楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

東急ステイ青山プレミア

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1706件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:1706件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.50
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂3.74
    • 食事3.77
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月03日 01:25:37

    東芝の洗濯機。
    おまかせコースにしたら、ひたすら乾燥モードで服が焼けそうなくらい高温に。ありえません。靴下が縮みました。注意書きを書くべき!ありえません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    東急ステイ青山プレミア 2017年05月03日 02:17:24

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    この度は配慮が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見としてしっかり受け止め今後に活かしていきたいと思います。

    東急ステイ青山プレミアフロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【☆モデレートシングル禁煙☆】

    立地5

    8人中8人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月24日 21:04:50

    サービスはこれまでのホテルの中で最低です。

    東急のブランドを信じて予約しましたが、こんなにひどいとは思いませんでした。

    ①予約時の備考欄に「披露宴の招待客なので、宿泊代は私が払いにいく」と記入しました。
    それでも念には念をということで、電話し17時ぐらいに行くことを伝えました。
    16時過ぎに非通知で電話がかかってきて、年配の男性スタッフから「宿泊代の差額は何時にはらいにくるのか」と言われました。そのことはメールでも電話でも伝えているとおり、17時ごろ私が払いに行くということを再度伝えたところ、
    「事前清算だからC/Iしてしまうとこういうことになる」などと言い訳からはじめる始末。
    私がこれまで確認した連絡はなんだったんでしょうか?聞いていなかったんでしょうか?

    ②支払いに行くと、女性スタッフの機嫌が悪かったのかどうかわかりませんが、無愛想。再度支払いの確認をすると、電話をしてきた年配の男性スタッフが出てきて、お詫びもなく支払いをしました。
    こちらとしても大事なお客様を招待しているので、再度宿泊代について確認すると、申し訳ない気持ちが全く伝わってこない無愛想な「申し訳ございません」の一言のみ。

    ③宿泊した方に聞くと、その女性にハサミを借りに行ったところ、「ちゃんと返してください」と言われたそうです。そういう言葉遣いをするよう教育しているんでしょうか?客を馬鹿にしているのか信じていないのかわかりませんが、そう言われた方の気持ちわかります?ましてや、招待した私がそんな話を聞いた気持ちわかります?

    お客に対してどんな接客をしているんですか!泊めてあげているぐらいの意識なんですよあなたたちは所詮。

    今後もこのような接客をしているようでしたら、東急のブランドに傷をつけるので、早急に東急の名前を外すことが、他にある東急のホテルでいい接客をされている方のためにもいいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年04月
    東急ステイ青山プレミア 2011年04月25日 12:34:12

    この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有難うございました。

    ご予約に関しましてはお客様から事前にご連絡を戴いておりましたが、スタッフ間の伝達が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

    又、ご精算時にも十分なお詫びを申し上げる事も無く、大変失礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

    さらにはご宿泊のお客様に対しての言葉使いなど気配りが欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今までも接客・言葉使いに関しましては指導をしてまいりましたが、今後とも更により一層の注意・喚起を続けてまいる所存でございます。

    この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして
    本当に申し訳ございませんでした。
    謹んでお詫び申し上げます。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルルームA(禁煙)17平米【朝食付】】

    立地5

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月24日 21:04:10

    サービスはこれまでのホテルの中で最低です。

    東急のブランドを信じて予約しましたが、こんなにひどいとは思いませんでした。

    ①予約時の備考欄に「披露宴の招待客なので、宿泊代は私が払いにいく」と記入しました。
    それでも念には念をということで、電話し17時ぐらいに行くことを伝えました。
    16時過ぎに非通知で電話がかかってきて、年配の男性スタッフから「宿泊代の差額は何時にはらいにくるのか」と言われました。そのことはメールでも電話でも伝えているとおり、17時ごろ私が払いに行くということを再度伝えたところ、
    「事前清算だからC/Iしてしまうとこういうことになる」などと言い訳からはじめる始末。
    私がこれまで確認した連絡はなんだったんでしょうか?聞いていなかったんでしょうか?

