楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.63
  • 食事3.93

投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-13 13:04:12

 出張で毎月利用していますので、あえて苦言を。
・朝食は和洋から選べておいしいのですが、そろそろ飽きてきました。もう少し変化がほしいところです。
・エレベーターの電灯が暑いです。あまり発熱しないライトに変えていただけませんか?この時期は特につらい。
・深夜のチェックインでの警備員の対応は、イマイチです(言葉使いや自信のなさそうな態度など)。フロントに立たせるならそれなりの接客マナーを教育していただきたいです。カードが使えないの意味がわかりません。少し不愉快な気分になります。
 以上、価格・対応・清潔感どれも非常にいいところが多いお気に入りのホテルですので、是非改善を検討していただきたい点を挙げてみました。

【ご利用の宿泊プラン】

コンフォートS(SDベッド)禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) 2008-09-03 09:13:49

お返事が遅くなり失礼いたしました。毎度ご愛顧賜り誠にありがとうございました。また 今回は
ご投稿頂き、大変刺激になりました。しかしながら、なかなか 改善まで至っていないというのが現状でございます。
・エレベータの件につきましては、メーカーの仕様上 今現在使用している電球以外のものは使えないということでした。一部取り外してみる事もしてみましたが 籠内が暗くなりました。
・朝食は 引き続き人気の選べる食事を継続しながら さらに美味しく 飽きさせない食事に知恵をしぼりたいと思います。
・警備員のマナーについては、警備保障会社とも話し合いを重ね協力を得ております。今後は お客様に不愉快な思いをさせないという強い覚悟で 細部にわたり 改善に努めさせて頂きます。
今後は 身を引き締め お客様にむかう姿勢には厳しさを 接客にはしなやかさと笑顔あるホテルを目指します。またのお越しを心より お待ち申し上げます。