楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1683件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.57
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.69
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 18:52:04

立地や室内の設備はとてもよかったです。レディースタイプだったからか、折りたたみの鏡があったのはありがたかったです。
残念だったのは、廊下の空調の音です。台所の換気扇のようなゴォーという音が、廊下やエレベータホールだけでなく、室内にも響いて安眠できませんでした。仕事先に便利なのでリピートしたいのですが、静かな部屋はあるのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:11:38

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

騒音の件ですがどこから聞こえる音だったでしょうか?通常廊下にはあまり客室に影響を及ぼすような空調の音は無い、と思われます。ひょっとしたら客室の窓際に換気の弁があります。その
外からの音だったでしょうか?気密状況が強いビルなので換気弁を開けておくことが多いものですので。。。ご不便をお掛け致しました。次回は是非ご滞在中にお知らせ下さい。お休みに影響が有るようでしたらお部屋を交換することも可能です。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 23:24:46

滞在中の予定等に非常に都合が良い立地のため3回目の利用です。
前回も清掃が充分ではないと感じましたが今回は更に酷かったです。
最初に案内された部屋に入ってすぐ目に入ったのは、糸くずや髪の毛が目立って付着した状態のベッドカバー。驚いて他の箇所も見てみると(これらは前回も同様でしたが)机や棚の上にはところどころ埃が溜まっており、ベッド下や家具のスキマには以前の宿泊者が残したゴミ、風呂場の壁と浴槽には髪の毛。
さすがに我慢できなかったので部屋を替えてもらいましたが、埃っぽさやベッド下のゴミなどはこちらも同様でした。
風呂は浴槽に浸かる気にはとてもなれずシャワーのみの利用。
(枕元の置時計は正常に動いてはいるものの秒針が取れて枠の中に落ちているものでした。使用に支障はないのですが、あまり気分の良いものではありません。)

立地に関しては最高で、また設備やサービスには大きな不満はなく
場所の都合上、次回また利用したいと思っていますので、どうか清掃だけは充分にお願いします。
他の対応が多少行き届かなくても我慢出来ますがこれだけは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018年04月22日 01:52:30

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご予約、御宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
折角お泊りくださったのにも関わらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お部屋ご移動のお手間をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
清掃の件につきましては直接清掃チーフに今回の事を報告し、今後再発しないように改善して参りたいと思っております。


お忙しい中御投稿くださいまして誠に有難うございます。
お客様の次回の御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 21:46:26

リニューアルしてもエアコンまでは手が回らず。

部屋に入った瞬間、なにか気になるにおいが。
エアコンをつけるとかび臭いにおいが部屋中に広がった。たまらずエアコンを消して、空気清浄機をつけるもこれまたかび臭いにおいがする。20階なので窓も開かず、換気用の小さな穴から外気を取り入れ、風呂とミニキッチンの換気扇を回して就寝した。

翌朝エアコンを見ると2007年製とある。古い機種でも使える分には使っても当然であるが、半年に一回くらい内部の清掃をしてほしいと思った。また、リニューアルという割には壁紙が所々はがれかかっていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018年04月06日 01:57:02

この度は数あるホテルの中より私どものホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、お部屋のエアコンに不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように、スタッフ一同、エアコン清掃を徹底していきたいと思います。

今後もお客様により心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、お客様の貴重な御投稿ありがとうございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 11:20:55

アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017年10月22日 12:18:54

この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。
お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル喫煙☆】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:38:47

お風呂のシャワーヘッドを掛けるスタンド(低い方)が、グラグラで今にも取れそうでした。
洗濯機があるのはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月29日 00:30:20

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへご意見のご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、設備の不具合により、大変ご不便・ご不快の念をお掛けしましたこと、心より申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ぐに確認を致します。

これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 05:58:34

当初、予定していた部屋はシングルでした。

ところが、お風呂の排水口に問題があり、ユニットバスの空間が水浸しに…

おそらく、構造上の問題でしょう。

疲れてチェックインし、風呂から出たところで、荷物をすべてまとめ直し、他の部屋へ。

空いていた別の広い部屋へ交換していただきました。

シングルの部屋は、下が墓地でしたが、交換していただいた部屋は通り沿い。

窓側にある換気口(?)のような物から一晩中、音が響き渡り、一睡も出来ませんでした。

シングルで排水口に問題のある、下が墓地の静かな部屋に泊まるのか?

ツインなどの部屋に泊まり、一睡も出来ないのがいいのか?

