楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東西線西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応の悪さが凄かった。やりたくないなら辞めればいいのにってほどの対応でした。余りにも腹立たしくて、一睡も出来ないまま朝を迎え、6時半頃にチェックアウトする為、フロントに降りると、1番対応の悪かった女性が居て、またイライラがぶり返しました。なぜお客様に対して睨みつけるのかが理解できません。その日の打ち合わせは散々でした。二度と東○インは利用しません。うちの会社のスタッフやお客様、友人にも利用させません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東西線西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN東西線西葛西 のクチコミ
フロントスタッフの対応の悪さが凄かった。
やりたくないなら辞めればいいのにってほどの対応でした。
余りにも腹立たしくて、一睡も出来ないまま朝を迎え、6時半頃にチェックアウトする為、フロントに降りると、1番対応の悪かった女性が居て、またイライラがぶり返しました。なぜお客様に対して睨みつけるのかが理解できません。
その日の打ち合わせは散々でした。
二度と東○インは利用しません。
うちの会社のスタッフやお客様、友人にも利用させません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する