楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.54
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 16:23:05

喫煙可能な部屋がタバコ臭いのは仕方ないが、特にエアコンからの臭いがひどかった。空気清浄機が付いてても意味がない。エアコンのフィルターくらい洗浄して欲しい。他のホテルでもそこまで臭わない。単なる清掃不備でしょう。
フロントの方の対応は人による。男性の対応は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
東急ステイ青山プレミア 2011年01月27日 15:31:50

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたエアコン・フィルター清掃は定期的に全室行なっておりますが、再度徹底作業及び点検いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】

風呂4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 08:56:00

いつも利用させてもらっていますが・・最近利用していると11時チェックアウトなのに11時前から廊下などで掃除の方が騒がしく、時には空いた隣の部屋の掃除音が聞こえたり、11時前に部屋をノックして退室を促すことなどが多くあります。以前にはあまりなかったことです。まぢて、時間目に部屋をノックするなどあり得なかったことが、今回、連泊にもかかわらず、2日とも朝、11時前に部屋をノックして確認?なのか催促なのか?用件も言わずのままで。大変気分を悪くしました。本当に以前はありませんでしたが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月11日 22:11:44

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では騒音、お部屋のノックの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をおかけすることないよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームB(禁煙)21平米】

風呂4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 18:48:22

いままで良い印象だったのに、残念です。

今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。
お風呂に入ることも、あるので・・・

トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年04月03日 10:23:42

いつもご利用有難うございます。
この度はドアを開けてしまったとの事ですが、
大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。
清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。
その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。
この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。
是非これからも続けてのご利用おまちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
5周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

maki_sunさん [40代/女性] 2011年10月12日 15:04:14

実家がホテルから近いので、今まで何度もこちらの宿は利用させて頂いてますが、残念ながら今回はちょっとガッカリな滞在でした。

ホテルの雰囲気、設備などは問題ないと思います。
ただ、サービスと清潔さに関しては、評価は辛口になります。

まず清潔さですが、お部屋にチェックインしたとたん、強烈な臭さがありました。簡易キッチンがあるので、前の滞在者の方の持ち込んだ食品の匂いかもしれませんが、イカが腐ったようなにおいがありました。
お部屋にある空気清浄機を常につけていましたし、アロマオイルを利用したりしてみたいのですが、その匂いは滞在中の3日間ずっと消えず、お部屋に帰るたびにちょっと辛かったです。
また、お部屋の壁紙にシミや汚れが目立ったり、机の上のファイルを触るとベタベタしたりして、清潔感は残念ながら感じられませんでした。壁紙などの汚れなどは仕方ないのかもしれませんが、ホテルのイメージや外観とはちょっと違う印象でした。

また女友達が昼間お部屋へ遊びに来ておしゃべりをしていたら、すぐにフロントから電話があり、「お部屋へは滞在客のみしか入れませんので、すぐに出て行ってもらって下さい。そうでないと後で問題になりますよ。お友達と会うのならロビーで会って下さい。」といきなり強い口調で言われ、ちょっと驚きました。そして、すぐに近くのカフェへ移動しました。 
ホテルの決まりなら仕方ないのですが、ただ物には言い方というものがあると思いますし、正直かなり威圧感のある言い方をされましたので、ホテルのレベルというものに疑問さえ感じてしまいました。
もう少し、柔らかい言い方をされたら、こちらもこれほど嫌な気にはならなかったと思います。

プレミアという言葉が名称にあること、ホテルの雰囲気などから、サービスもクオリティの高さを期待していましたが、今回の対応の仕方に関しては安いビジネスホテルと変わらないレベルだと感じました。「なんだ、普通のビジネスホテルだったのか」という印象です。 まぁ、料金も安いので仕方ないのでしょうか。あともう少しお金を出せば、クオリティの高いサービスをしてくれるホテルにも泊まれますし、今度からはもう少しクオリティの高いホテルい泊まりたいと思います。

ただ、立地とフロント階の雰囲気、お掃除の方々の礼儀正しさなどは、とてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月12日 18:47:38

この度はご利用有難うございます。

今回のご宿泊では清掃の不行き届き、更には室内の臭い等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
通常はイオン脱臭機などでの消臭を行っておりますが十分ではなかった事は申し訳ありませんでした。
又セキュリティの面からとは言え、お客様へのお願い・応対に配慮に欠けておりご不快の念を懐かれました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様への安全・安心をお届けすべくスタッフへの指導・教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
秋季限定【オータムプラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 18:52:04

立地や室内の設備はとてもよかったです。レディースタイプだったからか、折りたたみの鏡があったのはありがたかったです。
残念だったのは、廊下の空調の音です。台所の換気扇のようなゴォーという音が、廊下やエレベータホールだけでなく、室内にも響いて安眠できませんでした。仕事先に便利なのでリピートしたいのですが、静かな部屋はあるのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:11:38

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

騒音の件ですがどこから聞こえる音だったでしょうか?通常廊下にはあまり客室に影響を及ぼすような空調の音は無い、と思われます。ひょっとしたら客室の窓際に換気の弁があります。その
外からの音だったでしょうか?気密状況が強いビルなので換気弁を開けておくことが多いものですので。。。ご不便をお掛け致しました。次回は是非ご滞在中にお知らせ下さい。お休みに影響が有るようでしたらお部屋を交換することも可能です。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

風呂3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 21:46:26

リニューアルしてもエアコンまでは手が回らず。

部屋に入った瞬間、なにか気になるにおいが。
エアコンをつけるとかび臭いにおいが部屋中に広がった。たまらずエアコンを消して、空気清浄機をつけるもこれまたかび臭いにおいがする。20階なので窓も開かず、換気用の小さな穴から外気を取り入れ、風呂とミニキッチンの換気扇を回して就寝した。

翌朝エアコンを見ると2007年製とある。古い機種でも使える分には使っても当然であるが、半年に一回くらい内部の清掃をしてほしいと思った。また、リニューアルという割には壁紙が所々はがれかかっていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018年04月06日 01:57:02

この度は数あるホテルの中より私どものホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、お部屋のエアコンに不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように、スタッフ一同、エアコン清掃を徹底していきたいと思います。

今後もお客様により心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、お客様の貴重な御投稿ありがとうございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 10:17:51

立地も良く、ハード面も整っている感じです。
部屋にもアメニティがあり、不足分は、ロビーともらうスタイルです。
客室もそれなりに広く、使い勝手も良かったですが、
フロントで対応して頂いた男性スタッフの接客態度があまりにも悪い。
+aのお声掛けもなく、作業的で高圧的でした。
ウェルカムドリンクもあるようでしたが、案内も無かった為、飲めるのかもわかりませんでした。
朝食に関しては、洋食が多く、価格からすると相応かなと。
ハード面や立地などを優先して宿泊を希望される方には、非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東急ステイ青山プレミア 2017年09月16日 13:59:46

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に不手際があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。

東急ステイ青山プレミア フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

風呂3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 20:11:06

16階で廊下窓から見える景色は良かった。

かたかた何の音か分からないが聞こえてうるさかった。
壁が薄いのか外の音も聞こえるのでそこがマイナスの要因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年03月24日 03:58:03

いつもご利用有難うございます。
この度はの音につきましては詳しい原因などを特定するまでは至っておりませんが安眠が阻害されましたことお詫び申し上げます。
ホテル部分は高層部に配されておりますので比較的夜は静かな地区では有りますが今後は上層階でのご利用などもご検討いただければと思います。
また次に機会にご予約お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】連泊で洗濯機が大活躍♪夜洗って朝着られる快適ステイ
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

風呂3

としちゃんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

としちゃんさん [50代/男性] 2013年01月13日 17:42:26

立地条件が良く、仕事にも便利でよく使っています。先日、利用した部屋の清掃がきちんとしていなく、がっかりしています。
窓の前の照明器具のシェード(傘)のフチが汚れていて白いシェードなのに、端の淵が黒くとても汚い感じがしました。
加湿空気清浄機のタンクに水を入れる時もタンクの水を入れるふたのフチが汚れていました。細かいことかもしれませんが、目に付く場所です。そこまで気を使ってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ青山プレミア 2013年01月17日 11:16:57

いつもご利用ありがとう御座います。
この度は清掃の不行き届きがあり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
慎んでお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは日々の清掃を徹底するよう指導させていただきます。
これからも続けてのご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始プラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 23:22:15

サービスに関して、いま迄になくとても不満を感じましたので投稿します。いま迄、月に1~3回は都内に泊まるペースで楽天トラベルを通じて宿泊してきた者ですが、従業員の方々のホスピタリティの無さと申しますか…態度や話し方の感じ悪さと申しますか…そういう印象が強かったので(改善してもらいたいと思いましたので)普段あまり投稿はしないのですが、投稿しようと決めました。 あと、チェックアウト時間の延長料金も他のホテルと比べて非常に高いです。1時間は認められていなくて「2時間で宿泊料金の半額をいただきます」との事でした。体調不良もあってそのまま延長をお願いしましたが、その
時の従業員の方の話し方がもっと優しかったら、怒りまでは感じなかったと思うのですけれど…。

なお、朝食は食べませんでしたので評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ青山プレミア 2012年12月26日 17:00:27

