楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
高城駅徒歩圏内で、駐車場も広く、スーパーやコンビニも近くにあるので、立地は良いですが、サービスと清潔感の面では決しておすすめできません。客室(特に浴室)は古さ故の不潔な印象が強いです。夜間は従業員の方が不在で、対応は全て警備員の方が行うので、不安というか。「多分これで大丈夫だと思います」みたいな対応はいかがなものかと。朝食のクオリティは高くはありませんが、そこに不満はありません。まぁこんなもんかと。ただ、私が朝食をいただいた時点(8:15)でデザートビュッフェが品切れで、デザートを一切いただけませんでした。デザートビュッフェを宿泊プランに謳うのであれば、それはあり得ないと思います。他のお客さんと同等のサービスを受けられなかったと感じて、悲しくなりました。宿泊客が多いのであれば、品切れを予測して、せめてデザート1品だけでもキープしておいていただく、くらいの心遣いがあっても良かったのではないかと。従業員の方々の接客態度も非常に良かったので、サービスの足りなさが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ
高城駅徒歩圏内で、駐車場も広く、スーパーやコンビニも近くにあるので、立地は良いですが、サービスと清潔感の面では決しておすすめできません。
客室(特に浴室)は古さ故の不潔な印象が強いです。
夜間は従業員の方が不在で、対応は全て警備員の方が行うので、不安というか。「多分これで大丈夫だと思います」みたいな対応はいかがなものかと。
朝食のクオリティは高くはありませんが、そこに不満はありません。まぁこんなもんかと。
ただ、私が朝食をいただいた時点(8:15)でデザートビュッフェが品切れで、デザートを一切いただけませんでした。デザートビュッフェを宿泊プランに謳うのであれば、それはあり得ないと思います。他のお客さんと同等のサービスを受けられなかったと感じて、悲しくなりました。宿泊客が多いのであれば、品切れを予測して、せめてデザート1品だけでもキープしておいていただく、くらいの心遣いがあっても良かったのではないかと。
従業員の方々の接客態度も非常に良かったので、サービスの足りなさが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する