楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.30
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.67
  • 食事3.93

投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ

投稿者さん 2008-03-05 21:43:01

2/11 OPENの新しいホテルで気持ち良かったです。
掃除のスタッフへ一言 冷蔵庫に前宿泊者のペットボトル残っていました、野菜ジュース。唖然としました。掃除完了確認されていませんね、体質改善下さい。初日は二人分のアメニティー、バスタオル用意されていましたが、二日目は一人分に減らされていました。
エアコン室内機ビビリ音出ています、対策下さい。
朝食時の苦情 私の他1組居てました。他の1組には食事を運んでいましたが当方は「お客様 お待たせしました」と自分で運ばされました。席がカウンターに近い客はセルフサービスなんですね。
ネットパスワード チェックイン時の説明無し。運んでは来て頂きましたが、無料サービスにパスワード、ID必要ですか?
洗面所にハンドソープ無し、屑入れ無し。使い勝手悪い、都度お風呂のボディーソープ利用、屑入れは部屋へ。
新しいのは良いのですが、こんなんや(唖然)と言う残念感が消えない滞在でした。出発時の車窓掃除にバケツ借りました、わざわざ お湯を入れて頂き、ありがたかったです。





【ご利用の宿泊プラン】

コンフォートDXセパレート(Wベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) 2008-03-06 19:55:16

当ホテルをご利用賜りありがとうございました。不行き届きの点が多々ございました事 大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますとともに 反省し、当ホテルにとりましての暖かいお言葉として そのお言葉通り体質改善に努めてまいります。ご朝食の件では きっと不愉快な思いをされたことでしょう。本当に失礼致しました。チェックイン時のご説明が不親切でございました件も 早急に改善致します。次の機会が 叶えばぜひとも 当ホテルに足を運んで頂き 成長したホテルでくつろいで頂きたいと存じます。ご利用誠にありがとうございました。