この度はご利用有難うございます。
先日のご利用ではスタッフの接客・応対に失礼な点が御座いましたら深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは洗濯機・電子レンジ・カトラリーセット・加湿空気清浄機などを一部にはミニキッチンを配しております。
それらを勘案しお客様のご出発後のルームクリーンをスムースに行い、15時のチェックインに間に合わせる事にも重きを置いております。
その場合には所定の延長料金等を設定させて頂いております。
延長料金に付きましては細分化をしておりません事お詫び申し上げます。
このたびの延長に付きましては急なお申し出と聞いておりますが、当方の対応でご気分を損ねました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育を行ってまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム(喫煙)25平米以上】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 14:34:04

2回目の宿泊でした。
チェックイン時、「初めてのご利用ではないですね」と確認されると、
何の説明もありませんでした。
エレベーターを使用する時にカードキーをかざさないと動かないことを忘れていて、
動かず焦りました。
部屋にある空気清浄機を使用すると、煙草臭がしました。
禁煙ルームなのに不快でした。
朝食はバイキング形式だが、おかずの種類が少ないです。
洗濯乾燥機付きは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ青山プレミア 2012年08月02日 16:04:07

いつもご利用有難うございます。
ご利用案内につき説明がなされず、大変失礼を致しました。又禁煙室につきましては禁煙限定でゲストを案内しておりますが一部にマナーをお守りいただけず残念に思います。
現在は禁煙室のフィルター交換も済み、通常サービスにて提供させていただいております。
この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
又朝食につきましては今しばらくは現在のサービス内容を無料提供として実施させていただく所存でございます。
今後とも再度のご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)  
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 22:55:11

総合評価は、やや不満。

立地以外に評価出来る点があんまりない。

先ず、部屋の清掃。
クローゼット代わりの棚の上側、要するに目線より上の部分。
信じられないぐらいに埃が溜まってました。
うっかり置いてしまった着替えやら何やらが瞬間にホコリまみれ。
置いたとたんに「ブワッ」って舞ったから気が付いたんだけど・・・ありえない。

風呂。
壁に毛が張り付いてました。
シャワーヘッドを引っかける部分に近いところ。
前述の埃があったので、そのままにしておいてみたが、
二泊目もそのまま同じ所に張り付いてましたね・・・。
ルーム清掃っていうのは、何をどこまでやってるものなんでしょうね。

食事。
無料というか、予約は朝食込みって言う事なんだから「無料」じゃないですよね。
まぁ、それは置いておくとしても、貧相。
品数は少ないしご飯の炊き方は酷いものだし。
「無料」だからいろいろ言っては罰が当たる?
申し訳ないが、当方は
「朝食込み」で予約したのでね。
それに、もっとお安く泊まれて美味しい朝食が食べられるホテルは他にいくらでもありますしね。
まぁ、この付近には無いので、また利用することになるんでしょうけどね。

それ以外の部分に関しては可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月15日 08:02:17

この度はご利用ありがとうございます。
折角のご宿泊にあたりルーム清掃ならびに浴室清掃が不十分でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ありませんでした。先月より清掃委託会社を一新して業務に臨んでおりますが未だ々目が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
今後も清掃スタッフ責任者を通し、指導・教育を徹底してまいります。
また朝食サービスにおきましても厳しいご意見を賜りましたこと、提携レストラン店長へも厳に要望を挙げたいと思います。
現在10月、11月分の新しい試みとして致しまして、宿泊プランの<朝食無し>プランも運用させて頂いております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 11:21:17

部屋はきれいだが、プレミアという名前にふさわしいかどうかは疑問である。この程度ならもっと安いホテルがいっぱいある。
2枚もらったカードキーの一枚をうっかりなくしてしまったのだが、2000円も取られた、事前に何の説明もなし。なくしたのはこちらの落ち度だが、事前に説明しておいてほしかった。説明がなかったと言ったら、どこかに書いてあるとのこと。少なくとも楽天のページからは見えないんですけど。今までお金とられたホテルなどなかったです。フロントの人の態度は非常に不愉快でした。皆さん気をつけましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ青山プレミア 2011年07月12日 19:21:33

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きましてありがとう御座いました。

ご宿泊にあたりカードキーの紛失では係りの説明不足により大変ご不快の念を持たれました事、誠に申し訳御座いませんでした。
日ごろよりセキュリティ及び誤使用の観点から紛失後は速やかなカードキーの作り変えを行っており、ICチップ内臓キーの為それに伴う代金のご負担いただいております。
しかしながらお客様への告知も十分ではなかったとのこと、ご指摘の不十分な応対など重ねてお詫び申し上げます。

今後は丁寧なご説明はもとより接客態度など、スタッフへの指導を続けてまいります。

これからも当ホテルを気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だびっつさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

