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魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.48
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.33
  • 食事4.29

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-14 22:52:13

チェックインの時、先にチェックイン手続きをしている人がいて、その後ろに並びました。数分が経ち、私の後にチェックイン待ちの列ができました。5,6人が後ろに並んでからフロントからの一声、「マンテンカードをお持ちじゃないお客様は、あらかじめあちらの用紙に必要事項をご記入ください」。
並んだ列を外れて記入するため、チェックインは後ろに並んだ人達の後になりました。
どうして並ぼうとするときに、用紙記入の話をできなのでしょうか?
チェックイン時にフロントの担当者にクレームを入れましたが、こっちの言ってることを全く理解していない感じがしました。感じよく謝れば、クレームの内容はどうでもいいという雰囲気です。
特急到着時にフロントが混むのは分かっているはずです。混む場合は、案内の人間を入り口に配置する等の配慮が必要じゃないかと思います。
はっきり言って、不快です。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012-11-15 15:30:16

この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご宿泊時におけるチェックインの対応につきまして、お仕事を終えられて疲れていらっしゃる中、手前の声掛けの不手際、順番の前後と大変に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当日のチェックイン時の状況を確認致しました。
お客様のご指摘の通り、チェックインカウンターにお並びになる際、お客様にただちにお声掛けをしていれば、順番の前後や余計にお待ち頂く事もなく不快な思いをさせることもなかったかと存じます。

当時の担当者はもとより従業員一同、折角頂いた今回のご指摘、同じような事が二度と起きぬよう状況を見、その時々の最適な判断が出来るよう指導して参ります。

お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。また折角いつもご利用下さっているにもかかわらず、この度ご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

次回、挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。

魚津マンテンホテル駅前 國谷亮平

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードシングル】