楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東西線西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合5
東京で翌日予定があり宿泊しました。東京駅まで20分ほどで行ける立地にも関わらず、今の相場からするとリーズナブルに宿泊できました。お部屋も広く、居心地が良かったです。近くに商店街や飲食店、コンビニもあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。
東横INN東西線西葛西 クチコミ一覧へ
東横INN東西線西葛西(東京都)
5.0
投稿日:2024-11-24 11:18:47
品川プリンスホテル イーストタワー(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-25 11:15:44
上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶(三重県)
投稿日:2023-02-23 19:44:28
投稿日:2023-02-23 19:41:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
chicchi6002さんの 東横INN東西線西葛西 のクチコミ
東京で翌日予定があり宿泊しました。
東京駅まで20分ほどで行ける立地にも関わらず、今の相場からするとリーズナブルに宿泊できました。
お部屋も広く、居心地が良かったです。
近くに商店街や飲食店、コンビニもあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。