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魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロント対応に疑問を感じます、領収書など間違えていても謝ることがまずできない。2日目利用時も前回会ったことを伝えて対応を求めたが「はあ」みたいな迷惑をかけた意識なし。
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先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 領収書に関しまして、私どもの不手際により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応につきましても、お客様をご不快な気分にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 今後は従業員間の更なる情報共有と周知、接客レベルの向上を徹底して参り、お客様により快適なご滞在を提供できるホテルを目指して参る所存でございます。 誠に勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りず、次回魚津にお越しの際は、私どもに挽回の機会をいただけますようお願い申し上げます。 フロント 熱田
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投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
フロント対応に疑問を感じます、領収書など間違えていても謝ることがまずできない。2日目利用時も前回会ったことを伝えて対応を求めたが「はあ」みたいな迷惑をかけた意識なし。
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先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
領収書に関しまして、私どもの不手際により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応につきましても、お客様をご不快な気分にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は従業員間の更なる情報共有と周知、接客レベルの向上を徹底して参り、お客様により快適なご滞在を提供できるホテルを目指して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りず、次回魚津にお越しの際は、私どもに挽回の機会をいただけますようお願い申し上げます。
フロント 熱田