    ②支払いに行くと、女性スタッフの機嫌が悪かったのかどうかわかりませんが、無愛想。再度支払いの確認をすると、電話をしてきた年配の男性スタッフが出てきて、お詫びもなく支払いをしました。
    こちらとしても大事なお客様を招待しているので、再度宿泊代について確認すると、申し訳ない気持ちが全く伝わってこない無愛想な「申し訳ございません」の一言のみ。

    ③宿泊した方に聞くと、その女性にハサミを借りに行ったところ、「ちゃんと返してください」と言われたそうです。そういう言葉遣いをするよう教育しているんでしょうか?客を馬鹿にしているのか信じていないのかわかりませんが、そう言われた方の気持ちわかります?ましてや、招待した私がそんな話を聞いた気持ちわかります?

    お客に対してどんな接客をしているんですか!泊めてあげているぐらいの意識なんですよあなたたちは所詮。

    今後もこのような接客をしているようでしたら、東急のブランドに傷をつけるので、早急に東急の名前を外すことが、他にある東急のホテルでいい接客をされている方のためにもいいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年04月
    東急ステイ青山プレミア 2011年04月25日 12:33:48

    この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有難うございました。

    ご予約に関しましてはお客様から事前にご連絡を戴いておりましたが、スタッフ間の伝達が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

    又、ご精算時にも十分なお詫びを申し上げる事も無く、大変失礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

    さらにはご宿泊のお客様に対しての言葉使いなど気配りが欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今までも接客・言葉使いに関しましては指導をしてまいりましたが、今後とも更により一層の注意・喚起を続けてまいる所存でございます。

    この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして
    本当に申し訳ございませんでした。
    謹んでお詫び申し上げます。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

    立地5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月24日 21:03:21

    サービスはこれまでのホテルの中で最低です。

    東急のブランドを信じて予約しましたが、こんなにひどいとは思いませんでした。

    ①予約時の備考欄に「披露宴の招待客なので、宿泊代は私が払いにいく」と記入しました。
    それでも念には念をということで、電話し17時ぐらいに行くことを伝えました。
    16時過ぎに非通知で電話がかかってきて、年配の男性スタッフから「宿泊代の差額は何時にはらいにくるのか」と言われました。そのことはメールでも電話でも伝えているとおり、17時ごろ私が払いに行くということを再度伝えたところ、
    「事前清算だからC/Iしてしまうとこういうことになる」などと言い訳からはじめる始末。
    私がこれまで確認した連絡はなんだったんでしょうか?聞いていなかったんでしょうか?

    ②支払いに行くと、女性スタッフの機嫌が悪かったのかどうかわかりませんが、無愛想。再度支払いの確認をすると、電話をしてきた年配の男性スタッフが出てきて、お詫びもなく支払いをしました。
    こちらとしても大事なお客様を招待しているので、再度宿泊代について確認すると、申し訳ない気持ちが全く伝わってこない無愛想な「申し訳ございません」の一言のみ。

    ③宿泊した方に聞くと、その女性にハサミを借りに行ったところ、「ちゃんと返してください」と言われたそうです。そういう言葉遣いをするよう教育しているんでしょうか?客を馬鹿にしているのか信じていないのかわかりませんが、そう言われた方の気持ちわかります?ましてや、招待した私がそんな話を聞いた気持ちわかります?

    お客に対してどんな接客をしているんですか!泊めてあげているぐらいの意識なんですよあなたたちは所詮。

    今後もこのような接客をしているようでしたら、東急のブランドに傷をつけるので、早急に東急の名前を外すことが、他にある東急のホテルでいい接客をされている方のためにもいいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年04月
    東急ステイ青山プレミア 2011年04月25日 11:38:24

    この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有難うございました。

    ご予約に関しましてはお客様から事前にご連絡を戴いておりましたが、スタッフ間の伝達が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

    又、ご精算時にも十分なお詫びを申し上げる事も無く、大変失礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