仕事で疲れてチェックインしても、疲れが取れませんので、私はもうお世話になることはないでしょうね…

唯一、まともだった朝食の店員も、二日目の髪をまとめ、左手にピンクのバンドをした女性は愛想がないだけならまだしも、物を投げたり、乱暴なのが気になりました。

朝から残念な気持ちで一日を迎えるのは堪えられません。

私はもう泊まることはないと思いますが、今後、宿泊する方のために改善してあげてください。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ青山プレミア 2014年10月18日 20:10:18

この度はご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご移動いただいたツインの窓際換気口は外気を取り入れるために用意された文字通りの換気口であり本来はお客様がご到着される前に閉じてしまわなければいけなかったものが、私どもの手違いにより処理をしないままお客様をお迎えしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

この度はご満足いただけるご宿泊にならずスタッフ一同反省しております。

今回ご指摘いただいた諸点を改めて見直し改善するよう努力してまいります。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 20:11:06

16階で廊下窓から見える景色は良かった。

かたかた何の音か分からないが聞こえてうるさかった。
壁が薄いのか外の音も聞こえるのでそこがマイナスの要因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年03月24日 03:58:03

いつもご利用有難うございます。
この度はの音につきましては詳しい原因などを特定するまでは至っておりませんが安眠が阻害されましたことお詫び申し上げます。
ホテル部分は高層部に配されておりますので比較的夜は静かな地区では有りますが今後は上層階でのご利用などもご検討いただければと思います。
また次に機会にご予約お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】連泊で洗濯機が大活躍♪夜洗って朝着られる快適ステイ
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

サービス3

としちゃんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

としちゃんさん [50代/男性] 2013年01月13日 17:42:26

立地条件が良く、仕事にも便利でよく使っています。先日、利用した部屋の清掃がきちんとしていなく、がっかりしています。
窓の前の照明器具のシェード(傘)のフチが汚れていて白いシェードなのに、端の淵が黒くとても汚い感じがしました。
加湿空気清浄機のタンクに水を入れる時もタンクの水を入れるふたのフチが汚れていました。細かいことかもしれませんが、目に付く場所です。そこまで気を使ってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ青山プレミア 2013年01月17日 11:16:57

いつもご利用ありがとう御座います。
この度は清掃の不行き届きがあり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
慎んでお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは日々の清掃を徹底するよう指導させていただきます。
これからも続けてのご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始プラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年09月30日 14:23:40

久しぶりに前回利用した際にも感じた事だが、設備(お風呂、洗面の水量)の悪さを覚悟の上で、立地から今回も宿泊先として選んだが あまりにもひどかった。今回は、洗面の水が殆ど出なくて(チョロチョロ程度)手もろくに洗えない程。たまたま早めの時間にチェックイン出来たので、フロントに連絡し他の空き部屋に変更して貰えたが、空き部屋がなかったらと思うと正直ぞっとする。部屋によって、水量にこんなに差がある? 相変わらず節水シャワーヘッドの為、シャンプーを流すのに時間がかかり苦労した。(髪が長いので)設備のメンテナンスのムラがこんなにあるとは思ってもみなかった。次回からは、他のホテルを選ぼうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東急ステイ青山プレミア 2012年10月03日 11:39:40

いつもご利用ありがとうございます。
この度は昨今の水不足及び節水にに留意して営業をしております。
この度は水量の不足との事ではご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
現在は極端な水量にならないように気をつけております。
この度のことにつきましては、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
直前割【一日・10室限定プラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 22:55:11

総合評価は、やや不満。

立地以外に評価出来る点があんまりない。

先ず、部屋の清掃。
クローゼット代わりの棚の上側、要するに目線より上の部分。
信じられないぐらいに埃が溜まってました。
うっかり置いてしまった着替えやら何やらが瞬間にホコリまみれ。
置いたとたんに「ブワッ」って舞ったから気が付いたんだけど・・・ありえない。

風呂。
壁に毛が張り付いてました。
シャワーヘッドを引っかける部分に近いところ。
前述の埃があったので、そのままにしておいてみたが、
二泊目もそのまま同じ所に張り付いてましたね・・・。
ルーム清掃っていうのは、何をどこまでやってるものなんでしょうね。

食事。
無料というか、予約は朝食込みって言う事なんだから「無料」じゃないですよね。
まぁ、それは置いておくとしても、貧相。
品数は少ないしご飯の炊き方は酷いものだし。
「無料」だからいろいろ言っては罰が当たる?
申し訳ないが、当方は
「朝食込み」で予約したのでね。
それに、もっとお安く泊まれて美味しい朝食が食べられるホテルは他にいくらでもありますしね。
まぁ、この付近には無いので、また利用することになるんでしょうけどね。

