楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.45
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.38
  • 食事4.31

総合4

★猫太郎★さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

★猫太郎★さん [50代/男性] 2017-05-26 12:45:10

新しく綺麗なホテルで快適に過ごせました。また、大浴場も気持ちよかったです。
一風呂浴びた後、街に出ましたが、近くの寿司屋が安くてうまくて、最高でした。

しかし、チェックイン時にフロントが1名しかおらず列ができて5分くらい待たされ、エレベータもなかなか来ず、お腹が痛かったのでイライラしました。
で、すみませんが、一点減点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017-05-26 23:31:53

この度は魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様をお迎えする最初の接点であるチェックイン対応において、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を確認致しました。確かに、お客様のチェックイン頂いた時間帯は、当日の急な欠員により通常の人揃えがなされておりませんでした。私どもの完全な落ち度であり、それによってお客様にご迷惑をお掛けしてしまうことは決してあってはならないことでございます。誠に申し訳ございませんでした。
設備や大浴場、立地に関してご満足頂けたというお声を頂けたにも関わらず、接客において不適切な応対となりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた減点を教訓にし、また、同じことが起こらぬよう今一度お客様目線に立った対応・お客様にご迷惑を掛けることのない人揃えを行って参ります。列が出来た場合でも少しでもスムーズにチェックインができるような誘導、お声がけなどの教育も行い、従業員一同精進して参ります。

お客様におかれましては、これに懲りずどうか私どもに挽回の機会をお与え下さいませ。次回また魚津にお越しの際は当館をご利用いただけますよう、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝本

ご利用の宿泊プラン
【朝刊付プラン】 翌朝日経新聞をお部屋までお届け 【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードシングル】