楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパティーナ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
シャワー中、髪の毛が詰まり足元に汚い水が…フロントに伝え別の部屋へ移ることに。そもそもそのお風呂の排水溝のゴミ受けが小さすぎて部屋変えても同じでは?大丈夫ですか?この部屋だからとか関係あります?ってフロントの方に伝えたのに、とりあえず部屋を変えて様子見てほしい、また何かあればその時いってほしいと。なので今日はもうシャワー浴びてしまったので今日はわかりませんよ大丈夫ですかと確認し、もちろんですとおっしゃって頂いたのでその日は安心して過ごしました。しかし次の日シャワーを浴びると全く同じように詰まり、その事をフロントに伝えた所、昨日対応してくれてた人とは違い、部屋変えても同じです。これ以上対応できません。そういうものです。と冷たく言われ、昨日はその時言ってくださいって言ってくれたからフロントにいいに言ったのに、なんでクレーマーが来たみたいな態度をされなければいけないのか…困って聞いてるだけなのに嫌な態度されすごく不快。そもそも昨日はこちらから部屋を変えてほしいと言ってないし、部屋を変えてもその排水溝の形が狭いから詰まるのでは?と伝えたのにフロントの方から部屋を変えるそれで何かあったら報告してほしいと言われたから伝えているのに伝えたら伝えたでクレーマー扱い。そんな悲しい対応ありますか?そんな言い方するなら昨日の時点で言って欲しかったし、文句言ってる客が悪いみたいな態度はどうかと…なんだかすごいなめられてるんだなって感じましたよ。しかも髪の毛詰まったらそのままトイレに髪の毛捨てればいいですからって言われましたが、それ前提で話進めるなら使い捨て手袋用意するなりすればいいのに。素手でやれって…そんなの当たり前ですよねって態度だったし、やっぱりなにかあった時にどんな対応、態度でそのホテルの全体の印象が決まるんだとしみじみ感じました。もう少し話をちゃんと聞いて寄り添ってくれる接客態度ならそんな頑張って対応してくれてるんだから我慢しようか、しょうがないよねって言えるのかもしれませんが、当たり前です。部屋変えても意味ないです。それはそちらの都合ですよね?髪の毛その都度取ればいいだけですよね?そんな事言うのはあなただけって言う感じで来られると大変不快です。本当に対応に不快過ぎて最悪な旅になりました。思い出すだけでもその時の状況を思い出し涙が出てきます。もう少し接客態度考えてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在中、スタッフ間での情報共有が行き届いておらず施設利用の件でご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。指導、ご指摘いただいた件に関しまして、再度、スタッフ一同共有させていただき今後に繋げてまいります。ご投稿お礼申し上げます。
ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> のクチコミ
シャワー中、髪の毛が詰まり足元に汚い水が…フロントに伝え別の部屋へ移ることに。そもそもそのお風呂の排水溝のゴミ受けが小さすぎて部屋変えても同じでは?大丈夫ですか?この部屋だからとか関係あります?ってフロントの方に伝えたのに、とりあえず部屋を変えて様子見てほしい、また何かあればその時いってほしいと。なので今日はもうシャワー浴びてしまったので今日はわかりませんよ大丈夫ですかと確認し、もちろんですとおっしゃって頂いたのでその日は安心して過ごしました。しかし次の日シャワーを浴びると全く同じように詰まり、その事をフロントに伝えた所、昨日対応してくれてた人とは違い、部屋変えても同じです。これ以上対応できません。そういうものです。と冷たく言われ、昨日はその時言ってくださいって言ってくれたからフロントにいいに言ったのに、なんでクレーマーが来たみたいな態度をされなければいけないのか…困って聞いてるだけなのに嫌な態度されすごく不快。そもそも昨日はこちらから部屋を変えてほしいと言ってないし、部屋を変えてもその排水溝の形が狭いから詰まるのでは?と伝えたのにフロントの方から部屋を変えるそれで何かあったら報告してほしいと言われたから伝えているのに伝えたら伝えたでクレーマー扱い。そんな悲しい対応ありますか?そんな言い方するなら昨日の時点で言って欲しかったし、文句言ってる客が悪いみたいな態度はどうかと…なんだかすごいなめられてるんだなって感じましたよ。しかも髪の毛詰まったらそのままトイレに髪の毛捨てればいいですからって言われましたが、それ前提で話進めるなら使い捨て手袋用意するなりすればいいのに。素手でやれって…そんなの当たり前ですよねって態度だったし、やっぱりなにかあった時にどんな対応、態度でそのホテルの全体の印象が決まるんだとしみじみ感じました。もう少し話をちゃんと聞いて寄り添ってくれる接客態度ならそんな頑張って対応してくれてるんだから我慢しようか、しょうがないよねって言えるのかもしれませんが、当たり前です。部屋変えても意味ないです。それはそちらの都合ですよね?髪の毛その都度取ればいいだけですよね?そんな事言うのはあなただけって言う感じで来られると大変不快です。本当に対応に不快過ぎて最悪な旅になりました。思い出すだけでもその時の状況を思い出し涙が出てきます。もう少し接客態度考えてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご滞在中、スタッフ間での情報共有が行き届いておらず施設利用の件でご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。指導、ご指摘いただいた件に関しまして、再度、スタッフ一同共有させていただき今後に繋げてまいります。ご投稿お礼申し上げます。