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立地3
投稿者さんの ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 16:57:01
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5日前の3泊に続いて、今回2泊の利用です。
前回に続いて、非常に気になることがあるので書き込みます。
前回も感じていたのですが、ベッド??に、ダニか? 何か?
分りませんが、小さな虫がいるようです。
途中2泊は、他のホテルに泊まりましたが問題はありませんでした。
またこのホテルに泊まると、前回と同じように、身体がかゆくなりました。
シャワーを浴びると、少し収まりました。
でも翌日は同じようにかゆくなりました。
原因は、はっきりとはわかりません。
もう二度と泊まりたくないホテルです。
パソコンの部屋も、相変わらず、蚊が多く、ボコボコになりました。
前回もフロントに伝えましたが、改善されず、対応が悪いホテルと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> 2017年06月06日 17:38:19
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この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
滞在中、お体に感じた痒みでございますが、再度ご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シーツやカバーはもちろんの事、ベッドパッドの方も常に交換はしております、現時点ではかゆみの原因が判断できませんので、専門業者に検査を手配致しました、結果が出次第、早急に対応させていただきす。
はるばる八重山へ来ていただいきましたのに、残念な思いをさせてしまい、ただただ無念でございます、
今後このような事が無いよう努めてまいります、この度は貴重なご意見有難うございました。
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立地1
しの2010さんの ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- しの2010さん [50代/男性] 2017年06月04日 16:53:24
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楽天の評価がいいので、ここに決めましたが、部屋に入るとエアコンは冷えないし
部屋は小さい
ホテルのかたに言って部屋は変えてもらいましたが嫌な思いをしました。
部屋が小さいので、今度はエアコンが効きすぎて
石垣のホテルで初めて×のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> 2017年06月04日 18:38:56
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この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の広さにつきましては、
今回ご宿泊のツインルームは16.2平米のお部屋でしたが、当ホテルにはラージルームという24.3平米のお部屋も御座いますのでまた次回お越しの際は、是非ご利用下さいませ。
口コミのご投稿有難うございました。
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立地3
投稿者さんの ホテルパティーナ石垣島 <石垣島> のクチコミ
シャワー中、髪の毛が詰まり足元に汚い水が…フロントに伝え別の部屋へ移ることに。そもそもそのお風呂の排水溝のゴミ受けが小さすぎて部屋変えても同じでは?大丈夫ですか?この部屋だからとか関係あります?ってフロントの方に伝えたのに、とりあえず部屋を変えて様子見てほしい、また何かあればその時いってほしいと。なので今日はもうシャワー浴びてしまったので今日はわかりませんよ大丈夫ですかと確認し、もちろんですとおっしゃって頂いたのでその日は安心して過ごしました。しかし次の日シャワーを浴びると全く同じように詰まり、その事をフロントに伝えた所、昨日対応してくれてた人とは違い、部屋変えても同じです。これ以上対応できません。そういうものです。と冷たく言われ、昨日はその時言ってくださいって言ってくれたからフロントにいいに言ったのに、なんでクレーマーが来たみたいな態度をされなければいけないのか…困って聞いてるだけなのに嫌な態度されすごく不快。そもそも昨日はこちらから部屋を変えてほしいと言ってないし、部屋を変えてもその排水溝の形が狭いから詰まるのでは?と伝えたのにフロントの方から部屋を変えるそれで何かあったら報告してほしいと言われたから伝えているのに伝えたら伝えたでクレーマー扱い。そんな悲しい対応ありますか?そんな言い方するなら昨日の時点で言って欲しかったし、文句言ってる客が悪いみたいな態度はどうかと…なんだかすごいなめられてるんだなって感じましたよ。しかも髪の毛詰まったらそのままトイレに髪の毛捨てればいいですからって言われましたが、それ前提で話進めるなら使い捨て手袋用意するなりすればいいのに。素手でやれって…そんなの当たり前ですよねって態度だったし、やっぱりなにかあった時にどんな対応、態度でそのホテルの全体の印象が決まるんだとしみじみ感じました。もう少し話をちゃんと聞いて寄り添ってくれる接客態度ならそんな頑張って対応してくれてるんだから我慢しようか、しょうがないよねって言えるのかもしれませんが、当たり前です。部屋変えても意味ないです。それはそちらの都合ですよね?髪の毛その都度取ればいいだけですよね?そんな事言うのはあなただけって言う感じで来られると大変不快です。本当に対応に不快過ぎて最悪な旅になりました。思い出すだけでもその時の状況を思い出し涙が出てきます。もう少し接客態度考えてほしいですね。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご滞在中、スタッフ間での情報共有が行き届いておらず施設利用の件でご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。指導、ご指摘いただいた件に関しまして、再度、スタッフ一同共有させていただき今後に繋げてまいります。ご投稿お礼申し上げます。