楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.54
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

(*・ω・)ノノさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

(*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2018年01月20日 18:00:14

3泊させていただきました。綺麗で過ごしやすく洗濯機も便利だしドリンクもアメニティも豊富で概ね満足ですが、1点トラブルがありその対応にモヤっとしました。
2日目の入浴後お湯を抜いたら洗面台の下から水が溢れトイレが水浸しになりました。深夜でしたので自分で拭いてフロントに連絡して翌日清掃と修理?をお願いしました。翌日部屋に戻ったところ綺麗になっていたので入浴したらまた同じことに。。きちんと見ていただいたのでしょうか?深夜でしたし翌日チェックアウトだったのでまた自分で拭いてそのまま就寝しました。翌日チェックアウトの際念のためその旨を伝えたら、引き継ぎがされていないのか話が伝わらず「確認して清掃しておきますので」と。今から帰る客に清掃しますと言われても。。申し訳なさそうに謝ってはくださったのですが事態を把握していないまま謝られても。。モヤモヤしたままチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東急ステイ青山プレミア 2018年01月20日 21:32:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応情報はスタッフ一同共有しておりますが、行き届いていなかった点があったと思います。
スタッフ一同、今回ご指摘いただきました件を含め、今一度確認漏れの無いよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 11:20:55

アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017年10月22日 12:18:54

この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。
お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル喫煙☆】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 18:52:04

立地や室内の設備はとてもよかったです。レディースタイプだったからか、折りたたみの鏡があったのはありがたかったです。
残念だったのは、廊下の空調の音です。台所の換気扇のようなゴォーという音が、廊下やエレベータホールだけでなく、室内にも響いて安眠できませんでした。仕事先に便利なのでリピートしたいのですが、静かな部屋はあるのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:11:38

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

騒音の件ですがどこから聞こえる音だったでしょうか?通常廊下にはあまり客室に影響を及ぼすような空調の音は無い、と思われます。ひょっとしたら客室の窓際に換気の弁があります。その
外からの音だったでしょうか?気密状況が強いビルなので換気弁を開けておくことが多いものですので。。。ご不便をお掛け致しました。次回は是非ご滞在中にお知らせ下さい。お休みに影響が有るようでしたらお部屋を交換することも可能です。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 23:24:46

滞在中の予定等に非常に都合が良い立地のため3回目の利用です。
前回も清掃が充分ではないと感じましたが今回は更に酷かったです。
最初に案内された部屋に入ってすぐ目に入ったのは、糸くずや髪の毛が目立って付着した状態のベッドカバー。驚いて他の箇所も見てみると(これらは前回も同様でしたが)机や棚の上にはところどころ埃が溜まっており、ベッド下や家具のスキマには以前の宿泊者が残したゴミ、風呂場の壁と浴槽には髪の毛。
さすがに我慢できなかったので部屋を替えてもらいましたが、埃っぽさやベッド下のゴミなどはこちらも同様でした。
風呂は浴槽に浸かる気にはとてもなれずシャワーのみの利用。
(枕元の置時計は正常に動いてはいるものの秒針が取れて枠の中に落ちているものでした。使用に支障はないのですが、あまり気分の良いものではありません。)

立地に関しては最高で、また設備やサービスには大きな不満はなく
場所の都合上、次回また利用したいと思っていますので、どうか清掃だけは充分にお願いします。
他の対応が多少行き届かなくても我慢出来ますがこれだけは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018年04月22日 01:52:30

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご予約、御宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
折角お泊りくださったのにも関わらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お部屋ご移動のお手間をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
清掃の件につきましては直接清掃チーフに今回の事を報告し、今後再発しないように改善して参りたいと思っております。


お忙しい中御投稿くださいまして誠に有難うございます。
お客様の次回の御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 10:17:51

立地も良く、ハード面も整っている感じです。
部屋にもアメニティがあり、不足分は、ロビーともらうスタイルです。
客室もそれなりに広く、使い勝手も良かったですが、
フロントで対応して頂いた男性スタッフの接客態度があまりにも悪い。
+aのお声掛けもなく、作業的で高圧的でした。
ウェルカムドリンクもあるようでしたが、案内も無かった為、飲めるのかもわかりませんでした。
朝食に関しては、洋食が多く、価格からすると相応かなと。
ハード面や立地などを優先して宿泊を希望される方には、非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東急ステイ青山プレミア 2017年09月16日 13:59:46

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に不手際があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。

