楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.31

風呂4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 01:35:41

6階部分の一番奥側(601.602か、その廊下をはさんで反対側)の部屋に宿泊しました。
エアコンつけると強烈にカビ臭く、辛抱しよかと・・思いましたが、やはり耐えられず・・しかも・・ダニ?布団に接する部分がかゆくなり、アシが特に発疹状態がひどく。フロントに電話して状況を説明し、エアコンの臭い・発疹の状態に納得していただき、夜遅くでしたが部屋を変えてもらいました。
しかし、変えてもらったその部屋も片方(2部屋続きの部屋のひとつ・・カビ臭く・・・。個々の部屋にエアコンはあるものの、一台しかエアコンいれることができず・・。せっかくの数年ぶりの友達とのヒトトキも・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013-07-18 15:28:48

この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠に有り難うございます。

「エアコンのカビ臭」「足の発疹状態」と、お友達様との楽しいひとときを、私どもの不備により台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本来なら、快適な空間を提供すべき場所で、「カビ臭」「足の発疹」と、大変不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。その後、足の発疹状態は、いかがでしょうか。

「エアコンのカビ臭」に関しまして、私どもでもエアコンの内部、排水経路、フィルター、換気等々、定期的にメンテナンスを実施しておりますが、メーカーに問い合わせをし、その他考えられる要因を伺い、改めて、内部洗浄・除菌を実施致しました。

最初のお部屋、次のお部屋と両客室において、臭いがあったとのこと、他の客室においても充分に考えられることでございます。清掃仕上がり状態はもちろんのこと、臭い等、目に見えないものに対してへの意識も高めるよう、再度徹底させて頂きました。

現状を真摯に受け止め、同じことを繰り返さないように努めて参ります。

これに懲りず、次回、魚津へお越しの際には、ぜひ魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。


フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【22時間 “ゆっ~くりステイ” プラン】 翌日12時まで滞在可能! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ コネクトツイン(シングル2ルーム続き部屋)】