楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.47
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.33
  • 食事4.30

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-07 21:27:13

禁煙ルームにも関わらずバスルームがタバコ臭く閉口。廊下に置いてあった消臭剤を半分近く使ってもにおいは取れませんでした。きっと喫煙者が我慢できずにバスルームの換気扇の下でタバコを吸ったせいだと思いますが清掃の係りの方がなぜ気づかないのか疑問です。大浴場を夕食の時間帯に使ったのでガラガラでゆったりと使うことができました。ただ、残念だったのは湯が塩素臭かったこと。お湯を循環させている証拠ですね。シャワーを浴びてから出ました。部屋の冷蔵庫は中がとても狭くてあまりものを入れられませんでした。奥行きがないのが難です。ハンガーも数だけは十分ありますが、かける場所が壁のフック2つだけで不便。いろいろなビジネスホテルに泊まっていますが内容の割に価格的には高すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014-07-08 21:40:55

この度は、魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。また、私どもの不手際等でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃時には、窓を開けた換気・空気清浄・オゾン脱臭を行い、お部屋の脱臭に努めております。脱臭ができない場合は、通常、そのお部屋を販売しないようにしており、今回の件に関しましては、私どもの判断の甘さが原因でございます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、努力して参ります。遅ればせながらではございますが、現場を確認し、換気の妨げとなります、排気口・フィルターなどの清掃を改めて実施致しました。

大浴場に関しまして、お客様のおっしゃられる通り、塩素を打ち込み、お湯を循環させております。塩素臭があったとのことではございますが、衛生管理上とても大切なことでございますので、何卒、ご理解をお願い致します。

その他、客室内の備品におきまして、ご不便をお掛け致しました。現状と致しましては、お客様のご要望に添えない点ではございますが、お客様のお声をもとに、より快適な客室をご提供できますよう、精一杯努力して参ります。

これに懲りず、次回、魚津へお越しの際も、ぜひ、魚津マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 高倉

ご利用の宿泊プラン
【早割・14】 最大20%超OFF!! ★ 14日前のご予約限定 ★ 素泊り 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードシングル】