楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今までに何度も利用させていただいています。いつも深夜の到着になり、男の人がフロントなのですが、今回は初めて女の人がフロントで応対してくれました。いつもはフロントの対応がとても良いのですが、今回の方はとても事務的な感じで、ニコリともせず、淡々とチェックインを進められたという印象です。うーん。正直がっかりしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際に、スタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。深夜のご到着で、お疲れであったにも関わらず、私どもの応対の未熟さから、お客様をがっかりさせてしまい、気持ちよくご宿泊頂けなかったことにつきまして、ただただ反省するばかりでございます。今回頂きましたお声を、しっかりと受け止め、スタッフ全員が、心からのおもてなしをご提供できるよう、指導・教育を徹底いたします。次回、ご利用いただける際には、「よかったよ」と感じていただけるよう、努めてまいります。魚津へお越しの際には、ぜひ当ホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。支配人 溝口
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
今までに何度も利用させていただいています。いつも深夜の到着になり、男の人がフロントなのですが、今回は初めて女の人がフロントで応対してくれました。いつもはフロントの対応がとても良いのですが、今回の方はとても事務的な感じで、ニコリともせず、淡々とチェックインを進められたという印象です。うーん。正直がっかりしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に、スタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。
深夜のご到着で、お疲れであったにも関わらず、私どもの応対の未熟さから、お客様をがっかりさせてしまい、気持ちよくご宿泊頂けなかったことにつきまして、ただただ反省するばかりでございます。
今回頂きましたお声を、しっかりと受け止め、スタッフ全員が、心からのおもてなしをご提供できるよう、指導・教育を徹底いたします。
次回、ご利用いただける際には、「よかったよ」と感じていただけるよう、努めてまいります。
魚津へお越しの際には、ぜひ当ホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
支配人 溝口