    さらにはご宿泊のお客様に対しての言葉使いなど気配りが欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今までも接客・言葉使いに関しましては指導をしてまいりましたが、今後とも更により一層の注意・喚起を続けてまいる所存でございます。

    この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして
    本当に申し訳ございませんでした。
    謹んでお詫び申し上げます。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

    立地4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月29日 16:22:25

    コップが汚かったです。お風呂の水はけが悪いです。フロントはいつもは感じ良いですが、今回は当たりが悪く、ホテルマンらしくないかなり残念な女性に当たりました。支配人さんはご存知なのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    東急ステイ青山プレミア 2018年08月29日 16:54:54

    いつも東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お部屋の汚れ・水はけや、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフ・フロントスタッフ共に再度教育を徹底して参りますので、またご機会がございましたらご利用をお待ちしております。
    今回は貴重なお時間を裂いて口コミ投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    東急ステイ青山プレミア
    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き)【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【☆コンフォートシングル喫煙☆】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月15日 18:15:33

    とにかく部屋が汚くて絶句。枕元には髪の毛がこべりついている、浴槽の床は泥でベタベタに汚れている、クーラーはほこり臭くてつけられない……。ここまでひどいホテルは初めてです。ホテルとしての最低限のクオリティすら保たれていないので、二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    東急ステイ青山プレミア 2018年07月16日 13:20:43

    この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊くださいまして誠に有り難うございます。
    折角、ご宿泊くださいましたのに、清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今まで以上に清掃スタッフには厳しく指導し、再発しないよう清掃業者の上長に申し伝えます。
    お忙しい中、ご投稿くださいまして有り難うございました。
    清掃だけでなく、接客面等お客様が心地よくお過ごしいただけるホテルを目指し、二度とこのようなことがないよう、鋭意努力いたします。



    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き)【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【☆モデレートシングル禁煙☆】

    立地4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月20日 02:07:59

    多くの方がコメントされているように、掃除はいい加減です。
    至る所が埃っぽく、見えない所は全く掃除をしていないようです。
    設備も問題が多いです。お風呂はためたお湯を抜くと、トイレが水であふれ足マットがずぶ濡れ状態になりました。洗面台、お風呂の水はけも悪いです。また、シャワーのホースの接続部分から水が噴き出していました。
    設備の点検や管理を怠っているのでしょう。
    しかし、最も問題なのは、これらの不具合をフロントと清掃担当者に伝えても、改善できない組織構造にあると思います。
    シャワーの噴き出しは修理したようでしたが、水回りのつまり、トイレ側床への水漏れや排水の問題は全く改善されておりませんでした。
    清掃担当者に伝えただけなのか、確認もしていないのでしょう。
    この状況から推測すると、このホテルの清掃の問題は今後も解決することはないでしょう。する気がないのかもしれません。
    部屋は比較的広く、景色もよく、立地もまずまずですが、基本的なサービス、設備がこの状態では、今後リピートはありません。
    本当に残念なホテルです。
    不具合でお願いしたことすらまともに対応できないようでは、3流以下ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    東急ステイ青山プレミア 2017年11月20日 05:27:10

    この度は数あるホテルの中より私どものホテルをご利用くださいまして誠に有り難うございます。
    折角ご宿泊下さいましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    お部屋、景色、立地等は気に入っていただけのにお客様がごゆっくりお過ごしいただけるホテルとして肝心な設備面が劣っており誠にお恥ずかしい限りでございます。
    清掃の責任者、当日対応致しました設備のスタッフに確認しどのような処置を行なったのか確認し、今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
    何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きご愛顧を頂けたら幸いでございます。

    失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
    お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【☆モデレートシングル禁煙☆】

