楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 23:22:15

サービスに関して、いま迄になくとても不満を感じましたので投稿します。いま迄、月に1~3回は都内に泊まるペースで楽天トラベルを通じて宿泊してきた者ですが、従業員の方々のホスピタリティの無さと申しますか…態度や話し方の感じ悪さと申しますか…そういう印象が強かったので(改善してもらいたいと思いましたので)普段あまり投稿はしないのですが、投稿しようと決めました。 あと、チェックアウト時間の延長料金も他のホテルと比べて非常に高いです。1時間は認められていなくて「2時間で宿泊料金の半額をいただきます」との事でした。体調不良もあってそのまま延長をお願いしましたが、その
時の従業員の方の話し方がもっと優しかったら、怒りまでは感じなかったと思うのですけれど…。

なお、朝食は食べませんでしたので評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ青山プレミア 2012年12月26日 17:00:27

この度はご利用有難うございます。
先日のご利用ではスタッフの接客・応対に失礼な点が御座いましたら深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは洗濯機・電子レンジ・カトラリーセット・加湿空気清浄機などを一部にはミニキッチンを配しております。
それらを勘案しお客様のご出発後のルームクリーンをスムースに行い、15時のチェックインに間に合わせる事にも重きを置いております。
その場合には所定の延長料金等を設定させて頂いております。
延長料金に付きましては細分化をしておりません事お詫び申し上げます。
このたびの延長に付きましては急なお申し出と聞いておりますが、当方の対応でご気分を損ねました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育を行ってまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム(喫煙)25平米以上】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年09月30日 14:23:40

久しぶりに前回利用した際にも感じた事だが、設備(お風呂、洗面の水量)の悪さを覚悟の上で、立地から今回も宿泊先として選んだが あまりにもひどかった。今回は、洗面の水が殆ど出なくて(チョロチョロ程度)手もろくに洗えない程。たまたま早めの時間にチェックイン出来たので、フロントに連絡し他の空き部屋に変更して貰えたが、空き部屋がなかったらと思うと正直ぞっとする。部屋によって、水量にこんなに差がある? 相変わらず節水シャワーヘッドの為、シャンプーを流すのに時間がかかり苦労した。(髪が長いので)設備のメンテナンスのムラがこんなにあるとは思ってもみなかった。次回からは、他のホテルを選ぼうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東急ステイ青山プレミア 2012年10月03日 11:39:40

いつもご利用ありがとうございます。
この度は昨今の水不足及び節水にに留意して営業をしております。
この度は水量の不足との事ではご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
現在は極端な水量にならないように気をつけております。
この度のことにつきましては、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
直前割【一日・10室限定プラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 14:34:04

2回目の宿泊でした。
チェックイン時、「初めてのご利用ではないですね」と確認されると、
何の説明もありませんでした。
エレベーターを使用する時にカードキーをかざさないと動かないことを忘れていて、
動かず焦りました。
部屋にある空気清浄機を使用すると、煙草臭がしました。
禁煙ルームなのに不快でした。
朝食はバイキング形式だが、おかずの種類が少ないです。
洗濯乾燥機付きは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ青山プレミア 2012年08月02日 16:04:07

いつもご利用有難うございます。
ご利用案内につき説明がなされず、大変失礼を致しました。又禁煙室につきましては禁煙限定でゲストを案内しておりますが一部にマナーをお守りいただけず残念に思います。
現在は禁煙室のフィルター交換も済み、通常サービスにて提供させていただいております。
この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
又朝食につきましては今しばらくは現在のサービス内容を無料提供として実施させていただく所存でございます。
今後とも再度のご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)  
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 22:55:11

総合評価は、やや不満。

立地以外に評価出来る点があんまりない。

先ず、部屋の清掃。
クローゼット代わりの棚の上側、要するに目線より上の部分。
信じられないぐらいに埃が溜まってました。
うっかり置いてしまった着替えやら何やらが瞬間にホコリまみれ。
置いたとたんに「ブワッ」って舞ったから気が付いたんだけど・・・ありえない。