だびっつさん [40代/男性] 2009年11月21日 13:18:40

近くにコンビニが1つで酒の販売が無い。朝食も都内のこの価格帯のホテルに比べるとかなり種類も少なく、オプションとして付ける意味も感じられない。部屋は新しく、1Fのオープンカフェなどはお洒落な感じで港区外苑の雰囲気。空間重視の人はとてもいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東急ステイ青山プレミア 2009年11月24日 15:05:35

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

コンビ二は徒歩3~4分以内に4軒ございますがその内1軒が酒類販売をされています。ビール及び清涼飲料水等の自販機はホテルのロビー階にございます。朝食はサービスで提供させて頂いておりますが種類の件に関しては同じ様なコメントを頂いておりますので提供レストランと検討したいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】

風呂2

パリのマダムさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

パリのマダムさん [60代/女性] 2024年01月04日 00:46:36

3泊のうち、朝食付きは2泊でしたが、最初の一泊のみ取りました。

一泊目の朝食の内容が、酷すぎて、2泊目は取ることが出来ませでした。

和食は、惣菜も無く、ふりかけにお漬物少々、ご飯、インスタント味噌汁だけで悲しいものでした。洋食も推して知るべしです。味噌汁に使用されているお椀は、塗りが剥がれているもので、不潔感が有り、朝食会場全体も清潔感は、感じられませんでした。
コーヒーも、今時珍しく、作り置きしたものを温めているのが1種類だけでした。
ホテルフロントのエスプレッソを飲みました。

もう一つ残念な点は、浴室です。最近は見かける事が少なく無くなって来てるユニットタイプです。
部屋のインテリアと全く合って無いので、かなり違和感を感じます。
更にエアコンは、2007年制の家庭用タイプです。
今回選んだ事を後悔するような滞在となって、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東急ステイ青山プレミア 2024年01月19日 12:52:06

この度は東急ステイ青山あプレミアをご利用いただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご満足いただけない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。今後の運営においての課題とさせていただきます。
お忙しい中書き込みを頂戴し誠に有難うございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約がお得な早期割プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 14:45:30

子供が利用しました。
目的地に近いのと洗濯ができたことはよかったのですが、トイレの臭いが酷くホテル内のトイレを使ったようです。
あまり気にしない子が言うくらいなのでよっぽどだと。
評価がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東急ステイ青山プレミア 2023年03月02日 13:36:06

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。

バス、トイレの件に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、快適な空間をご提供出来ますよう努めて参ります。


また青山近辺へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 23:17:54

大通りからすぐで立地は最高です。高層階で眺めもよく、ホテルは綺麗でした。お部屋については、テーブルやコンロ台が汚れていました。また、流しが詰まっていて全然水が流れなくて不便でした。風呂場は少し古い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
東急ステイ青山プレミア 2021年09月22日 13:40:42

この度はご滞在時の不具合をお詫び申し上げます。
ご指摘の部分は現場確認およびご対応させて頂きました。貴重なご意見有難うございます。
これに懲りずまたのお越しをお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】最大24時間ゆったり♪全室14階以上!充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:07:02

水周りに髪の毛落ち過ぎていて、客室清掃全てに不安を抱いた。外部業者による清掃かもしれませんが、チェックはした方が良いと思います。
ユニットバスの壁にも髪の毛が付いたまま、カーテンにも、洗面や床にも短い毛が点在。
最低限の清掃は大事だと感じますよ。残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東急ステイ青山プレミア 2017年10月14日 01:52:03

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃に複数箇所不備があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。

東急ステイ青山プレミア フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年05月27日 21:09:54

5月21日に宿泊しました。地下鉄外苑前駅からは近く良かったですが、朝食が7時からとのことで7時に行きましたがオープンしておらずお待たせしましたの一言もありませんでした。
食材をただ並べてあるだけで、ジュースのコップふき残しがあり今後食泊しても朝食付きは選択できません。少し離れているDMインの方が内容もサービスも良いのでセカンドチョイスのホテルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ青山プレミア 2016年05月28日 05:13:59

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食の件につきましてお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、朝食会場のスタッフへは厳重に注意させていただきました。

お客様へ快適にお泊りいただけるようスタッフ一同努めさせていただきますので、機会がございましたら東急ステイ青山をご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食付」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:38:47

お風呂のシャワーヘッドを掛けるスタンド(低い方)が、グラグラで今にも取れそうでした。
洗濯機があるのはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月29日 00:30:20

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへご意見のご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、設備の不具合により、大変ご不便・ご不快の念をお掛けしましたこと、心より申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ぐに確認を致します。

これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