東急ステイ青山プレミア フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

設備・アメニティ3

パリのマダムさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

パリのマダムさん [60代/女性] 2024年01月04日 00:46:36

3泊のうち、朝食付きは2泊でしたが、最初の一泊のみ取りました。

一泊目の朝食の内容が、酷すぎて、2泊目は取ることが出来ませでした。

和食は、惣菜も無く、ふりかけにお漬物少々、ご飯、インスタント味噌汁だけで悲しいものでした。洋食も推して知るべしです。味噌汁に使用されているお椀は、塗りが剥がれているもので、不潔感が有り、朝食会場全体も清潔感は、感じられませんでした。
コーヒーも、今時珍しく、作り置きしたものを温めているのが1種類だけでした。
ホテルフロントのエスプレッソを飲みました。

もう一つ残念な点は、浴室です。最近は見かける事が少なく無くなって来てるユニットタイプです。
部屋のインテリアと全く合って無いので、かなり違和感を感じます。
更にエアコンは、2007年制の家庭用タイプです。
今回選んだ事を後悔するような滞在となって、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東急ステイ青山プレミア 2024年01月19日 12:52:06

この度は東急ステイ青山あプレミアをご利用いただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご満足いただけない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。今後の運営においての課題とさせていただきます。
お忙しい中書き込みを頂戴し誠に有難うございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約がお得な早期割プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 14:45:30

子供が利用しました。
目的地に近いのと洗濯ができたことはよかったのですが、トイレの臭いが酷くホテル内のトイレを使ったようです。
あまり気にしない子が言うくらいなのでよっぽどだと。
評価がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東急ステイ青山プレミア 2023年03月02日 13:36:06

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。

バス、トイレの件に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、快適な空間をご提供出来ますよう努めて参ります。


また青山近辺へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 23:17:54

大通りからすぐで立地は最高です。高層階で眺めもよく、ホテルは綺麗でした。お部屋については、テーブルやコンロ台が汚れていました。また、流しが詰まっていて全然水が流れなくて不便でした。風呂場は少し古い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
東急ステイ青山プレミア 2021年09月22日 13:40:42

この度はご滞在時の不具合をお詫び申し上げます。
ご指摘の部分は現場確認およびご対応させて頂きました。貴重なご意見有難うございます。
これに懲りずまたのお越しをお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】最大24時間ゆったり♪全室14階以上!充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年05月27日 21:09:54

5月21日に宿泊しました。地下鉄外苑前駅からは近く良かったですが、朝食が7時からとのことで7時に行きましたがオープンしておらずお待たせしましたの一言もありませんでした。
食材をただ並べてあるだけで、ジュースのコップふき残しがあり今後食泊しても朝食付きは選択できません。少し離れているDMインの方が内容もサービスも良いのでセカンドチョイスのホテルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ青山プレミア 2016年05月28日 05:13:59

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食の件につきましてお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、朝食会場のスタッフへは厳重に注意させていただきました。

お客様へ快適にお泊りいただけるようスタッフ一同努めさせていただきますので、機会がございましたら東急ステイ青山をご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食付」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 08:56:00

いつも利用させてもらっていますが・・最近利用していると11時チェックアウトなのに11時前から廊下などで掃除の方が騒がしく、時には空いた隣の部屋の掃除音が聞こえたり、11時前に部屋をノックして退室を促すことなどが多くあります。以前にはあまりなかったことです。まぢて、時間目に部屋をノックするなどあり得なかったことが、今回、連泊にもかかわらず、2日とも朝、11時前に部屋をノックして確認?なのか催促なのか?用件も言わずのままで。大変気分を悪くしました。本当に以前はありませんでしたが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月11日 22:11:44

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では騒音、お部屋のノックの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をおかけすることないよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームB(禁煙)21平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 05:58:34

当初、予定していた部屋はシングルでした。

ところが、お風呂の排水口に問題があり、ユニットバスの空間が水浸しに…

おそらく、構造上の問題でしょう。

疲れてチェックインし、風呂から出たところで、荷物をすべてまとめ直し、他の部屋へ。

空いていた別の広い部屋へ交換していただきました。

シングルの部屋は、下が墓地でしたが、交換していただいた部屋は通り沿い。

窓側にある換気口(?)のような物から一晩中、音が響き渡り、一睡も出来ませんでした。

シングルで排水口に問題のある、下が墓地の静かな部屋に泊まるのか?

ツインなどの部屋に泊まり、一睡も出来ないのがいいのか?

仕事で疲れてチェックインしても、疲れが取れませんので、私はもうお世話になることはないでしょうね…

唯一、まともだった朝食の店員も、二日目の髪をまとめ、左手にピンクのバンドをした女性は愛想がないだけならまだしも、物を投げたり、乱暴なのが気になりました。

朝から残念な気持ちで一日を迎えるのは堪えられません。

私はもう泊まることはないと思いますが、今後、宿泊する方のために改善してあげてください。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ青山プレミア 2014年10月18日 20:10:18

この度はご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご移動いただいたツインの窓際換気口は外気を取り入れるために用意された文字通りの換気口であり本来はお客様がご到着される前に閉じてしまわなければいけなかったものが、私どもの手違いにより処理をしないままお客様をお迎えしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

