楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフ教育が必要だと思います。スタッフが動かず、私が動かなければ対応しない少し勘違いされているのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、ありがとうございます。 フロント係の接客に関しまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は従業員一同、お客様が何を求めておられるのか、常にお客様目線に立って考え、お客様皆様に満足いただける接客を目指し、接客レベルの向上に励んで参ります。 次回魚津にお越しの際は、私共に挽回の機会をいただけますと、幸いでございます。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 フロント 熱田
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
フロントスタッフ教育が必要だと思います。
スタッフが動かず、私が動かなければ対応しない少し勘違いされているのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、ありがとうございます。
フロント係の接客に関しまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は従業員一同、お客様が何を求めておられるのか、常にお客様目線に立って考え、お客様皆様に満足いただける接客を目指し、接客レベルの向上に励んで参ります。
次回魚津にお越しの際は、私共に挽回の機会をいただけますと、幸いでございます。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 熱田