それ以外の部分に関しては可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月15日 08:02:17

この度はご利用ありがとうございます。
折角のご宿泊にあたりルーム清掃ならびに浴室清掃が不十分でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ありませんでした。先月より清掃委託会社を一新して業務に臨んでおりますが未だ々目が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
今後も清掃スタッフ責任者を通し、指導・教育を徹底してまいります。
また朝食サービスにおきましても厳しいご意見を賜りましたこと、提携レストラン店長へも厳に要望を挙げたいと思います。
現在10月、11月分の新しい試みとして致しまして、宿泊プランの<朝食無し>プランも運用させて頂いております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:07:02

水周りに髪の毛落ち過ぎていて、客室清掃全てに不安を抱いた。外部業者による清掃かもしれませんが、チェックはした方が良いと思います。
ユニットバスの壁にも髪の毛が付いたまま、カーテンにも、洗面や床にも短い毛が点在。
最低限の清掃は大事だと感じますよ。残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東急ステイ青山プレミア 2017年10月14日 01:52:03

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃に複数箇所不備があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。

東急ステイ青山プレミア フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年05月27日 21:09:54

5月21日に宿泊しました。地下鉄外苑前駅からは近く良かったですが、朝食が7時からとのことで7時に行きましたがオープンしておらずお待たせしましたの一言もありませんでした。
食材をただ並べてあるだけで、ジュースのコップふき残しがあり今後食泊しても朝食付きは選択できません。少し離れているDMインの方が内容もサービスも良いのでセカンドチョイスのホテルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ青山プレミア 2016年05月28日 05:13:59

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食の件につきましてお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、朝食会場のスタッフへは厳重に注意させていただきました。

お客様へ快適にお泊りいただけるようスタッフ一同努めさせていただきますので、機会がございましたら東急ステイ青山をご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食付」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 18:48:22

いままで良い印象だったのに、残念です。

今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。
お風呂に入ることも、あるので・・・

トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年04月03日 10:23:42

いつもご利用有難うございます。
この度はドアを開けてしまったとの事ですが、
大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。
清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。
その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。
この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。
是非これからも続けてのご利用おまちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
5周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 22:27:30

朝食に行ったがジュース類(オレンジジュース、牛乳)なし、食べたいものが何もなかったので早くチェックアウトして外食せざるを得ず時間をロスした。レディースプランだが他の部屋とドライヤーなど設備は全く同じ、3つのアメニティから1つしか選べず不便。使うだけアメニティは希望者には渡して欲しい。他ビジネスホテル(1万以下)のレディースプランではメイク落しなど化粧品、風圧の強いイオンドライヤー、美顔加湿器が標準装備されているので見劣りする。ツインルームは机から30センチの所にベッドがありイスに座る幅がない。イスを取ろうとしても狭すぎて、つかえて取れないため鏡と冷蔵庫が非常に使いづらい。一番高い部屋なのに向かいにマンションがある低層階でカーテンが開けられない。空室が多かったので、せめて駐車場側高層階(13階建)にして欲しい。ツインルームのイスの配置がそうであればシングルユースの客にはチェックイン時に説明して、希望があれば部屋を見てから決めたり、空きがあればダブルのシングルユースにするなどフロントでの配慮が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ青山プレミア 2013年02月07日 11:41:10

いつもご利用有難うございます。

この度のご投稿に関しまして当ホテルの現施設との比較にてご回答申し上げます。

早速ですが、今回ご指摘の内容に付きまして検証結果を、箇条書きにさせていただきました。

1、ご朝食は提携レストランにて提供、前日までに当日宿泊数を報告をしておりその都度、料理・飲み物等の補充を行っております(店長談)。
2、レディース・ルームのアメニティは青山店に限りまして化粧水他、7種類を毎日の清掃時お部屋入れしております。
3、当ホテルは14階より25階がホテル部分となり12階より3階は賃貸住宅でございます。
4、ホテルに隣接のマンションは現在見当たりません。
5、駐車場はホテルとは別会社の経営でございますが、主に住宅用として、地下1階にて営業しております。

以上の検証結果によりご指摘のホテルは東急ステイ青山プレミアとは別の施設と思われます。
今一度確認を頂き、ご利用サイトの「楽天」様、当該ホテルへご一報賜りたく、お願い申し上げます。

しかしながら頂戴致しましたご意見を当ホテルに於きましても参考に今後研鑽を重ねてまいる所存でございます。

これからも続けてのご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 14:34:04

2回目の宿泊でした。
チェックイン時、「初めてのご利用ではないですね」と確認されると、
何の説明もありませんでした。
エレベーターを使用する時にカードキーをかざさないと動かないことを忘れていて、
動かず焦りました。
部屋にある空気清浄機を使用すると、煙草臭がしました。
禁煙ルームなのに不快でした。
朝食はバイキング形式だが、おかずの種類が少ないです。
洗濯乾燥機付きは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ青山プレミア 2012年08月02日 16:04:07

