楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル白河のクチコミ・お客さまの声
総合5
白河方面に行くときは宿泊させてもらってます。今回はちょっとばかりフロントの対応に不満があります。枕を追加でお願いしたいと男性のフロントに言ったら「こちらには無いのでエレベーターの横にあるので探して下さい。」との事。全部の階を探したけど全く無く、フロントに行き今度は時代のフロント方に言ったら、すぐに用意してもらえました。その横にいた男性のフロントの方は悪びれる様子も申し訳ない様子も見せずに普通にいました。有り得ないでしょ??いいホテルだけに残念でした。次回はそんな事がないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル白河をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。お客様の情報として、予め普通枕をご準備するようスタッフ間で共有いたします。次回ご宿泊の際には、可能な限りお客様にお手間をとらせないように心掛けて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル白河 齋藤
スマイルホテル白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル白河 のクチコミ
白河方面に行くときは宿泊させてもらってます。今回はちょっとばかりフロントの対応に不満があります。枕を追加でお願いしたいと男性のフロントに言ったら「こちらには無いのでエレベーターの横にあるので探して下さい。」との事。全部の階を探したけど全く無く、フロントに行き今度は時代のフロント方に言ったら、すぐに用意してもらえました。その横にいた男性のフロントの方は悪びれる様子も申し訳ない様子も見せずに普通にいました。有り得ないでしょ??いいホテルだけに残念でした。次回はそんな事がないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル白河をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。
お客様の情報として、予め普通枕をご準備するようスタッフ間で共有いたします。
次回ご宿泊の際には、可能な限りお客様にお手間をとらせないように心掛けて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル白河 齋藤