楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル白河のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの方の対応もよく、基本的には満足しております。朝食時に食事場所のテーブルで、一番端っこのテーブルとはいえ爪を切っている方がいらっしゃいました。食事場所でのそのような行為は正直言って不快です。フロントの方も見えていたはずですが、特に声をかけることもありませんでした。そもそも、そんなことをしている方が良くないのはわかりますが、ホテル側も常識を考え、注意等をする必要はあるのではないでしょうか?近くに行く際はまた利用したいので、居心地の良いホテルとなるよう、期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアイン白河にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「満足」とのお言葉を頂戴出来ました事を大変嬉しく思います。しかしながら、お食事の場所で大変不快な思いをお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。せっかくのお食事のお時間を、こちらの気配りの足りなさでお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見として賜り、今後二度とこのような事の無い様、フロント側で細心の注意を払って参ります。また、白河にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。プレミアイン白河 渋木
スマイルホテル白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル白河 のクチコミ
フロントの方の対応もよく、基本的には満足しております。
朝食時に食事場所のテーブルで、一番端っこのテーブルとはいえ爪を切っている方がいらっしゃいました。食事場所でのそのような行為は正直言って不快です。フロントの方も見えていたはずですが、特に声をかけることもありませんでした。そもそも、そんなことをしている方が良くないのはわかりますが、ホテル側も常識を考え、注意等をする必要はあるのではないでしょうか?
近くに行く際はまた利用したいので、居心地の良いホテルとなるよう、期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアイン白河にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「満足」とのお言葉を頂戴出来ました事を大変嬉しく思います。
しかしながら、お食事の場所で大変不快な思いをお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
せっかくのお食事のお時間を、こちらの気配りの足りなさでお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として賜り、今後二度とこのような事の無い様、フロント側で細心の注意を払って参ります。
また、白河にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
プレミアイン白河 渋木