 2019年11月07日 13:06:10

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

     当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。

    また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。

    度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【☆モデレートシングル禁煙☆】

    部屋4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Bontabonbonさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    Bontabonbonさん [30代/女性] 2019年08月21日 00:35:07

    音楽フェス後に利用しました。立地は悪くなく、綺麗なホテルです。フロントの対応も良く、自分で選べるアメニティも充実しており、女性も男性も安心して宿泊できます。
    選べるプレゼントは汗拭きシートもしくはフットケアシートで、フェス後の足を労わるのに後者を選択。嬉しいプレゼント
    でした。

    ユニットバスだけが古く、古さゆえの篭った匂いなどがあり残念。また、浴室に所々前の方の髪の毛が落ちていたことと、ベッドに置いてある黄色いクッションにも髪の毛が結構ついていたことも残念でした。
    クッションは取り替えないのであればもう、無くしてしまったほうが衛生的で良いと思います。

    青山という場所柄、付近にはおしゃれな店が多く、女性が夜1人で食べる店もそこそこあり良いです。
    浴室が改善されるならまた泊まりたいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    東急ステイ青山プレミア 2019年08月21日 10:26:27

    この度は東急ステイ青山プレミアにご滞在頂き誠にありがとうございました。
    数々のお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
    当館では季節ごとに特典付のプランをご用意しております。是非またご利用いただけばと思います。
    バスルームに関しまして、清掃が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度清掃スタッフと確認をさせていただきます。
    この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【夏先取り!】季節限定プラン♪お水ともう1点選べる特典付き(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【☆モデレートシングル禁煙☆】

    部屋4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月14日 02:10:26

    2016年3月4日から3月6日まで利用したことがあり、その時は悪い印象はありませんでした。だから今回も迷うことなく宿泊予約しました。した
    ところが、利用した娘に感想を聞くと、部屋にはアミニティーグッズなどは置いてなかった、朝食は以前と違う所だったので、品数が少なく食べられる物があまりなかった、と言われました。 
    宿泊料金は、以前利用した時とほとんど変わらないのに、どうしてこういう不満が出るのでしょう。リニューアルopenしたことで期待していたのですが、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    東急ステイ青山プレミア 2017年08月14日 21:58:13

    この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回は娘様のご利用ということで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    アメニティグッズに関しましては、お部屋でのご用意ではなくフロント階にてアメニティビュッフェとして多数ご用意しておりますが、ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
    朝食に関しても、レストラン側と検討しよりお客様に満足いくものをご提供できるよう、努めてまいります。

    次回のご宿泊の際はご満足いくご宿泊をしていただけるよう、ホテル・レストラン共々改善に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

    部屋4

    JulesNiXiEさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    JulesNiXiEさん [50代/女性] 2017年06月16日 17:52:52

    ビジネスで素泊まりでした。
    ロビーにはたくさんのアメニティグッズがあり、セルフサービスながらも種類が豊富で
    入浴剤、コーヒー、マウスウォッシュなどがありました。

    ロビーのコーヒーマシーンはシンプルでしたがコーヒーは美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    東急ステイ青山プレミア 2017年06月17日 09:08:24

    この度は数あるホテルの中より私どものホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    リニューアル後の設備、アメニティ、ドリンクバー等、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
    設備面だけではなく、接客面等でもお客様が心地よくお過ごしいただけるよう精進して参りたいと思っております。

    お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
    お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【☆コンフォートシングル禁煙☆】

    部屋4

    92nottoriさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    92nottoriさん [40代/男性] 2016年11月22日 17:18:24

     昨年に続き2回目の当ホテルの利用でした。2泊の予定で、禁煙ルーム希望でしたが、2日目は予約上喫煙ルームしかありませんでした。しかし、前日にホテルから連絡があり禁煙ルームを都合してくれてとても有り難かったです。
     お部屋に関しては特に不満はありませんが、今年は冷蔵庫の音なのか?元がわからないのですが、小さな音が気になりました。
     今回は朝食付きにしましたが、食事を楽しみにしている人からすればガッカリするんだろうなあ、という感じのものでした。食事にこだわりのない自分としても、次は「朝食なし」の宿泊にしますな。
     上記のことはありましたが、それ以外不満もないし、神宮球場に近いし、また機会があれば利用しますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    東急ステイ青山プレミア 2016年11月22日 18:48:07

    この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
    その日の状況にもよりますが、禁煙、喫煙の変更は可能でございますので、お申し出下さいませ。

    設備面に関し、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後は不備の無い様に点検するように心がけ致します。

    設備だけでなく、接客面に関しましてもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。
    お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございます。
    お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米】

    部屋4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月26日 18:34:02

    何度か利用しさせていただいていますが、立地・お部屋はいつも満足しています。
    ただ今回は、加湿器を利用しようと給水タンクを外し、給水しようとしたところ、
    内部にカビが発生していました。使用する気が失せました。夜も遅かったので、フロントにも連絡はしませんでしたが、加湿器やエアコンの内部等のお掃除は、どうなっているのかと不安になりました。
    それから、駐車場がないので、同じビルのエムズタワーの駐車場と提携してお安く駐車できたらうれしいのですが…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    東急ステイ青山プレミア 2016年02月27日 03:25:19

    いつも当ホテルをご利用頂き過去とにありがとうございます。
    この度は設備の清掃が行き届いていなかったという事で、ご不快な思いをにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様に清掃を徹底していきたいと思います。
    また、お客様に気持ち良く過ごして頂けるようにスタッフ一同努力して参りたいと思います。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルB(禁煙)21平米】

    97件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