    立地4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月31日 11:34:28

    いつも会社の研修の際にこちらにお世話になっています。
    いつも快適に利用していましたが、
    今回2泊の利用だったのですが、部屋のベッドメイキングがなされておらず、掃除の方が入った形跡もなかったので、フロントに電話した所、
    「タオルの交換だけでよいとの連絡があったためにタオル交換だけした」
    との事でした。
    そのような連絡もしていないし、タオルが変わった形跡ももちろんありませんでした。夜も遅い時間だったので、タオルだけ交換してもらいましたが、色んなことがちぐはぐであまりに杜撰だなと感じました。
    今までこのような事はなかったし、他のどんな田舎の安いホテルでもこのような事はなかったので、大変残念でした。
    チェックアウトの時も特に何の対応もなく、同じ料金で不愉快な思いが残りました。職場のみんなもびっくりしていました。運が悪かったのかも知れませんが、また利用すると思いますので、二度とこのような事のないように注意していただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    東急ステイ青山プレミア 2016年09月01日 20:27:02

    いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。

    今回、ご滞在中のお部屋の清掃の件で、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのような間違いが発生しないよう、再度、業務のあり方を検討し、お客様への対応も、いかにお客様に心地良く過ごしていただけるか、スタッフ全員で考え、進めて参りたいと思っております。

    次回お見えになった際には、改善されたと感じて頂けるように頑張って参りますので、次の機会にも是非お越し下さいませ。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    リナリコ1212さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    リナリコ1212さん [40代/女性] 2016年08月09日 15:27:02

    ホテルに到着、チェックインまではスムーズでした。そこからが最悪。レディースフロアのキッチン付きのお部屋だったのですが…キッチンは汚れでザラザラ、壁にも汚れ。窓のふちにも汚れ、テーブル周りやベッド周りはホコリだらけ。バス・トイレの方に行くと髪の毛が何本か落ちていて、トイレットペーパーホルダーにもホコリとザラザラした砂みたいなものが付いていて、排水溝の臭いもかなりしました。掃除がまったくされていない?!と思うほどでした。フロントに伝えると再度掃除をするということで30分くらい待ちお部屋に戻ると、綺麗になっていたのはキッチンの台のみ。これは穏やかな話ではないなとフロントの人とお掃除担当の方に来てもらって、どういう意図でこうなったのか伺うことに。するとお掃除担当の人が言い訳。時間内に全て済ませるのは大変なんです、と。見落としてもいいみたいな言い訳。最悪ですね。そんな言い訳をすること自体もうダメなのです。結局別の部屋を用意してもらいましたが、その部屋も前の部屋ほどでもありませんが、快適とは程遠いものでした。朝食をするお店のスタッフも笑顔で挨拶しても愛想はないし、ダルそうにお仕事してて…3日目は行くのを止めました。トータルでダメなホテル。改装予定とのことですが、改装してもこんなスタッフばかりでは…ね。HPの写真は綺麗ですが、中身は酷いですよ!気をつけてください!立地だけは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    東急ステイ青山プレミア 2016年08月09日 17:44:07

    この度、当ホテルをご利用いただき有難うございます。ホテルとして清潔であるべきお部屋をご提供しなくてはいけない所、数々の不手際に関して申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。ホテルスタッフの教育の再教育をしていきたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。

    東急ステイ青山プレミア 

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】★高層階女性専用フロア♪「朝食付」
    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】

    立地4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月04日 03:14:37

    ホテルのアンケートには詳しく記入しましたが、清掃が行き届いてなさ過ぎる。加えて、チェックアウトしてからラグビー観戦、新幹線で、すねの痒みが尋常でなく、家で確認すると20箇所近く赤い斑点が‥。ダニと思われ、暫くスカートは無理なレベル。絨毯の念入りな清掃も必要では?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    東急ステイ青山プレミア 2016年07月04日 12:43:57

    当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、ご指摘有難うございます。こちらで早急に確認し対応させて頂きます。
    今後ともお客様に愛されるホテルになるようスタッフ一同努めて参ります。

    東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(喫煙)17平米】

    立地4

    たくちゃんとりぷる777ごうさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    たくちゃんとりぷる777ごうさん [40代/男性] 2013年03月31日 22:22:17

    フロントの引き続きが最悪。午前中に精算したのに、チェックインの午後10時に入って、精算してませんと言われてむかつた。そして、部屋に入って、空気清浄機が壊れていた。サービス最悪です。チェックアウトの時に壊れていたことを伝えても平謝りでした。完全にバカにしています。もう二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    東急ステイ青山プレミア 2013年04月05日 10:23:22

    この度はご利用ありがとうございます。
    ご精算につきましては連絡の不備が有りましたことお詫び申し上げます。
    また機器の点検ミス(コンセント抜け)があり大変ご迷惑をおかけいたしました。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後更に連絡事項の徹底を図るよう指導をしてまいります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇シングルB(喫煙)21平米】

    立地4

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月08日 12:54:42

    お土産で買った商品を冷蔵庫に入れてチェックアウトし、当日の夕方に連絡したら、
    生ものは廃棄しますとフロントの方に言われてしまいました。

    せめて一日でも保管できないのでしょうか?

    フロントにも届いていないとは清掃係の方で判断できるのでしょうか?

    残念でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    東急ステイ青山プレミア 2011年05月09日 13:55:46

    東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度はお客様の大切なお土産に対する管理がいきとどきませんでした事をお詫び申し上げます。

    清掃スタッフ、フロントスタッフには
    再度丁寧な管理対応を徹底するように指導いたします。

    誠に申し訳ございませんでした。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付き!
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】

    立地4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月05日 14:42:06

    毎回お伝えしていることですが、清掃が・・・
     *ゴミ箱に、前の方の?ゴミが残っていました。
     *キッチンの隅にゴミが置かれたままになっていました。
     *バスタブ内に髪の毛数本と、バスルームの床にも。
     *そして今回は、前泊者かお部屋の準備をされた方かわかりませんが、
      男性のかなり臭いニオイがお部屋に充満しており辟易いたしました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
    ◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年03月
    東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:04:34

    いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

    清掃の件誠に申し訳有りません。再度清掃責任者に指示致します。

    又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月11日 08:53:29

    部屋がちゃんと掃除されていない。絨毯に細かなごみが散らばっている。トイレ/バスの匂いが強く不快。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    東急ステイ青山プレミア 2018年06月11日 15:40:38

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    今回は清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後、この様な事がないように清掃を徹底して参りたいと思います。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
    ご利用のお部屋
    【☆モデレートシングル禁煙☆】

    立地3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月29日 18:24:23

    宿泊当日は地下鉄の工事のため最寄駅が使えず、かなり歩くことになりました。
    宿泊先に向かう地下鉄内のアナウンスでその事を知り、駅員さんにいろいろ聞きながら何とかホテルへ。
    事前に工事のことがわかっていれば、慣れない地下鉄で遠回りの必要がある中、予約はしなかったと思います。
    また、ちょっと掃除が甘いかな?とは思っていたのですが、それでもまあ許容範囲と考えていたものの、翌朝バスルームへ顔を洗いに行ったところ、浴槽でうごめくものが。
    ゴキブリでした…!
    びっくりしてお湯をかけて撃退したのですが、自宅でも何年も見ていなかったものに遭遇してしまい、朝から気分は最悪。
    一応チェックアウト時にフロントにそのことを伝えたのですが、恐らくもうこちらを利用することはないと思います。
    地下鉄が使えていれば立地的には良いところだと思うのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米】

    立地3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月11日 20:56:04

    洗濯機を使いたいために東急ステイを選び、今迄日本橋、渋谷新南口など六カ所、この数年はずっと青山プレミアを利用してきましたが、ここは今回限りにしたいと思います。理由は次の通り。
    1.部屋が汚ない
    もう古くなってきたので、 ホコリや汚れは仕方ないとしても、棚が壊れていたり床に何かの部品が転がっていたり。
    2.排水口詰まり
    洗面台の排水口に大量の髪の毛が詰まっていて、全く流れない状態。掃除の時に気がつかないとは思えない。
    3.浴槽のカビ
    気持ち悪くて1日目はシャワーだけ浴びて済ませました。
    4.掃除の日でないのに勝手に掃除
    入室禁止カードを出して置かなかったのが失敗でした。
    5.スタッフの対応が悪い
    部屋に足りなかったものを持って来てもらった時、補充不足なのにまるでこちらが悪いような態度。朝のエレベーターでは、掃除用の大きなカートが乗っていて、後から乗ろうとしてもどきもしないし、すみませんの一言もない。

