楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.34
  • 食事4.28

食事5

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2015-08-02 21:40:31


ホテルはリニューアルしてなかなか良かったです。
問題点として、部屋の内装材についてですが、少しのシックハウス症候群があります。
喉の痛く、咳がでます。(少しですが)再度有機溶剤等が含まれているか確認されれば
と思います。あと部屋の冷蔵庫ですが、冷凍庫がありませんでした。暑い季節には
保冷剤の使用もありますが如何でしょうか。フロントの女性の対応は良いのですが、若い
男性の対応は、今時の若者のように事務的でした。サービス業ということ社内で指導され
ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015-08-03 18:16:00

この度は、魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
ご宿泊に際しまして、数々ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。その後、お体の具合はいかがでしょうか。

シックハウス症候群に関しまして、ホテルオープン時に、シックハウス対策に関する測定において、全項目で「良」判定を獲得しております。ただ、客室などにおきまして、随時、補修・メンテナンスを実施致しておりますので、その辺りの関連性を含めまして、関連業者への確認を致しております。

シックハウス症候群の予防や軽減には、 ①窓開けと換気 ②カビやダニの予防 が基本でございます。カビやダニの予防には、窓開けと換気が効果的でございます。窓開け(通風)と換気は、清掃時、必ず実施していることではございますが、改めて注意を促し、より良い客室提供ができますよう努めて参ります。

また、私どもの対応の未熟さに関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、どのスタッフが対応しても、同じ水準のおもてなしが提供できますよう、努力して参ります。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、お客様がおっしゃられる通り、冷凍庫はございません。保冷剤など、冷凍が必要なものに関しましては、フロントにてお預かりをさせて頂きますので、お気軽にお声かけくださいませ。

「次回こそは」の気持ちで取り組んで参ります。次回、魚津へお越しの際も、ぜひ、魚津マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【学割プラン】 旅行に最適!大学生特別優待料金 ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードシングル】