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東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59
宿泊年月
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部屋1

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リナリコ1212さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

リナリコ1212さん [40代/女性] 2016年08月09日 15:27:02

ホテルに到着、チェックインまではスムーズでした。そこからが最悪。レディースフロアのキッチン付きのお部屋だったのですが…キッチンは汚れでザラザラ、壁にも汚れ。窓のふちにも汚れ、テーブル周りやベッド周りはホコリだらけ。バス・トイレの方に行くと髪の毛が何本か落ちていて、トイレットペーパーホルダーにもホコリとザラザラした砂みたいなものが付いていて、排水溝の臭いもかなりしました。掃除がまったくされていない?!と思うほどでした。フロントに伝えると再度掃除をするということで30分くらい待ちお部屋に戻ると、綺麗になっていたのはキッチンの台のみ。これは穏やかな話ではないなとフロントの人とお掃除担当の方に来てもらって、どういう意図でこうなったのか伺うことに。するとお掃除担当の人が言い訳。時間内に全て済ませるのは大変なんです、と。見落としてもいいみたいな言い訳。最悪ですね。そんな言い訳をすること自体もうダメなのです。結局別の部屋を用意してもらいましたが、その部屋も前の部屋ほどでもありませんが、快適とは程遠いものでした。朝食をするお店のスタッフも笑顔で挨拶しても愛想はないし、ダルそうにお仕事してて…3日目は行くのを止めました。トータルでダメなホテル。改装予定とのことですが、改装してもこんなスタッフばかりでは…ね。HPの写真は綺麗ですが、中身は酷いですよ!気をつけてください!立地だけは良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東急ステイ青山プレミア 2016年08月09日 17:44:07

この度、当ホテルをご利用いただき有難うございます。ホテルとして清潔であるべきお部屋をご提供しなくてはいけない所、数々の不手際に関して申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。ホテルスタッフの教育の再教育をしていきたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア 

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】★高層階女性専用フロア♪「朝食付」
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 20:56:04

洗濯機を使いたいために東急ステイを選び、今迄日本橋、渋谷新南口など六カ所、この数年はずっと青山プレミアを利用してきましたが、ここは今回限りにしたいと思います。理由は次の通り。
1.部屋が汚ない
もう古くなってきたので、 ホコリや汚れは仕方ないとしても、棚が壊れていたり床に何かの部品が転がっていたり。
2.排水口詰まり
洗面台の排水口に大量の髪の毛が詰まっていて、全く流れない状態。掃除の時に気がつかないとは思えない。
3.浴槽のカビ
気持ち悪くて1日目はシャワーだけ浴びて済ませました。
4.掃除の日でないのに勝手に掃除
入室禁止カードを出して置かなかったのが失敗でした。
5.スタッフの対応が悪い
部屋に足りなかったものを持って来てもらった時、補充不足なのにまるでこちらが悪いような態度。朝のエレベーターでは、掃除用の大きなカートが乗っていて、後から乗ろうとしてもどきもしないし、すみませんの一言もない。

今回の部屋に関しては、日頃物置として使っているのかと本気で思いました。宿泊に供する部屋とはとても思えませんでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ青山プレミア 2016年07月12日 08:42:11

この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。ご指摘の数々大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともども、ご指摘いただいたことをルーチングワークをも直し、お客様のご指摘をかてとして、業務に携わりたいと思います。重ねがさねたいへん申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア フロント一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

部屋1

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 03:14:37

ホテルのアンケートには詳しく記入しましたが、清掃が行き届いてなさ過ぎる。加えて、チェックアウトしてからラグビー観戦、新幹線で、すねの痒みが尋常でなく、家で確認すると20箇所近く赤い斑点が‥。ダニと思われ、暫くスカートは無理なレベル。絨毯の念入りな清掃も必要では?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
東急ステイ青山プレミア 2016年07月04日 12:43:57

当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、ご指摘有難うございます。こちらで早急に確認し対応させて頂きます。
今後ともお客様に愛されるホテルになるようスタッフ一同努めて参ります。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

愛亜917さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

愛亜917さん [50代/男性] 2011年11月09日 20:35:24

青山という一等地で東急というビッグネームを冠した「木賃宿」ですね。
7連泊しました。初日、部屋のグラスを使用して、翌日部屋に戻ってきたら、ベッドメーキング、風呂掃除は出来ているにもかかわらず、汚れたグラスはそのまま机の上。翌日は洗面台の流しに置いておいたら、片付けられていました。
5日目、同じように、使用したグラスに使用済み歯ブラシと、その歯ブラシが入っていたビニール袋を入れて、流しに置いておいたところ、帰って来てびっくり!横に倒しておいたグラスを立てて、ご丁寧に使用済みの歯ブラシとその袋をグラスに突っ込んでありました。そのうえ、新しい歯ブラシも置かれていません。腹が立ったのでフロントに電話して2度目のびっくり!なんと「連泊のお客様のグラスはお取り替えしない決まりになっていますのでできません!」と言われました。ベッドメーキングと風呂の掃除ができて、グラスだけ取り替えしない!という「決まり」には何の必然性があるのでしょうか?とにかくフロントの責任者に来てもらい、使用済み歯ブラシとビニール袋を突っこんだままのグラスを見てもらい、どう思いますか? と問うと「申し訳ありません。明日、支配人からお詫びをさせます」と言っておられましたが、支配人からは何も言って来ませんし、お詫びのメッセージカードすら入っていませんでした。要するに、「決まり」を理解せずに怒った客が一方的に悪いのだからほおっておけ!ということだと受け止めました。東急ステイ青山プレミアって何を売ってるんですか?立地条件ですか(笑)
グラスひとつ取り替えてほしいという要望に「できません!決まりです!」と答えたホテルマン..また、別件でフロントの女性にも嫌な思いをさせられました。どちらもまるでお役所仕事!まあ、この口コミに幾度も従業員の態度、言葉遣いに対する苦情が寄せられているにもかかわらず、似たようなことが繰り返されるということは...お詫びコメントを書いてらっしゃる支配人ご自身が、同レベルなのでしょうね。部下は上司を見て育ちますからね。当然、私の投稿にもコーヒーでも飲みながら「申し訳ありませんでした。従業員の教育を徹底いたします」送信..で終わりでしょう。こんな嫌な思いをした事はありません。。木賃宿とお名前を変えられたらいかがでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ青山プレミア 2011年11月10日 20:13:12

この度はご利用有難う御座いました。
先ず清掃に関しましては清掃スタッフへのマニュアルに照らしてもご指摘の件に付きましては当方の不手際であり監督不行き届きがありました。
最初に対応いたしましたフロントスタッフも、事の重大さをすぐには認識しておらず、その後お部屋に伺いまして理解した次第との報告がありました。
誠に遺憾ながら清掃業務の範囲が基本通りに行われておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
又、チェックアウト日が月曜日になり早いご出発とも重なり、直接お詫びする機会を逸しました事を、お詫び申し上げます。
このたびの原因は全て当方の不手際及び勘違いで御座いました。
今後これらのことを十分反省してスタッフ一同で共有し、今までの繰り返しにもなりますが毎日の社員教育を通して行ってまいる所存でございます。
今回懐かれましたご不快の念は簡単に払拭はされないことは重々承知の上ではございますが重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

24件中 21~24件表示

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