楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
城崎温泉 心の宿 三國屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食が部屋食だったのですが、お部屋係の方がグラスを割ってしまい、たいして謝罪や対応も無かったのが残念でした。破片がかなり飛んでしまっていて、子供が足を怪我したのですが、そのことに対しても何の対応もありませんでした。お忙しいのはわかりますが、残念でした。もう泊まる事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三國屋をご利用頂きありがとうございました。こちらの不手際でお客様にお怪我をさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。対応に関しましては旦那様に謝罪、そして絆創膏をお持ちするなどの対応をさせて頂き「大したことないのでもう大丈夫です」とお言葉を頂いたのですが、対応が不十分だったようで申し訳ございませんでした。同じ事を繰り返さぬように従業員一同気を引き締め、精進してまいります。
城崎温泉 心の宿 三國屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 心の宿 三國屋 のクチコミ
夕食が部屋食だったのですが、お部屋係の方がグラスを割ってしまい、たいして謝罪や対応も無かったのが残念でした。破片がかなり飛んでしまっていて、子供が足を怪我したのですが、そのことに対しても何の対応もありませんでした。
お忙しいのはわかりますが、残念でした。
もう泊まる事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三國屋をご利用頂きありがとうございました。こちらの不手際でお客様にお怪我をさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。対応に関しましては旦那様に謝罪、そして絆創膏をお持ちするなどの対応をさせて頂き「大したことないのでもう大丈夫です」とお言葉を頂いたのですが、対応が不十分だったようで申し訳ございませんでした。
同じ事を繰り返さぬように従業員一同気を引き締め、精進してまいります。