風呂。
壁に毛が張り付いてました。
シャワーヘッドを引っかける部分に近いところ。
前述の埃があったので、そのままにしておいてみたが、
二泊目もそのまま同じ所に張り付いてましたね・・・。
ルーム清掃っていうのは、何をどこまでやってるものなんでしょうね。

食事。
無料というか、予約は朝食込みって言う事なんだから「無料」じゃないですよね。
まぁ、それは置いておくとしても、貧相。
品数は少ないしご飯の炊き方は酷いものだし。
「無料」だからいろいろ言っては罰が当たる?
申し訳ないが、当方は
「朝食込み」で予約したのでね。
それに、もっとお安く泊まれて美味しい朝食が食べられるホテルは他にいくらでもありますしね。
まぁ、この付近には無いので、また利用することになるんでしょうけどね。

それ以外の部分に関しては可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月15日 08:02:17

この度はご利用ありがとうございます。
折角のご宿泊にあたりルーム清掃ならびに浴室清掃が不十分でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ありませんでした。先月より清掃委託会社を一新して業務に臨んでおりますが未だ々目が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
今後も清掃スタッフ責任者を通し、指導・教育を徹底してまいります。
また朝食サービスにおきましても厳しいご意見を賜りましたこと、提携レストラン店長へも厳に要望を挙げたいと思います。
現在10月、11月分の新しい試みとして致しまして、宿泊プランの<朝食無し>プランも運用させて頂いております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

maki_sunさん [40代/女性] 2011年10月12日 15:04:14

実家がホテルから近いので、今まで何度もこちらの宿は利用させて頂いてますが、残念ながら今回はちょっとガッカリな滞在でした。

ホテルの雰囲気、設備などは問題ないと思います。
ただ、サービスと清潔さに関しては、評価は辛口になります。

まず清潔さですが、お部屋にチェックインしたとたん、強烈な臭さがありました。簡易キッチンがあるので、前の滞在者の方の持ち込んだ食品の匂いかもしれませんが、イカが腐ったようなにおいがありました。
お部屋にある空気清浄機を常につけていましたし、アロマオイルを利用したりしてみたいのですが、その匂いは滞在中の3日間ずっと消えず、お部屋に帰るたびにちょっと辛かったです。
また、お部屋の壁紙にシミや汚れが目立ったり、机の上のファイルを触るとベタベタしたりして、清潔感は残念ながら感じられませんでした。壁紙などの汚れなどは仕方ないのかもしれませんが、ホテルのイメージや外観とはちょっと違う印象でした。

また女友達が昼間お部屋へ遊びに来ておしゃべりをしていたら、すぐにフロントから電話があり、「お部屋へは滞在客のみしか入れませんので、すぐに出て行ってもらって下さい。そうでないと後で問題になりますよ。お友達と会うのならロビーで会って下さい。」といきなり強い口調で言われ、ちょっと驚きました。そして、すぐに近くのカフェへ移動しました。 
ホテルの決まりなら仕方ないのですが、ただ物には言い方というものがあると思いますし、正直かなり威圧感のある言い方をされましたので、ホテルのレベルというものに疑問さえ感じてしまいました。
もう少し、柔らかい言い方をされたら、こちらもこれほど嫌な気にはならなかったと思います。

プレミアという言葉が名称にあること、ホテルの雰囲気などから、サービスもクオリティの高さを期待していましたが、今回の対応の仕方に関しては安いビジネスホテルと変わらないレベルだと感じました。「なんだ、普通のビジネスホテルだったのか」という印象です。 まぁ、料金も安いので仕方ないのでしょうか。あともう少しお金を出せば、クオリティの高いサービスをしてくれるホテルにも泊まれますし、今度からはもう少しクオリティの高いホテルい泊まりたいと思います。

ただ、立地とフロント階の雰囲気、お掃除の方々の礼儀正しさなどは、とてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ青山プレミア 2011年10月12日 18:47:38

この度はご利用有難うございます。

今回のご宿泊では清掃の不行き届き、更には室内の臭い等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
通常はイオン脱臭機などでの消臭を行っておりますが十分ではなかった事は申し訳ありませんでした。
又セキュリティの面からとは言え、お客様へのお願い・応対に配慮に欠けておりご不快の念を懐かれました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様への安全・安心をお届けすべくスタッフへの指導・教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
秋季限定【オータムプラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 11:21:17