    今回の部屋に関しては、日頃物置として使っているのかと本気で思いました。宿泊に供する部屋とはとても思えませんでした。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    東急ステイ青山プレミア 2016年07月12日 08:42:11

    この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。ご指摘の数々大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともども、ご指摘いただいたことをルーチングワークをも直し、お客様のご指摘をかてとして、業務に携わりたいと思います。重ねがさねたいへん申し訳ございませんでした。

    東急ステイ青山プレミア フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(喫煙)17平米】

    立地3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月11日 11:05:36

    フロントの対応が酷すぎる。
    嘘をつく。知ったかぶりをする。自分の間違えを人のせいにする。機転はまったくきかない…
    ホスピタリティーというコトバはこのホテルにはないらしい。
    海外の方も多く泊まっていらっしゃるので日本のホテルとして恥ずかしい。
    お部屋や立地は気に入っているので残念でならない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    東急ステイ青山プレミア 2015年09月12日 10:50:32

    この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。 お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。今後このようなことのないよう、ホスピタリティを大切にし社員教育をしていきたいと思います。
    これに懲りずまたのご利用いただければと思います。


    東急ステイ青山プレミア
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食付」
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルルームB(禁煙)21平米】

    立地3

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月28日 14:41:35

    とても残念です、約三週間前に予約をし、お部屋のリクエストをしましたが、正反対の対応でした、同僚の分も一部屋予約しましたが、こちらのお部屋は、なぜか私がリクエストしたお部屋の対応になっていました、、、、

    本来ならキャンセル料がかかるのですが、無料でキャンセルさせて頂きました。

    人生で数千泊して、約3週間前に予約して、このような対応をされたのは初めてです、
    (直近での対応は難しいのは理解しています)とても残念です、会社関連も含め、知り合いに紹介することは生涯無いでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    東急ステイ青山プレミア 2014年07月29日 12:08:34

    この度は数あるホテルの中より東急ステイ青山プレミアをお選び頂いたのにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    当ホテルの喫煙フロアは14F・16Fの2フロアだけとなっており今回は16Fのお部屋をご用意させて頂いたのみとなってしまい、ご予約頂いた時にその旨連絡をとり喫煙のお部屋の場合は高いフロアをご希望になられても16Fになってしまう事を案内するべきでございました。

    今後は今回の様な事がおきぬ様スタッフ一同反省精進致します。

    今回の件に凝りませずまた東急ステイ青山プレミアご愛顧頂ければ幸いです。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(喫煙)17平米】

    立地3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    愛亜917さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    愛亜917さん [50代/男性] 2011年11月09日 20:35:24

