楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル白河のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時、フロントで酔っ払いらしきじいさんがフロント従業員に絡んでいたのでなかなかチェックイン出来なかったし、引きずったまま暗い顔と態度で対応されたのでマイナスかな。接客業なので顔に出さない方が良いですよ!朝食はあまり美味しくなかったので外のコンビニでOKかなあと…。ハード面は良かったのでソフト面の改善をしたらよいかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン白河にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。フロントの対応ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また朝食に関しましてもせっかく美味しい朝食を期待してお召頂いたのに、ご満足頂けなかった事お詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見として賜わらせて頂き、改善に努めて参ります。この度はお忙しい中、お客様より貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会がざいましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。プレミアイン白河 佐藤
スマイルホテル白河 クチコミ一覧へ
東横INN前橋駅前(群馬県)
3.0
投稿日:2013-07-26 22:29:34
スマイルホテル白河(福島県)
4.0
投稿日:2012-04-26 22:20:17
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
投稿日:2012-04-26 22:09:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アライヒロシさんの スマイルホテル白河 のクチコミ
チェックイン時、フロントで酔っ払いらしきじいさんがフロント従業員に絡んでいたのでなかなかチェックイン出来なかったし、引きずったまま暗い顔と態度で対応されたのでマイナスかな。接客業なので顔に出さない方が良いですよ!朝食はあまり美味しくなかったので外のコンビニでOKかなあと…。ハード面は良かったのでソフト面の改善をしたらよいかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン白河にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
フロントの対応ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましてもせっかく美味しい朝食を期待してお召頂いたのに、ご満足頂けなかった事お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見として賜わらせて頂き、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、お客様より貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がざいましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
プレミアイン白河 佐藤