部屋はきれいだが、プレミアという名前にふさわしいかどうかは疑問である。この程度ならもっと安いホテルがいっぱいある。
2枚もらったカードキーの一枚をうっかりなくしてしまったのだが、2000円も取られた、事前に何の説明もなし。なくしたのはこちらの落ち度だが、事前に説明しておいてほしかった。説明がなかったと言ったら、どこかに書いてあるとのこと。少なくとも楽天のページからは見えないんですけど。今までお金とられたホテルなどなかったです。フロントの人の態度は非常に不愉快でした。皆さん気をつけましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ青山プレミア 2011年07月12日 19:21:33

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きましてありがとう御座いました。

ご宿泊にあたりカードキーの紛失では係りの説明不足により大変ご不快の念を持たれました事、誠に申し訳御座いませんでした。
日ごろよりセキュリティ及び誤使用の観点から紛失後は速やかなカードキーの作り変えを行っており、ICチップ内臓キーの為それに伴う代金のご負担いただいております。
しかしながらお客様への告知も十分ではなかったとのこと、ご指摘の不十分な応対など重ねてお詫び申し上げます。

今後は丁寧なご説明はもとより接客態度など、スタッフへの指導を続けてまいります。

これからも当ホテルを気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 22:44:07

フロント受付の男性、対応最悪でした。
言葉遣い、態度が横柄。
最後は、指までさされました。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東急ステイ青山プレミア 2011年06月25日 09:15:38

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして有難うございました。
フロントにおいてご指摘を受けました応対では失念が有りましたこと大変申し訳有りませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日ごろよりミーティング等で注意をしておりますが更に徹底を図ってまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 16:23:05

喫煙可能な部屋がタバコ臭いのは仕方ないが、特にエアコンからの臭いがひどかった。空気清浄機が付いてても意味がない。エアコンのフィルターくらい洗浄して欲しい。他のホテルでもそこまで臭わない。単なる清掃不備でしょう。
フロントの方の対応は人による。男性の対応は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
東急ステイ青山プレミア 2011年01月27日 15:31:50

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたエアコン・フィルター清掃は定期的に全室行なっておりますが、再度徹底作業及び点検いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 11:51:37

内容が悪いということではない。
他のホテルが低料金で内容が良くなってきてるため、料金から素直に評価するとどうしても・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
東急ステイ青山プレミア 2010年10月01日 22:35:59

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だびっつさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

だびっつさん [40代/男性] 2009年11月21日 13:18:40

近くにコンビニが1つで酒の販売が無い。朝食も都内のこの価格帯のホテルに比べるとかなり種類も少なく、オプションとして付ける意味も感じられない。部屋は新しく、1Fのオープンカフェなどはお洒落な感じで港区外苑の雰囲気。空間重視の人はとてもいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東急ステイ青山プレミア 2009年11月24日 15:05:35

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

コンビ二は徒歩3~4分以内に4軒ございますがその内1軒が酒類販売をされています。ビール及び清涼飲料水等の自販機はホテルのロビー階にございます。朝食はサービスで提供させて頂いておりますが種類の件に関しては同じ様なコメントを頂いておりますので提供レストランと検討したいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 18:52:04

立地や室内の設備はとてもよかったです。レディースタイプだったからか、折りたたみの鏡があったのはありがたかったです。
残念だったのは、廊下の空調の音です。台所の換気扇のようなゴォーという音が、廊下やエレベータホールだけでなく、室内にも響いて安眠できませんでした。仕事先に便利なのでリピートしたいのですが、静かな部屋はあるのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:11:38

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

騒音の件ですがどこから聞こえる音だったでしょうか?通常廊下にはあまり客室に影響を及ぼすような空調の音は無い、と思われます。ひょっとしたら客室の窓際に換気の弁があります。その
外からの音だったでしょうか?気密状況が強いビルなので換気弁を開けておくことが多いものですので。。。ご不便をお掛け致しました。次回は是非ご滞在中にお知らせ下さい。お休みに影響が有るようでしたらお部屋を交換することも可能です。

またのご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