楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル白河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル白河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.02
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.00
  • 食事3.56

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Help me !!さんの スマイルホテル白河 のクチコミ

Help me !!さん [20代/女性] 2010-10-11 12:22:39

部屋に蛾がいたのでフロントに電話をいれると、
一言の謝罪もなく「殺虫剤をお持ちします」と言われた。
気持ちが悪いので部屋を変えて欲しいと言うと、
「満室です」の一言で片付けようとしたので、
少し口調を強めたら、「一室だけあいていました」と言い出す始末。
さらに、変えてもらった部屋はTVが故障していて付かない上に、
何かの機械の音が一晩中していて凄くうるさくて一睡も出来なかった。
この一連の対応をしたのは副支配人。
「支配人と相談して対応を考える」と言っていたくせに、
翌日のチェックアウトの時には、
本人はいない上に、フロントの方への引継ぎすらされていなかった。
とても不誠実でいい加減な副支配人の対応に非常に不愉快でした。
あんなどうしようもない対応しか出来ない人が副支配人をしているホテルなんて、
どんなに新しくて安くても、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル白河 2010-10-12 16:18:12

プレミアイン白河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、折角のご旅行中にも関わらず不適切なご対応ばかりございまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様へ対する従業員の誠意ある対応が欠けておりました。
お叱りを受けました部分を十分考慮し、今後はこのような事の無いよう、心から快適にお過ごしいただけるようなホテル従業員としての教育を再度行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、また白河へお越しの際は、プレミアイン白河にお立ち寄り下さいませ。

プレミアイン白河 支配人佐藤

ご利用の宿泊プラン
★早割10!★ 10日前までのご予約が断然お得!<1日10室限定> (素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
Help me !!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