いつもご利用有難うございます。
ご利用案内につき説明がなされず、大変失礼を致しました。又禁煙室につきましては禁煙限定でゲストを案内しておりますが一部にマナーをお守りいただけず残念に思います。
現在は禁煙室のフィルター交換も済み、通常サービスにて提供させていただいております。
この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
又朝食につきましては今しばらくは現在のサービス内容を無料提供として実施させていただく所存でございます。
今後とも再度のご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)  
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 11:21:17

部屋はきれいだが、プレミアという名前にふさわしいかどうかは疑問である。この程度ならもっと安いホテルがいっぱいある。
2枚もらったカードキーの一枚をうっかりなくしてしまったのだが、2000円も取られた、事前に何の説明もなし。なくしたのはこちらの落ち度だが、事前に説明しておいてほしかった。説明がなかったと言ったら、どこかに書いてあるとのこと。少なくとも楽天のページからは見えないんですけど。今までお金とられたホテルなどなかったです。フロントの人の態度は非常に不愉快でした。皆さん気をつけましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ青山プレミア 2011年07月12日 19:21:33

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きましてありがとう御座いました。

ご宿泊にあたりカードキーの紛失では係りの説明不足により大変ご不快の念を持たれました事、誠に申し訳御座いませんでした。
日ごろよりセキュリティ及び誤使用の観点から紛失後は速やかなカードキーの作り変えを行っており、ICチップ内臓キーの為それに伴う代金のご負担いただいております。
しかしながらお客様への告知も十分ではなかったとのこと、ご指摘の不十分な応対など重ねてお詫び申し上げます。

今後は丁寧なご説明はもとより接客態度など、スタッフへの指導を続けてまいります。

これからも当ホテルを気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 16:23:05

喫煙可能な部屋がタバコ臭いのは仕方ないが、特にエアコンからの臭いがひどかった。空気清浄機が付いてても意味がない。エアコンのフィルターくらい洗浄して欲しい。他のホテルでもそこまで臭わない。単なる清掃不備でしょう。
フロントの方の対応は人による。男性の対応は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
東急ステイ青山プレミア 2011年01月27日 15:31:50

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたエアコン・フィルター清掃は定期的に全室行なっておりますが、再度徹底作業及び点検いたします。

支配人




ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 11:51:37

内容が悪いということではない。
他のホテルが低料金で内容が良くなってきてるため、料金から素直に評価するとどうしても・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
東急ステイ青山プレミア 2010年10月01日 22:35:59

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だびっつさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

だびっつさん [40代/男性] 2009年11月21日 13:18:40

近くにコンビニが1つで酒の販売が無い。朝食も都内のこの価格帯のホテルに比べるとかなり種類も少なく、オプションとして付ける意味も感じられない。部屋は新しく、1Fのオープンカフェなどはお洒落な感じで港区外苑の雰囲気。空間重視の人はとてもいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東急ステイ青山プレミア 2009年11月24日 15:05:35

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

コンビ二は徒歩3~4分以内に4軒ございますがその内1軒が酒類販売をされています。ビール及び清涼飲料水等の自販機はホテルのロビー階にございます。朝食はサービスで提供させて頂いておりますが種類の件に関しては同じ様なコメントを頂いておりますので提供レストランと検討したいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】

サービス1

(*・ω・)ノノさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

(*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2018年01月20日 18:00:14

3泊させていただきました。綺麗で過ごしやすく洗濯機も便利だしドリンクもアメニティも豊富で概ね満足ですが、1点トラブルがありその対応にモヤっとしました。
2日目の入浴後お湯を抜いたら洗面台の下から水が溢れトイレが水浸しになりました。深夜でしたので自分で拭いてフロントに連絡して翌日清掃と修理?をお願いしました。翌日部屋に戻ったところ綺麗になっていたので入浴したらまた同じことに。。きちんと見ていただいたのでしょうか?深夜でしたし翌日チェックアウトだったのでまた自分で拭いてそのまま就寝しました。翌日チェックアウトの際念のためその旨を伝えたら、引き継ぎがされていないのか話が伝わらず「確認して清掃しておきますので」と。今から帰る客に清掃しますと言われても。。申し訳なさそうに謝ってはくださったのですが事態を把握していないまま謝られても。。モヤモヤしたままチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東急ステイ青山プレミア 2018年01月20日 21:32:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応情報はスタッフ一同共有しておりますが、行き届いていなかった点があったと思います。
スタッフ一同、今回ご指摘いただきました件を含め、今一度確認漏れの無いよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