この度はご満足いただけるご宿泊にならずスタッフ一同反省しております。

今回ご指摘いただいた諸点を改めて見直し改善するよう努力してまいります。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 18:48:22

いままで良い印象だったのに、残念です。

今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。
お風呂に入ることも、あるので・・・

トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年04月03日 10:23:42

いつもご利用有難うございます。
この度はドアを開けてしまったとの事ですが、
大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。
清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。
その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。
この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。
是非これからも続けてのご利用おまちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
5周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 20:11:06

16階で廊下窓から見える景色は良かった。

かたかた何の音か分からないが聞こえてうるさかった。
壁が薄いのか外の音も聞こえるのでそこがマイナスの要因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年03月24日 03:58:03

いつもご利用有難うございます。
この度はの音につきましては詳しい原因などを特定するまでは至っておりませんが安眠が阻害されましたことお詫び申し上げます。
ホテル部分は高層部に配されておりますので比較的夜は静かな地区では有りますが今後は上層階でのご利用などもご検討いただければと思います。
また次に機会にご予約お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】連泊で洗濯機が大活躍♪夜洗って朝着られる快適ステイ
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 14:34:04

2回目の宿泊でした。
チェックイン時、「初めてのご利用ではないですね」と確認されると、
何の説明もありませんでした。
エレベーターを使用する時にカードキーをかざさないと動かないことを忘れていて、
動かず焦りました。
部屋にある空気清浄機を使用すると、煙草臭がしました。
禁煙ルームなのに不快でした。
朝食はバイキング形式だが、おかずの種類が少ないです。
洗濯乾燥機付きは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ青山プレミア 2012年08月02日 16:04:07

いつもご利用有難うございます。
ご利用案内につき説明がなされず、大変失礼を致しました。又禁煙室につきましては禁煙限定でゲストを案内しておりますが一部にマナーをお守りいただけず残念に思います。
現在は禁煙室のフィルター交換も済み、通常サービスにて提供させていただいております。
この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
又朝食につきましては今しばらくは現在のサービス内容を無料提供として実施させていただく所存でございます。
今後とも再度のご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)  
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 22:55:11

総合評価は、やや不満。

立地以外に評価出来る点があんまりない。

先ず、部屋の清掃。
クローゼット代わりの棚の上側、要するに目線より上の部分。
信じられないぐらいに埃が溜まってました。
うっかり置いてしまった着替えやら何やらが瞬間にホコリまみれ。
置いたとたんに「ブワッ」って舞ったから気が付いたんだけど・・・ありえない。

風呂。
壁に毛が張り付いてました。
シャワーヘッドを引っかける部分に近いところ。
前述の埃があったので、そのままにしておいてみたが、
二泊目もそのまま同じ所に張り付いてましたね・・・。
ルーム清掃っていうのは、何をどこまでやってるものなんでしょうね。

食事。
無料というか、予約は朝食込みって言う事なんだから「無料」じゃないですよね。
まぁ、それは置いておくとしても、貧相。
品数は少ないしご飯の炊き方は酷いものだし。
「無料」だからいろいろ言っては罰が当たる?
申し訳ないが、当方は
「朝食込み」で予約したのでね。
それに、もっとお安く泊まれて美味しい朝食が食べられるホテルは他にいくらでもありますしね。
まぁ、この付近には無いので、また利用することになるんでしょうけどね。

それ以外の部分に関しては可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月15日 08:02:17

この度はご利用ありがとうございます。
折角のご宿泊にあたりルーム清掃ならびに浴室清掃が不十分でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ありませんでした。先月より清掃委託会社を一新して業務に臨んでおりますが未だ々目が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
今後も清掃スタッフ責任者を通し、指導・教育を徹底してまいります。
また朝食サービスにおきましても厳しいご意見を賜りましたこと、提携レストラン店長へも厳に要望を挙げたいと思います。
現在10月、11月分の新しい試みとして致しまして、宿泊プランの<朝食無し>プランも運用させて頂いております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

maki_sunさん [40代/女性] 2011年10月12日 15:04:14

実家がホテルから近いので、今まで何度もこちらの宿は利用させて頂いてますが、残念ながら今回はちょっとガッカリな滞在でした。

ホテルの雰囲気、設備などは問題ないと思います。
ただ、サービスと清潔さに関しては、評価は辛口になります。

まず清潔さですが、お部屋にチェックインしたとたん、強烈な臭さがありました。簡易キッチンがあるので、前の滞在者の方の持ち込んだ食品の匂いかもしれませんが、イカが腐ったようなにおいがありました。
お部屋にある空気清浄機を常につけていましたし、アロマオイルを利用したりしてみたいのですが、その匂いは滞在中の3日間ずっと消えず、お部屋に帰るたびにちょっと辛かったです。
また、お部屋の壁紙にシミや汚れが目立ったり、机の上のファイルを触るとベタベタしたりして、清潔感は残念ながら感じられませんでした。壁紙などの汚れなどは仕方ないのかもしれませんが、ホテルのイメージや外観とはちょっと違う印象でした。