    青山という一等地で東急というビッグネームを冠した「木賃宿」ですね。
    7連泊しました。初日、部屋のグラスを使用して、翌日部屋に戻ってきたら、ベッドメーキング、風呂掃除は出来ているにもかかわらず、汚れたグラスはそのまま机の上。翌日は洗面台の流しに置いておいたら、片付けられていました。
    5日目、同じように、使用したグラスに使用済み歯ブラシと、その歯ブラシが入っていたビニール袋を入れて、流しに置いておいたところ、帰って来てびっくり!横に倒しておいたグラスを立てて、ご丁寧に使用済みの歯ブラシとその袋をグラスに突っ込んでありました。そのうえ、新しい歯ブラシも置かれていません。腹が立ったのでフロントに電話して2度目のびっくり!なんと「連泊のお客様のグラスはお取り替えしない決まりになっていますのでできません!」と言われました。ベッドメーキングと風呂の掃除ができて、グラスだけ取り替えしない!という「決まり」には何の必然性があるのでしょうか?とにかくフロントの責任者に来てもらい、使用済み歯ブラシとビニール袋を突っこんだままのグラスを見てもらい、どう思いますか? と問うと「申し訳ありません。明日、支配人からお詫びをさせます」と言っておられましたが、支配人からは何も言って来ませんし、お詫びのメッセージカードすら入っていませんでした。要するに、「決まり」を理解せずに怒った客が一方的に悪いのだからほおっておけ!ということだと受け止めました。東急ステイ青山プレミアって何を売ってるんですか?立地条件ですか(笑)
    グラスひとつ取り替えてほしいという要望に「できません!決まりです!」と答えたホテルマン..また、別件でフロントの女性にも嫌な思いをさせられました。どちらもまるでお役所仕事!まあ、この口コミに幾度も従業員の態度、言葉遣いに対する苦情が寄せられているにもかかわらず、似たようなことが繰り返されるということは...お詫びコメントを書いてらっしゃる支配人ご自身が、同レベルなのでしょうね。部下は上司を見て育ちますからね。当然、私の投稿にもコーヒーでも飲みながら「申し訳ありませんでした。従業員の教育を徹底いたします」送信..で終わりでしょう。こんな嫌な思いをした事はありません。。木賃宿とお名前を変えられたらいかがでしょうか?





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    東急ステイ青山プレミア 2011年11月10日 20:13:12

    この度はご利用有難う御座いました。
    先ず清掃に関しましては清掃スタッフへのマニュアルに照らしてもご指摘の件に付きましては当方の不手際であり監督不行き届きがありました。
    最初に対応いたしましたフロントスタッフも、事の重大さをすぐには認識しておらず、その後お部屋に伺いまして理解した次第との報告がありました。
    誠に遺憾ながら清掃業務の範囲が基本通りに行われておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
    又、チェックアウト日が月曜日になり早いご出発とも重なり、直接お詫びする機会を逸しました事を、お詫び申し上げます。
    このたびの原因は全て当方の不手際及び勘違いで御座いました。
    今後これらのことを十分反省してスタッフ一同で共有し、今までの繰り返しにもなりますが毎日の社員教育を通して行ってまいる所存でございます。
    今回懐かれましたご不快の念は簡単に払拭はされないことは重々承知の上ではございますが重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ありませんでした。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(禁煙)17平米】

    立地1

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月13日 14:04:12

    東京出張はよくありますが、このホテルは始めて利用しました。ちょっと早くついたので2時過ぎにチェックインしようとしたら、フロントマンがめんどくさそうに応対し、チェックインは3時からです!という事務的な回答。それでは荷物を部屋にいれておいて下さい。とたのんだら、うちはベルボーイがいないのでフロントでの預かりです。という、つたない対応。これが、一応プレミアとついた東急チェーンのホテルですか?
    今時、ビジネスホテルでも荷物の部屋いれや、片付けの済んだ部屋には多少早く入れてくれます。断るにしても、フロントマンの表情が実に迷惑そうに対応しています。
    場所はいいのですが、工事に音がうるさく二度と泊まりたくないと思いました。
    やっぱり、いつものホテルにすれば良かった!と後悔しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    東急ステイ青山プレミア 2012年12月19日 14:48:26

    この度はご利用有難うございます。
    当ホテルでは部屋数及び他の東急ステイとの清掃とシステムの違いも有り当日の清掃数により3時定刻のご案内にさせていただいております。
    また開業時よりお荷物の受け渡しを対面方式を取っておりますことご理解願います。
    この度はご到着時の応対でご期待に沿えず誠に申し訳有りませんでした。
    尚工事に関しましては9時頃より17時は近隣の大きなビルの解体・建設で暫らくは音が出ると聞いております。
    ご指摘を真摯に受け止め反省してまいります。

    東急ステイ青山プレミア
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    直前割【一日・10室限定プラン】
    ご利用のお部屋
    【◇シングルB(禁煙)21平米】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