また女友達が昼間お部屋へ遊びに来ておしゃべりをしていたら、すぐにフロントから電話があり、「お部屋へは滞在客のみしか入れませんので、すぐに出て行ってもらって下さい。そうでないと後で問題になりますよ。お友達と会うのならロビーで会って下さい。」といきなり強い口調で言われ、ちょっと驚きました。そして、すぐに近くのカフェへ移動しました。 
ホテルの決まりなら仕方ないのですが、ただ物には言い方というものがあると思いますし、正直かなり威圧感のある言い方をされましたので、ホテルのレベルというものに疑問さえ感じてしまいました。
もう少し、柔らかい言い方をされたら、こちらもこれほど嫌な気にはならなかったと思います。

プレミアという言葉が名称にあること、ホテルの雰囲気などから、サービスもクオリティの高さを期待していましたが、今回の対応の仕方に関しては安いビジネスホテルと変わらないレベルだと感じました。「なんだ、普通のビジネスホテルだったのか」という印象です。 まぁ、料金も安いので仕方ないのでしょうか。あともう少しお金を出せば、クオリティの高いサービスをしてくれるホテルにも泊まれますし、今度からはもう少しクオリティの高いホテルい泊まりたいと思います。

ただ、立地とフロント階の雰囲気、お掃除の方々の礼儀正しさなどは、とてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月12日 18:47:38

この度はご利用有難うございます。

今回のご宿泊では清掃の不行き届き、更には室内の臭い等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
通常はイオン脱臭機などでの消臭を行っておりますが十分ではなかった事は申し訳ありませんでした。
又セキュリティの面からとは言え、お客様へのお願い・応対に配慮に欠けておりご不快の念を懐かれました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様への安全・安心をお届けすべくスタッフへの指導・教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
秋季限定【オータムプラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 16:23:05

喫煙可能な部屋がタバコ臭いのは仕方ないが、特にエアコンからの臭いがひどかった。空気清浄機が付いてても意味がない。エアコンのフィルターくらい洗浄して欲しい。他のホテルでもそこまで臭わない。単なる清掃不備でしょう。
フロントの方の対応は人による。男性の対応は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
東急ステイ青山プレミア 2011年01月27日 15:31:50

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたエアコン・フィルター清掃は定期的に全室行なっておりますが、再度徹底作業及び点検いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だびっつさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

だびっつさん [40代/男性] 2009年11月21日 13:18:40

近くにコンビニが1つで酒の販売が無い。朝食も都内のこの価格帯のホテルに比べるとかなり種類も少なく、オプションとして付ける意味も感じられない。部屋は新しく、1Fのオープンカフェなどはお洒落な感じで港区外苑の雰囲気。空間重視の人はとてもいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東急ステイ青山プレミア 2009年11月24日 15:05:35

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

コンビ二は徒歩3~4分以内に4軒ございますがその内1軒が酒類販売をされています。ビール及び清涼飲料水等の自販機はホテルのロビー階にございます。朝食はサービスで提供させて頂いておりますが種類の件に関しては同じ様なコメントを頂いておりますので提供レストランと検討したいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 22:02:16

2022年4月に宿泊。
昨年宿泊し、気に入っていたのですが、シャワーカーテンはカビ臭い、お風呂、洗面台の排水溝など、黒カビの掃除をしていない、朝食は出来合いのものばかり、特に和食のおかずは味噌汁(粉をとくタイプ)と梅干し、ひじきの煮付けのみ、朝食会場のレストランは汚すぎます(スタッフも清潔感なし)。立地の良さだけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ青山プレミア 2022年05月03日 13:41:40

いつも、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう気を引き締めて参ります。
また、ご朝食につきましてもご意見ありがとうございます。
スタッフへ共有させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【パサージュ青山利用クーポン1,000円分】ショップ&レストラン10店舗対象【1名】朝食付き【401
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 16:04:06

チェックイン時に対応した女性スタッフの態度にはがっかりです。

フロントの真ん中で正面向いて待ってるのに声を掛けず事務処理を優先するなんて怒り通り越して呆れる。

隣でチェックインしている男性の連れかと思った。とか言い訳されるのでしょうが、対応していた別のスタッフが『一泊一名様ですね』と確認していたのを聞いているはずです。

ほとんどの宿泊施設ではチェックインの客か連れか判断できなくてもまずは声を掛けていると思いますが
ここのホテルのフロントはチェックインの客か連れか分からないときはシカトするみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東急ステイ青山プレミア 2017年11月28日 17:06:08

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントスタッフ間で話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

重ねてではございますが、失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